まだまだ引っ張りますよ~りんどう湖編!!

だって…他にネタないんだもん( ̄▽ ̄;)

復活したちび姉、病み上がりなのでジップラインはチョット…と言ってたけど。

ママにそそのかされて~(笑

120823-1.jpg

チャレンジしてきました~♪

張り切りモードだったお姉はかなりビビったらしく、足に力が入ってしっかり閉じてます(笑

マジヤバいーーー死ぬーーー・・・と叫びながら戻ってきてたよ(^m^)

あまり乗り気じゃなかったちび姉はめっちゃ楽しかった~と、リラックスモードで足もブラーン(爆笑

性格出るゎ~( ̄ー ̄)

レオくんは雄叫びを聞くたびに???って見上げてました!

このチョット見上げたアゴが萌えポイントだったりねっっ♪

ゴーカートやりたい~って見に行って、結局バギーに挑戦!!

120823-2.jpg

お姉はちび姉に追突されてハマったらしく、遅れてゴール(笑

そして当て逃げしたちび姉は知らないお兄さん達にあおられ?超滝汗でゴール(^m^)

そーこーしてるうちに、かなり暑くなってきましたw

120823-3.jpg

アイスを約束しての記念撮影(笑

120823-4.jpg

伸び~~るトルコアイス、トルコ人と思われるお兄さんが色々サプライズ演出してくれて。

お兄さんってば毎回あんな感じなのかなー?

アメリカンジョーク的なノリなんだけど、ちょっとシツコクってイライラ(笑

暑いしとけるから早く食わせろーーと心の中で思ってた私( ̄▽ ̄)セッカチ

あんなに暑いのに、お客さんはうちだけなのはそれが原因か?(笑

120823-5.jpg

レオくんも食べたいよね~!!

至近距離に移動して食べたいアピール全開ですぅ( ̄ー ̄)

120823-6.jpg


・・・つづくーーっっ!!



この後ギャン吠えしちゃったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
那須いいですね~
まったくお出かけしてないさぁ家
なので旅行で行ってみたいです!
ランもプールもなくても
アイスが食べれればそれでOKだよねw
レオ君はアイスもらえたのかな~?
2012/08/24(Fri) 10:26 | URL  | さぁ #-[ 編集]
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
皆楽しそうだね

親ぴ~は高所恐怖症になってしまったので

まず登るところから駄目だね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

子供のころは屋根に登って忍者ごっこやターザンごっこしてたのに・・・!!v-394
2012/08/24(Fri) 17:07 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんにちゎ~♪
那須、なかなかいいトコですよ~!!
今回は日帰りでしたが、いつかお泊まりして
ゆっくり遊んでみたいな~と思ってます♪
うめゆず家は今繁忙期ですよねー?
少し時間ができる時期に行ってみてくださいね!
そーそー、りんどう湖にはワンコの遊ぶトコは
ないんですが、お散歩するだけでも充分広い♪
他のワンコさんもいっぱいいるし~
レオも寝る暇ないくらいテンション高かったです(笑
アイスは…もちろん…
続き更新しますのでみてね~( ̄ー ̄)
2012/08/25(Sat) 10:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
親ぴ~さん、こんにちゎ~♪
チョット暑かったんですが、楽しかったですよ~!
私も高いトコが苦手でw
子供達がママもやる?と聞かれましたが
痩せたらね!と、お断りしました(笑
写真ではわかりにくいんですが、スタートの場所は
めっちゃ高くなってます(@_@;)
折り返し地点もヤバいーーww
子供の頃は怖いもの知らずですよね!
私も屋根に登って怒られたなー(苦笑

2012/08/25(Sat) 10:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
(;´д`)ゞ アチィー!! 今日も34度

へ(´o`)へ チカレタ…今と小屋でパーマ掛けて帰ってきたばかり

汗ビッショリ☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!
2012/08/25(Sat) 13:03 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
Re: (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
親ぴ~さん、こんばんは~☆
今日も暑かったですねーーww
こちらもムシムシして掃除機かけたら
汗ダクでしたよー(^_^;)
この暑い中、パーマかけてたんですね!
お疲れ様でした~(笑
2012/08/25(Sat) 23:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック