ダイエット宣言してもケーキを食べちゃうレオ家。

今年はあとクリスマスまで食べないから・・・ね。しょーがない( ̄ー ̄)

120903-1.jpg

いつもお誕生日はショートケーキ2個ずつなんだけど、良いのなかったからさー。

生クリーム苦手とか、チーズケーキ苦手とか、うちの女子達は色々ウザイから

結局こーゆーのが無難なんだよねー!!

一応ダイエット中(?)って事で、食べる時間を気にしてみました(笑

真昼間からケーキを食べちゃうレオ家( ̄▽ ̄)

そんな時の飲みモノは~♪

120903-2.jpg

このサイダー知ってますか?

被災地で多く出回ってるみたいで、お中元に頂いたりしてよく見かけます!!

今日はレオくんもスペシャル~なデザートですよ♪

120903-3.jpg

ちょっと融けかけてますが(汗

120903-4.jpg

かな~りバニラってます♪

小さくしてあげようか迷ったけど。

120903-5.jpg

そのままで(笑

120903-6.jpg

どーせ。

120903-7.jpg

パクッといくんだし。

120903-8.jpg

バニラだよ!バ~ニ~ラ~!!!

わかってんのかなー?

・・・・・床汚れてますねっw・・・・・写真見て気が付きましたww

週末の課題に残しておきます( ̄▽ ̄;)




もっとアイス食べたかったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
こんばんはi-236
ロールケーキにサイダー美味しそうですねi-237
このサイダー見たことありますよi-239
まだ飲んだことはありませんが・・・i-230

レオパパさん お誕生日おめでとうございますv-315
レオ君もアイスもらえてよかったねi-233i-234
おいしかったかなi-239
一口でペロッだから美味しいんでしょうねi-237

スリムなレオ君は何を食べてもオッケーだよねi-236
プリンはこの暑さであまり運動してないのでカロリー控えてお豆腐をちょっぴりもらっただけでしたi-239
最近の一番のお気に入りは氷水i-233
氷水を飲むようになってからは、給水器の水を一切飲まなくなりましたi-230

プリンママ
2012/09/04(Tue) 21:13 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
このサイダー被災地で売れてるみたいですね!
瓶なので、冷えてて美味しかったですよ♪
お祝いコメ、ありがとうございま~す!!
アイスは一瞬の出来事で…美味しかったのかな?
もっと味わってほしいんですけどねー( ̄▽ ̄;)
レオも食後のデザートは低カロリーなモノばかりで
お豆腐、納豆、キュウリ、トマト、フルーツ等々。
ちょっと間食が多い日はフードも減らされます!
私は自分に甘くレオにキビシイかも(苦笑
レオも氷水大好きですよ~♪
(氷水と言うより、氷が好きかも~)
もともと給水器であまり水飲まない方なので
お皿でゴクゴク飲むのが好きかもしれないです!
氷水なら飲み放題でも安心ですね~♪
2012/09/04(Tue) 22:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おいしそうなケーキですね!
誕生日は特別ですから!
ダイエットなんて関係ありませんw
パパさんお誕生日おめでとうございます~
私も甘いものは出来るだけ午前に
摂取するようにしてます~
やめることはできませんw
2012/09/05(Wed) 09:38 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す(^o^)/
ケーキ、美味しかったですよ~♪
このケーキはイオンによくあるコージー○ーナーの
ケーキなので、もしかしたらさぁさん地方にも
売ってるかもしれないです~(*^_^*)
コレ食べたらダイエット!!と、決意してましたが
イザ始めるとなると何をしたら良いのか???
たろうさん、ゼヒご指導お願いしますm(__)m
そーそー!甘いモノは午前中ですよね(笑
まるっきり食べないのはストレスなので
食べる時間や量に気を付けます!!
って、痩せる気あるのか?って感じですがw
いつかホッソリしたら専用ドッグランに
遊びに行っちゃいますからね~( ̄▽ ̄)ワクワク
2012/09/05(Wed) 22:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック