FC2ブログ


毎日だんだんと秋めいてきてます!!

ここ最近、雨の日が多いレオ地方ですが、朝夕のお散歩は毎日行けてます♪

家についたら雨…とか、夜寝てる間に大雨…とか!

タイミング良いだけだと思うけど~なんか嬉しい(笑

平日フルタイムでお仕事してるので、どーしても夕方のお散歩は薄暗くなっちゃうけど。

121004-1.jpg
121004-2.jpg
121004-3.jpg
121004-4.jpg
121004-5.jpg

どっからオヤツの話になるんだ(笑

公園でレオくんとフッと目が合うと、オヤツをねだられます( ̄▽ ̄;)

夕暮れの公園で~目と目が合ったら~チュゥしちゃうカッポ~みたいに~

目と目が合ったらービシッとお座りされますよーーっ!!

これも愛かな~(〃▽〃)デヘヘ~


その後のコスモス。

121004-6.jpg

根元からポキッと折れてるのに、まだまだ咲いてます!!

まだいっぱいツボミあるから、棒刺して立ててあげようかなー。

ってか、アサガオさんの倒れた棒も放置プレーなんですけどねw



ガーデニングが超苦手なママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



最近地震多いですね(>_<)
昨日は久々にドキッとする揺れがありましたw
って事で~今食パンが4斤もあるんですのよ~オホホ
とりあえずそのまま食べれる物を準備中(^_^;)
何もないに越したことはないけどね!
もちろんママcarはガソリン満タン!!







コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
なんてタイミングがいいんでしょ!!
きっと日頃の行いがいいんですよ^^
レオくんの大好きなお散歩だもんね、行けなくちゃかわいそう~って神様が思ってるのかも^^
たしかに!白いと暗くても見える!!
ぽむも今度は白い毛が生えてきたらいいのに・・・なんてね^^;
レオくんもかなりの食いしん坊さんね^^
ママさんと目が合っておやつほしくてお座りするなんて!!
でもお座りするなんてえらいぞ~!

コスモス、少し切ってお部屋に飾るのはどうですか?
私はお花が好きなので、すぐ切って飾っちゃうかも^^;

ここんとこ地震、多いですね!!
備えあれば憂いなしですからね。
準備のいいレオママ♪さんにポチっと♪
2012/10/05(Fri) 07:26 | URL  | ぽむmama #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんにちはー^^
家もそこまで雨には降られてないですねー。
でもごうパパと一緒だと危険な気がするので私が先に行っとくとか多いです(笑
レオちゃんは暗くても白いから
ちゃーんと可愛く見えるよ~♪
目と目があったら、おやつ~~(笑
ビシーっとお座りまでしちゃうんだー。
ごうはお外ではあんまりお座りしないんです。そして散歩にもおやつは持って行ってないので、言う事聞きません(笑
ガーデンニング・・・。私も超苦手ww
咲いてる時は可愛いな~綺麗だな~って思うけどその後の処理とか育て方が分からないww
コスモスさん強いね~!
地震・・・。何事もないと祈るばかりですね。4斤wwwスリムファミリーが食べてる姿想像出来ないww
2012/10/05(Fri) 16:07 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんはi-236
レオ君は暗くなっても見えるかなi-239
おやつおねだりするレオ君かわいいわi-233
プリンは暗くなっちゃうと野生のタヌキさんに見えますi-239
服を着ていてもロングリードだとリードが見えないのか『キャー・・・タヌキかと思った』って言われたこともi-230
マンションのエレベーター内でも『タヌキですか?』って言われたことあるからなあi-230
ワン!って吠えないから疑われるんだわi-239

最近、地震が頻繁にありますねi-238
なぜか誰かの誕生日に大きな地震がきますi-230
ちなみにこの前は息子の誕生日でしたi-230
ちなみに新潟の中越地震があった日10月23日は娘の誕生日i-238
なので我が家は23日は警戒すると思いますi-239
食料、ガソリンは常に満タンを心がけたいですねi-236
それのしても食パン4斤は凄いi-237

明日は3時過ぎからいつもの公園に出没しますi-239

プリンママ

2012/10/05(Fri) 22:00 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむmamaさん、こんばんは~☆
レオは平日の日中一人でお留守番生活なので
できれば朝のお散歩は行きたいんですよね~!
チッコもウ○チもオウチで出来るんですが
お留守番中は我慢しちゃうんですw
誰か帰ってくると喜びの舞いの後はチッコ(笑
ぽむさんのコートカラー、綺麗ですよね♪
何色なんだろう?セーブルっぽいけどオレンジですか?
レオは真っ白ですが、血統書ではクリームです!
レオはカメラ嫌いなので、写真を撮ったあとに
よくニボシとかご褒美をあげてました!
なので、カシャッと撮り終わるともらえるかな?
と、自発的にお座りしちゃいますw悪い癖ww
あっ!!コスモス、切って飾ればいいんですね♪
オウチに飾るなんて思いもしなかったです(笑
そー言えば実家の母もよくお庭の花を飾ってました!
最近小さい地震が多くなってきて、めっちゃ警戒中ですw
もぉ灯油も買っちゃおうかな~( ̄▽ ̄;)ハヤイ?
2012/10/05(Fri) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ご無沙汰していますー
最近、ギックリ腰や忙しさでサボっていましたー
また、よろしくお願いしますー

ゆれが多いんですか。。。とりあえず、ドックフードは常に4キロ以上は置いていますー
今度は、西のほうにきそうな噂ですが、我が家もかんぱん買っておこうと思います。。。
2012/10/05(Fri) 22:36 | URL  | アレクサンダーの同居人 #aIcUnOeo[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
最近ちょっと雨多いけど、毎日お散歩に行けてるし
この3連休は晴れるみたいだし~良い感じですね♪
ごうパパさん、雨男??かもしれないしねー(笑
うちもお姉がアヤシイのww
暗いトコでも白いからいいね~ってよく言われます♪
でも冬用にリードに付けるピカピカ買おうかな~
と、迷ってるトコです!
そーなんです!レオはビシッとお座りするので
雨上がりの公園とか目を合わせないようにしないと
お尻ドロドロになっちゃう時がありますよーw
お散歩にオヤツ、うちは必需品です!!
オヤツ持ってても言う事聞かないけど
ないと、写真撮る時コッチ向かないしーw
ガーデニング!毎年思うけど無理だわーー(^_^;)
まず虫がダメなので、ずーーっと無理かもw
コスモスさん、花瓶に飾っちゃうよ~♪
セレブっぽいでしょ~~( ̄ー ̄)ムフフ
その後の処理?パパとちび姉が引っこ抜きます(笑
コスモス&アサガオは種とってもらうから~
来年用にいりますか??
ちょー背が高いコスモスだけど、めっちゃ強い子だよん!!
最近また地震多くなってきたよねーw
食パン4斤もあったって、1日で1斤くらい
食べるから~しかも朝食だけで1斤!!
我が家は食パン好きなんですよ~(笑
…ってか、デブ族は炭水化物大好きです( ̄▽ ̄;)
チョコパン&ジャムパン&ピザパン&チーズパン…
高カロリー大好き(汗っ
2012/10/05(Fri) 22:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
近所のお散歩仲間ワンズにはよく見えるみたいです!
遠くからレオく~~んと呼ばれますよ(笑
写真を撮った後はオヤツもらえるかな?と
自主的にお座りしちゃいますよ~!!
プリンちゃん、そー言われればタヌキカラー?
かもしれないね~(^v^)
吠えないのが一番羨ましいな~!!
ホント、この頃また地震が多くなってきましたねw
水も汲んでおこうかな~と思いつつ
まだそこまではしてないんですが。
飲みモノも箱買いしてありますよ!!
そんなこんなで、色々かさばってるんですけどねw
我が家は食パンを好きなように焼いて食べるので
朝食だけで1斤なくなったりしますよ!!
一人2枚×4人で、いつも8枚切りです(笑
明日はちょっと用事があって行けないかもーww
でも…3連休に会えたらいいな~(*^_^*)
2012/10/05(Fri) 23:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アレクサンダーの同居人さん、こんばんは~☆
こちらこそ~ご無沙汰してましたm(__)m
えーーギックリやっちゃいましたかw
これから寒くなる季節なので、
気を付けて下さいねーー!
しばらく更新がなかったので気になってました。
あとで遊びに行ってみますね♪
最近ちょっと地震多くなってきましたw
うちも、レオのフードは多めにストックしてます!
ガスや電気がなくてもお湯が湧かせるもの、
あるとすごく助かりますよ♪
カセットコンロや反射式ストーブ、BBQセット!
そこまでの非常事態がないのが一番ですが
念の為…備えておいた方が安心ですね♪
お大事にしてくださいねm(__)m
2012/10/05(Fri) 23:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
マダマダ日中は暑いね

今日は暑い中買出しやら公園散歩に行ったので

親ぴ~がバテバテへ(´o`)へ チュカレタ…_| ̄|○ つかれたぁ~!!

2012/10/06(Sat) 19:56 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
Re: (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
親ぴ~さん、こんばんは~☆
ホント、日中はまだ少しムシムシしますねw
朝夕との気温差が激しいので体が
ついて行かない季節ですね(^_^;)
買い出しお疲れさまでした~!
涼しくなってからのお散歩は快適ですが
日没が早くって写真がブレブレになりますw
涼しく寝やすい季節ですので、
ゆっくり休んで下さいね♪
2012/10/07(Sun) 18:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック