昨日の続きです!

レオ家で行った時は~♪

121009-1.jpg

予想通り 「エメラルドグリーン」 でした~(*^_^*)

「五色沼」 とは言うものの、だいたいこの色が多いかな~?

121009-2.jpg

レオくん、完全に興味ナッシングw

でもココはかなりワンコ連れさんが多いので、ウキウキだったはず( ̄▽ ̄)

こんな寒くってみんな重装備なのに・・・

121009--3.jpg

パパは半袖ーー(@_@;) 寒くって帰りたいらしい(-"-)

ちび姉だって半Tにショーパン…の上に、ウィンドブレーカーw

お姉はセーター&冬の上着だけど、やっぱりショーパンww

寒いトコ行くって言ってんのにーー(-"-)

121009--4.jpg

みんな寒そうですけどーお城みたいなのが頂上なのでーー(だと思う!)

121009--5.jpg

ママはバッチリ冬の装いですし~もちろん行くよ~~( ̄ー ̄)オニハハ

おぉーー頂上までくるとまた別なアングルでいいね~♪

121009--6.jpg

と、写真を撮ったものの、五色沼写らずww

いやいやいやいや…立つと綺麗に見えるんだけどねーーw

よーーく見るとちょっぴり写ってるでしょ?( ̄▽ ̄;)

可愛い~良い感じ~とかバシャバシャ撮ったわりに、レオくんに夢中(爆笑

レオ家ではよくあるあるなんですけどね!!

頂上のお城みたいなトコ(神社かな?)でお賽銭を入れてみんなでお参りしてきました♪

オータムジャンボ当たりますように…

帰る頃には。。。

121009-7.jpg

ものすごーく霧が立ち込めて。。。

121009-8.jpg

コレはコレで神秘的な感じでしたよ~♪

ただ、五色沼は見えなくなってたけど(^_^;)

山の天気って変わりやすいですねーw



一足お先に冬体験してきたレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


次回滝汗ダッシュ飯編~( ̄▽ ̄)アハッ










コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
わっ!すっごいきれいな色!!
パパさん、ずいぶんと薄着で行ったんですね!?
それは寒かろう~^^
頂上のお写真、よ~く見ると沼、写ってます!わかりますよ~!

レオ家はオータムジャンボ、買ったんですね。
うちはまだ・・・このまま買うの忘れそう^^;
当たるといいですね!!
2012/10/10(Wed) 08:31 | URL  | ぽむmama #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは~i-236
お釜 綺麗ですね~i-84
これからは紅葉も綺麗だし最高ですねi-239i-234

パパさんもお姉ちゃんたちもみんな若いわi-237
うちのパパだったらあの服装では3分も耐えられないと思いますi-230
頂上まで目指したレオ家凄いです~i-237
レオ君も寒い中 頑張ったねi-239

プリンはあの日もいつものようにお散歩i-185
お財布が落ちていたのをプリンが見つけ、管理事務所に届けました・・・しかも2回もi-230
管理事務所のおじさんに『プリンちゃん、ぽんた君とパトロールよろしく~』って頼まれ混雑していた公園で重要任務を任され頑張って笑顔でお仕事していましたi-236
この調子でオータムジャンボも狙えるかなi-235

この日も4ポメ祭でしたi-239
初めてお会いしたチワワのライト君に大好き攻撃され、パグさんにも好かれ、モテモテでしたがプリンは???
あちこちお手紙を書くのに夢中でしたi-230
レオ君からのお返事を探しているのかもしれませんi-239

プリンママ
2012/10/10(Wed) 20:29 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむmamaさん、こんばんは~☆
山の頂上とは思えない綺麗な色ですよね~♪
五色湖と言っても、私はこの色しかみたないかも(笑
パパも何度か一緒に来てて、ココが極寒なのは
充分知ってるんですが、毎回半袖のような…(謎
若いっぷりしてもさすがに寒かったようで
喉が痛いそうです( ̄▽ ̄)アホ
ですよね~ちょっと沼も写ってますよね~♪
もっと綺麗に撮れてると思ったんだけどなーw
沼見に行って、レオに夢中でした(親バカ~!)
そーなんです!ジャンボは毎回バラ10枚買ってるので
年間けっこうな出費ですが、夢の為~( ̄ー ̄)
夢は大きいんですが、実際は元が取れれば満足かも(笑
大当たりしたら~ブロ友さんに会いに行きた~い♪
ぽむさんも待っててね~~(*^_^*)
2012/10/10(Wed) 22:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
寒さも吹っ飛ぶくらい綺麗でしたよ~♪
って、みんなブルブルだったけど(笑
頂上までって言っても、実は一番上の駐車場なので
たいして歩いてないレオ家!!
宮城蔵王から登ると頂上手前に駐車場があって
けっこう歩くんですが、山形蔵王から登ると
歩く距離は短いかも~!!
パパも寒かったようで、レオの足拭くときに
手がかじかんで動かないって言ってました( ̄ー ̄)
寒いの知っててあの服装だし、自分が悪い!オニヨメ~
えー!?公園でお財布拾ったんですか??
ぽんたくんも毎日来てるようですし、有名なのかな~!
そんなにポメ祭りならゼヒ行きたい~( ̄ー ̄)マゼテ~
プリンちゃん、モテモテだったのね♪
レオは女子にもてないんですよねーw
ってか、レオ自身おねぇ?って感じだし(笑
オータムジャンボ、当たる気がして困る~♪
って毎回言ってるかも(笑
2012/10/10(Wed) 22:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック