お釜を見て~宮城蔵王の方に下山したレオ家!

さーて、この日一番のメインイベント(?)なランチです(笑

まろくんも行ってたし~うちも行きたかったのよね~~♪

121010-1.jpg

ここはテラス席ワンコOKなので、ドッグカフェがトラウマになってるレオ家には

良いリハビリになれば~とチャレンジしてみました!!

121010-2.jpg

レオは最初こそ大人しくしてたものの、やっぱりスイッチが入るとダメ(>_<)

吠えそうになるとママが 「待てっ!」

たまらず吠えちゃうとパパが 「ダメっ!!」 「ウルサイッ!!」

を繰り返し、やっぱり滝汗ーーなランチでしたw

121010-3.jpg

そんなこともあろうかと、遅く出発してランチタイムを大きくずらし、3時頃の食事です(笑

パピー期よりは全然お利口さんだけど、まだゆっくり優雅に食べれる感じじゃないなーw

なにを食べたかと言うと~♪

121010-4.jpg

あれっ?ママのが大きく見えるけど、写真の撮り方の違いです( ̄▽ ̄;)タブン

そして~レオはいつものカリカリ~!!&オヤツも少しあげました♪

ってか、ちび姉よりお姉の方が小食ってどーゆー事??

でもここのハンバーガー、デカイの!

しかもビッグサイズを食べたのでお腹パンパンだったみたい(笑

121010-5.jpg

ドッグランではないけど、広ーーい芝生スペースがありました♪

吠えそうになったら気分転換には良い感じです!!

121010-6.jpg

ここは看板犬がワンワン吠える子だから、多少吠えても大丈夫~♪・・・って、

何かでみた気がするけど気のせいだったみたいw(怪しいママ情報w)

121010-7.jpg

本当はBBQ食べたかったけど、やっぱり我が家には敷居の高いドッグ連れOKカフェ・・・

メッタに行かないので色々気付かずレオ家はマナー違反でしたw

121010-8.jpg

お洋服・・・持ってくるの忘れたw

マナーベルト・・・替えパットしか持ってきてないw

そーなんです!マナーベルトの本体(?)忘れてって、パットだけあっても使えず(^_^;)

次回は充分に気を付けます!!

ってか、次回とかあるかなー??


いつもよりは吠えなかったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ケータイやスマホでホームページをググるとクーポン券があります!
ソフトドリンク無料~って書いてたのでレジで見せたら
なんと!!ソフトドリンク×4つ無料でした♪
1人分だと思ってたのでめっちゃお得感あり~(*^_^*)






コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
うちもです^^;
大人しくいい子で待ってられない・・・(涙)
静かにさせるために次から次へとおやつをあげたり、
自分たちの食べてる物でぽむの食べられる物を次から次へあげたり・・・
家で待つ練習してんのにな~^^;
カフェで優雅にお茶出来る日は来るのだろうか・・・
ここいい所ですね!!
お料理も美味しそう♪芝生もあってレオくん、気分転換になって良かったね^^

またぜひ行ってくださいな!
今度はマナーベルト本体、忘れずに!!(笑)
2012/10/11(Thu) 07:38 | URL  | ぽむmama #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんはi-236
レオ君と一緒にテラスでランチしたんですねi-237
どれも美味しそうですねi-239
んっ・・・レオ君のおやつ  みんなと比べると少ないよね~i-230
レオ君の待て顔が不満そうでかわいいi-237
そのおやつ入れ・・・プリンは同じ大きさのガチャピンを使ってますi-239
どんどん練習すればレオ君も慣れるよねi-239
滝汗が少しずつ減りますようにi-235

今度はあのパン屋さんだねi-234
昨日も3ワンコがパン屋さんにいましたよi-239

プリンママ
2012/10/11(Thu) 20:36 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
こんばんわんこ。
お~~~(*^_^*)
行ってきたんですね!
レオくん、まろよりお利口さんだよ。
まろは普段、お外ではとってもお利口さんで
吠えたりしないけど、食べ物を前にすると
犬格が変わって吠えまくりだから(^_^;)
それでも行くってまろ家はゴーイングマイウエイな一家。
そうそう、マナーベルトも忘れてました!
やっぱりルールは守らねいと!以後気をつけようっと!!

ハンバーガーは大きくて美味しいよね!
食べごたえもあるし。

テラス席なので室内のドックカフェよりは
少しは気が楽ちんかなって感じなので
ウチも機会があればまた行きたいな~♪
2012/10/11(Thu) 21:40 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむmamaさん、こんばんは~☆
ぽむさん、そんな風に見えないですけどね~!
レオよりだいぶ落ち着いて見えますよ♪
うちも、静かにさせる為に色々気をつかって
ゆっくりご飯食べられませんw
今回はレオの食べれそうなモノがあまりなくって
白米あげたらもっとよこせと騒ぐだろうし…
と、持参したドッグフード&オヤツにしました!
BBQできるのに注文する勇気はなく(時間かかるしw)
ササッと食べれる物をチョイスしたり(苦笑
うちも~家で練習してるんですよ~!!
よそのおうちみたいに優雅に食べてみたいです!
ココ、素敵なトコでしたよ~♪
お料理もGOODだし~なんと言っても芝生が良かった!
マナーベルト本体持参してまた行きたいです~(笑
2012/10/11(Thu) 23:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
そーーなんです!
テラス席ランチにチャレンジしてきました~♪
メニューはもっと色々あって、本当はBBQが
したかったんだけど、時間かかるだろうし…
美味しい匂いに騒ぐだろうし…と、諦めましたw
BBQだったらな~レオもお肉もらえたのに(苦笑
そー!するどい!!レオの食べ物はチマチマ
ちょーっとずつあげて、ゴキゲンとりです!
お利口さんにできたら、チョットあげる!みたいな!!
あら~このオヤツ入れ、レオはガチャピン&ムック
セットで持ってますよ♪オソロ~~♪♪
帰省する時とか、お出かけ用に使ってます!
ホントだよー、滝汗が少しずつ減ったら、
ランチお誘いしますので~( ̄ー ̄)イツダヨ!?
今のままじゃゆっくりお話できないしねw
そーそー!パン屋さんもチャレンジしちゃいますよ♪
けっこうワンコ連れさん多いんですね♪
頑張りま~~す(^o^)/

2012/10/11(Thu) 23:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ。
まろままさん、こんばんは~☆
前から気になってたお店、まろくんも行ってたし~
うちもチャレンジしてきましたよ~♪
本当はまろままさんみたいにBBQにしたかったけど
良い匂いするしー絶対騒ぐなーwwと諦めました(泣
いつか上手に待てるようになったらBBQ食べたいな♪
まろくんの吠えるトコ、あまり見た事ないので
食べ物見ると吠えるってイメージがないですよね!
あら!まろくんもマナーベルト忘れましたか(笑
普段マナーベルトあまり着けないので
すっかり忘れちゃってw
お店に入る前にチッコ済ませて入りました(笑
ハンバーガー、思ったよりボリュームありました!!
コレで足りんの?って思ったけど、お腹パンパンって(笑
そーそー、テラス席バンザーイ!!ですよね♪
しかも空いてる時間狙って行ったので、練習には
ちょうど良かったです♪
本当はもっと優雅に過ごしたかったーー( ̄▽ ̄;)
2012/10/11(Thu) 23:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おおお!美味しそうな料理ー♪♪
レオちゃんが、ママとパパに
ダメとか待て、うるさいって言われてるのがね、想像できちゃって(笑
でもレオちゃん、きっと頑張ったよね^^
いい匂いにも反応しちゃうんですもんねー。
レオちゃんったら♪♪
私も頼むとしたら・・・。
大きいママさんのを頼みます!!!(笑
写真の撮り方の違いでしたねwww
でも美味しそうだなー。お姉ちゃんの
ハンバーガーも食べてみたいー!
カフェでワンコとランチを優雅に食べてみたいですよねー!
マナーベルト忘れてパットだけなんて!!さすがレオちゃんファミリー。
笑わせてくれますね♪♪大好きです♡
2012/10/12(Fri) 08:37 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お料理美味しかったですよ~♪
ランチタイムをずらす為に朝食も出発も遅くして、
めっちゃお腹空いてました(笑
わかるでしょ~待て!ダメ!ウルサイッ!!ってね(笑
レオいつもより頑張ったんですが・・・
私は滝汗ダッシュで食べました( ̄▽ ̄;)
ちび姉とパパはゆっくり食べてたけどね~!!
えーーっと…私の大きい訳じゃないのよーー(汗
みんな同じディッシュプレートだったし!!
お姉のハンバーガーも美味しそうでした♪
ってか、ちび姉が大食いで困ってますww
ホント、いつかカフェでゆっくり優雅にお茶したい~♪
マナーベルトはいつも車に入れてるつもりだったけど
なんかの時に使って洗って…そのまま家にあったw
マナーベルトも3つもあるのにー
交換パットだけ持っててもダメじゃんww
次回気を付けますぅ…。
2012/10/12(Fri) 22:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック