今日は・・・珍しく・・・

120831-1.jpg

「ブルームーン」 が見れるんだよ~♪

ムーンオタク(?)って訳じゃないけど、今日ラジオで言ってた(笑

メッタにないチャンスだし~見ると幸せになれるって言うし~天気も良いし~

今夜は良く見えますよ~♪

私の写真だと伝わらないけど、なんだかいつもより明るいお月さまに見えました(*^_^*)

120831-2.jpg

みんな色々あるけど、たまには迷信信じて幸せな気持ちになろうね~( ̄ー ̄)



暑さに負けてくたばってるママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




独り言・・・↓







大震災のテレビやってて、ついつい見ちゃって、昨日の地震も怖かったし

色々思いだしちゃった・・・。

未公開映像見なきゃ良かった。自分の知ってる場所の津波はホント怖い。

忘れちゃいけない事だけど、あまり思い出したくないのも本音です。

このタイミングで津波注意報ってドンダケだよ(@_@;)








コメント
この記事へのコメント
ブルームーン!
って青いのかな?^^

読んで~息子と月みたよ~~!
ん~きれ~~~❤

うんうん。みんな幸せになろう!
~~地震のあったし・・思い出しちゃうよね

2012/08/31(Fri) 23:20 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ブルームーン・・・
良いカメラで見るとブルーっぽく見えるらしいです!
画像検索するとブルーのがたくさん出てきますが
私の写真とは大違いです( ̄▽ ̄;)
いつもより明るいような気がするけど
気のせいかなーー?
お天気も良いし、綺麗に見えますね♪
ってか、nunoさんのトコからもうちからも
同じ月が見えてるって~なんか神秘的~(*^_^*)
今日は怖い映像みたり、津波注意報でたりだけど
ブルームーン効果で幸せになろうね~♪
2012/08/31(Fri) 23:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック