FC2ブログ


かなり前の写真ですが、那須に遊びに行った時の事!!

アウトレットにも行ったんだけど、そー言えば写真UPしてないな~とデータを見てたら。

121002-1.jpg

白熊発見(笑

アウトレットについた時は雨がザーザーで、傘も持たずに来てしまったレオ家は

カートで行く事を断念ww

レオくんを抱えて、みんなでダッシュしました~( ̄▽ ̄;)

そんな訳でほとんど写真も撮ってなかったんだけど、帰る頃に晴れてきてさ~(^_^;)

駐車場でカシャッと撮ったんだった!!

小川(?)の向こうにワンコさんがいました(笑


「たっち」もできちゃうレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ってか、誰でもできるよね~(笑





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
レオくん、たっち上手!!
おまけに余裕な表情じゃないですか~^^
このまま何メートルも歩いていけちゃいそうよ^^
那須のアウトレット、しばらく行ってないな~
また行きたいな♪

たっちが上手なレオくんにポチッとだよ~^^
2012/10/03(Wed) 07:43 | URL  | ぽむmama #Xnq8k9Uo[ 編集]
わーーー!レオちゃん立ってるー♪♪
ぶれてない所を見ると
このまましばらく停止できる感じですか?
可愛い可愛い♪何度も見てうふふ♡
ごうはタッチするけど、一瞬ですね。
しかも腰が悪くなりそうで怖いので
だめ~!と騒がれておりますw

那須は元カレとしょっちゅう行ってました・・。ごうパパとは行った事ない(笑
ごうも車で寝てくれれば、遠出できるのにな~。定義山でさえ行けるかな~って感じです、油揚げ食べたいんですけどねーw
2012/10/03(Wed) 14:13 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんはi-236
お~ たっち姿のレオ君 かっこいいi-233i-234
レオ君 スタイルいいわ~i-237
でも・・・どこかでこんな感じ出会ったような・・・i-239

あっ!!  わかった!!i-239
八木山動物園だi-237
脱走したなi-239

裸のプリンのたっち姿もかわいいですよi-236
モサモサ コロコロ どっちがお腹か背中かわかりませんi-230

プリンママ
2012/10/03(Wed) 20:41 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむmamaさん、こんばんは~☆
たっち上手にできました~(笑
レオはテンション上がるとたっちします!!
何か食べたい時や、どっかに行きたい時。
この時も小川の向こうにワンコさんが見えて
そっちに行きたくてウズウズ中なんです(笑
たっちのままピョンピョン跳ねますよー!!
本当は怪我が怖いので止めてほしいんですけどねw
那須アウトレット、良いですよね~♪
我が家が那須に行くとだいたい雨なんです(-_-;)
お天気の良い日に行ってみたいな~!!
2012/10/03(Wed) 21:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーなんです!たっちできるんですぅ~♪
このまま停止&ピョンピョン跳ねますよー!
ちょっと白熊っぽいでしょ??
ごうちゃんは骨太くて丈夫そうだけど
体重もあるし、胴長さんだから怖いですよねw
うちは幼少期に怪我させてるし、骨も細いし
やっぱり跳ねると心配ですw
そっか~ごうちゃん寝ないから遠出できないか!
レオは車に乗るとアッと言う間に寝ます(笑
しばらくはどこだろ~ってワクワクしてるけど
途中で疲れて寝ちゃうみたい!
定義山なんてきっと熟睡かも( ̄▽ ̄)
あらまぁ~元彼と行ってたのね~♪♪
内緒にしとくから~( ̄ー ̄)ムフフ
2012/10/03(Wed) 22:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
そーなんです!剛毛なのでおデブに見られますが
実はナイスバディなのよん♪(親バカ~!!)
ウフフ!!バレタか!!
八木山から脱走したレオです(笑
あ~なんか白熊のはく製あったかも!!
プリンちゃんの裸体まだ見てないからな~(笑
ムフフッ♪モサモサ コロコロ なんだ~(〃▽〃)
見てみた~い♪
2012/10/03(Wed) 22:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック