元気になったと言うか、食欲が出てきたと言うか・・・
ご心配頂きまして、ありがとうございました

レオは涙焼けが治ったり酷くなったり・・・を繰り返してたので、
今までも3回位フードを変えてみたりしました
食べることが大好きで、食欲しかないのでは?と思うくらい
イヤシンボさんでしたが、今回初めて食欲がなくなったので
ちょっと心配しましたが、どぉやら大丈夫そうです
最初の一粒を手渡しすると、自分から食べるようになりました

もしかして、甘えてただけかなぁ?
とも思いますが、ここ数日良く噛んで食べるようになったので、
結果的には良かったです

さて、こちらも暖かくなってきたし、桜の話題がチラホラ聞こえます
今日夕方のお散歩で近所の桜を撮ってみましたよ~
100407-1.jpg
帰ってから写真をよく見て思いましたが、これって・・・
桜の木だったのかなぁ・・・

この辺りは桜の木と言う思い込みで、つぼみを撮ったつもりでしたが、
咲いてみないとわかりません(笑

また近いうち続編撮ってきます・・・ 忘れなければ…

お散歩の帰り道はお約束の帰りたくないモード
100407-2.jpg
100407-3.jpg

朝のお散歩もパパに抱っこされて帰ってきたよね

食欲出てきて、元気になったから許してあげるよ~
100407-4.jpg
100407-5.jpg
食後のデザート、写真撮るなら綺麗に並べろよって感じだけど、
まっ、いんじゃね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック