昨日、レオ家に初のワン友さんが遊びに来ました~~(^o^)/

って、実は遊びに…ではなく、おすそ分けを持ってきてくれたのですが、

強引に中へど~ぞ~~ど~~~ぞ~~~~( ̄ー ̄)ウシシ

イケコギ で、おなじみの~♪

120918-1.jpg

いゃん・・・・・・・カワエェ~~~(〃▽〃)萌~♪

見て~このお手手!!短くってちょこ~~んって!!!

さぁさぁ、さっそくご挨拶~♪

120918-2.jpg

・・・って、こんな感じの会話が理想(希望?)だったんだけど(汗っ

実際は・・・

120918-3.jpg

うーーーん・・・レオくん、そーじゃないでしょ?

120918-4.jpg

えーーっと・・・( ̄▽ ̄;)

120918-5.jpg

・・・コレが現実(滝汗っっ

ごうちゃんは落ち着いてて、ごうパパさんに抱っこされたり、ごうママさんにぺったんこしたり~♪

なんと!ちび姉に 「お手っ!」 を披露してくれました!!

120918-6.jpg

ちゃんとお手してくれたのにタイミング悪い写真を撮るのがレオ家流です( ̄▽ ̄;)ゴメン

冬瓜あげる~と言って来てくれたんだけど、他にもたくさん頂いちゃった♪

120918-7.jpg

さすが仙台!

長茄子漬けが有名だけあって、この茄子も長~~い(笑

色々たくさん頂いちゃってありがとうございました~(*^_^*)

今日さっそく頂きましたが、とっても美味しかったです♪

今度はゆっくり遊びに来てね~(^o^)/



お茶も出さないでしまった残念なママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


だってーレオくんが異常ーーに吠えるんだもんw
お茶出すのもすっかり忘れてたけど(言い訳w)
ごうちゃんが帰る時にめっちゃ喉からからでした( ̄ー ̄;)
ホント、スミマセン・・(滝汗っっ
次回リベンジしますので、これに懲りずに
気軽に遊びに来てね~♪






コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!!
おっっ!!誰だこの可愛い子!!(笑
先日はお邪魔しました~~。
なんかおすそ分けを改めて見ると・・・。
マジで実家みたい!!!
実家にあるもの持って行きな~と言われ
もって帰ってきたみたい・・・(汗
シャレオツな感じとか全くなくって
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
レオちゃんとはお外で少し散歩デートして
仲良くなってもらわないとですね!!
レオちゃん、急におじゃましてごめんね^^
今度はごうのお家に来てね~!
涼しくなってきたらデーツしましょー!
2012/09/19(Wed) 07:33 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
オオーw(*゚o゚*)w 沢山のお土産

良かったね

イケコギのごうチャンって言うの?

短い前足でちゃんとお手したんだね可愛い~!!

レオ君ガゥ゛って言っちゃったのぉ~!!!

今度会ったら仲良く遊べるといいね
2012/09/19(Wed) 14:06 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
こんばんはi-236
レオ君 お友達が遊びにきてくれてよかったねi-239
ごうちゃん かわいいワンちゃんだことi-233
男の子ですよね?ん?女の子?

レオ君 ムキってしちゃったねi-237
マザコンレオ君だからヤキモチやいたんだよねi-235きっと・・・。
ムキ顔レオ君もかわいいわi-237

プリンママ
2012/09/19(Wed) 20:20 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
エヘヘ~ごうちゃん可愛いでしょ~( ̄ー ̄)♪
・・・って、飲みモノも出さずにスミマセンww
レオのギャン吠えで私まで大汗かきました( ̄▽ ̄;)
いえいえい~とんでもない!美味しい物たくさん
ありがとうございました~m(__)m
もみじまんじゅうみたいなの、味が一個一個違うんですね!
私が食べてから気がついて、みんなチョコがいいとか
クリームがいいとか揉めてましたよ(笑
ホント、毎回ギャン吠えでスミマセンw
レオ家にとっては貴重なワン友さんですし~
ぜひお外で何度か会って、仲良くしてもらわないと♪
あんな風に見えて(?)実はレオ的に大歓迎なんですよねー。
いつも興奮し過ぎてドンビキされちゃうんですが、
これに懲りずに仲良くしてくださいね~m(__)m
そしていつかは一緒にBBQしたいな~♪
2012/09/19(Wed) 21:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
親ぴ~さん、こんばんは~☆
たくさん美味しい物頂いちゃいました~♪
「イケコギ」って「イケてるコーギー」の略です(笑
わかりにくくってスミマセン(汗っ
コーギーの中でも大きめのごうちゃんですが、
とってもおっとりした性格で優しいんです♪
なのに、レオってばギャン吠えで・・・(-_-;)マイッタ
「お手」も「おかわり」も上手に披露してくれたのに
シャッターチャンスが微妙な私(苦笑
いつもガウガウしちゃいますが、何度か会って
もっと仲良くなれると良いな~♪
2012/09/19(Wed) 21:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
そーなんです!ワン友さんが来てくれました~♪
以前もお届け物持ってきてくれたんですが
うちがご飯中だったりで中まで上がってもらった事が
ないので、今回初です~(*^_^*)
「ごうちゃん」と呼んでますが、男の子ですよ♪
コーギーの中でも大きめみたいですが、とっても
優しくってマイペースなごうちゃんです!
なのにーなぜか会うたびにガウガウしちゃうレオw
少しずつでも仲良くなってくれるといいな~♪
ココまで興奮すると、マザコンパワー効き目なしww
吠えるのだけは何とかしたいなー(切実w)
2012/09/19(Wed) 21:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック