今日は何の日??

121031-1.jpg

そー!今日はハロウィンday♪

121031-2.jpg

ちょっぴり飾りは出してたものの(毎年同じだけど)オヤツを準備してなかった私w

だってさー今年は誰も来ないって聞いてたからさー。。。

予定外に(?)ちび姉のお友達がオヤツもらいにきたみたい( ̄▽ ̄;)ゴメーン

こーゆーの予定なくっても準備するべきだね!!

私が小さい頃はこんなイベントなかったから、どーも馴染みが薄いのよねー(汗


でもでも~昨日の予告通り、今日はハロウィン仮装verだよ~(^o^)/

今年はレオくんも衣装を買ったんです!!

121031-3.jpg

えーーっと・・・テンションが低いのは衣装のせいです( ̄ー ̄;)ジュリー?

121031-4.jpg

可愛いお耳が付いてるのに、このお耳さんってばなかなか立ってくれない・・・

お洋服でさえあんまり好きじゃないのに、フードなんて被せたらフリーズしちゃうので。

121031-5.jpg

たまにギャラ支給しながらの撮影です( ̄▽ ̄;)

さらにレオくんをフリーズさせる初挑戦なモノは・・・

121031-6.jpg

カボチャのパンツ付きなお洋服(^m^)プププ

お洋服もメッタに着ないのに、この衣装はパンツ(ズボン?)付きなのです!!

なんか・・・遠い目ーーー(爆笑

アンヨまで着せるのって大変ww 私が汗ダクでした(>_<)

121031-7.jpg

上から見るとこんな感じ~♪

ってか、気が付いたかしら??

この写真は 尻尾がちょんまげ風 だった時(9月末頃)に撮影しました!

衣装を買ってワクワク~で試着した時の写真です。

本当はコレ着てどっかお出かけしたかったけど。

車が故障したり、レオくんの歯が欠けたり、色々あってその後は着てませんw

来年はこの衣装着てどっかお出かけしたいね♪

121031-8.jpg

レオくんの場合ハロウィンじゃなくってもオヤツくれくれな毎日だけど。

歯が欠けてから少しずつ硬いオヤツは減らしてきました!!

今はほぼ硬い食べ物がない生活になってます。

レオくんは美味しければ何でもいいみたいだけど・・・ブラッシングが大変(^_^;)


みんなどーやってブラッシングしてるんですかーーー??


仮装写真は前撮りだったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


仮装ってほどでもないか(笑





コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
きゃ~レオくん、かぼちゃパンツかわいい~!
うちもフードや足つきの洋服はフリーズしちゃいますよ^^;
着せるのも大変だし・・・
ぽむも前撮りしたけど、イマイチいい写真がなく、ブログにアップする意欲が湧かずやめました^^;
来年はかぼちゃパンツでお出かけしてね!!

ブラッシング、うちの場合薄毛なのでおやつなど使わなくてもあっという間に終わります(涙)
まったく参考にならなくてごめんなさ~い!!
2012/10/31(Wed) 22:20 | URL  | ぽむmama #Xnq8k9Uo[ 編集]
ハッピーハロウィーン!
(もう日付すぎちゃったけど)

頭にかぶりものだけじゃなくて、
かぼちゃおパンツだったんですね∑(*・Д・*)!!

テンション低めなレオ君のお顔と
オレンジ色のぷりっぷりかぼちゃとの対比が
すんごいおもしろいんですけど~( *´艸`)
上着?は黒でびしっとかっこいめなのにね。
かぼちゃパンツ・・・・ぷぷぷ(○゚ε゚○)
↑まだ笑ってる

白っぽい布?ビニール?でできた
おばけっぽいひらひらを着た子達が
自転車で爆走してるところを夕方見かけました。
誰かの家におかしもらいに行く所やったんかな。
イマドキの子達には浸透してるイベントなんですね。

レオ君お疲れさま(*´▽`*)ノ))
ぜひ来年は公道デビューだ!
2012/11/01(Thu) 00:48 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
何処のブログもハロウィンネタが満載だね

レオクンはハロウィン陽の洋服持ってていいなぁ~!!

家は持ってないんだょ。(゚c_,゚`。)プッ
2012/11/01(Thu) 14:03 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
レオ君仮装してる〜
バッチリ似合ってます!
モフ毛がはみ出てる(*´艸`)
うちはハロウィンのこと思い出しもしませんでしたw
なんだか馴染みがないですね〜

うめゆずは散歩の後にブラシしてるんですけど
もう日課になってるので特に抵抗はないかも?
でもチョロチョロする時は尻尾をもって
ひたすらスピーディーにブラシしてますw
2012/11/01(Thu) 14:48 | URL  | さぁ #-[ 編集]
こんばんはi-236
キャー レオ君 かわいいi-233
おちりが特にいいわ~i-233i-234
そのお洋服でおデートしたかったわi-239
デブプリンはそのかぼちゃパンツに毛が入りきらないようなi-230
レオ君だからすっきりなんだよねi-237
来年は仮装しておデートしましょうねi-239i-184
プリンは何がいいかしら?

浴衣も買ったから暑くなければ夏もオッケーよ~i-239

ブラッシングか・・・プリンは大好きだからなi-230
プリンはマッサージが好きでお腹や背中、顔などなでなでしながら
ブラッシングするから好きになったのかもしれませんi-236
人間用の顔のローラーとか出すとお腹を出して、こことかこっちとか催促しますi-232
レオ君もなでなでマッサージしながらブラッシングやってみてくださいi-239

プリンママ
2012/11/01(Thu) 20:50 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: こんばんわ~♪
ぽむmamaさん、こんばんは~☆
カボチャのおパンツ可愛いですよね~(笑
初めての足付きお洋服だったので着せるの大変でしたw
でもお尻がモコモコして可愛かったです!!
前から見るとチョットだけワイルドなのに
後ろから見るとお尻がモコモコして爆笑~(^m^)
えー!?ぽむさんの前撮り写真ボツですか??
実は密かに楽しみにしてたんですけど…
来年はゼヒ~~UPしてくださいね(*^_^*)
レオもなんならボツ写真ばかりなんですが
その後着せてないのでUPしちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
来年はこの衣装でお出かけしてチヤホヤされたいな~(笑

ブラッシング、ぽむさんはオヤツなしでも大丈夫なんですね!
レオは硬いオヤツを与えて時間稼ぎしながらしていたので
柔らかいオヤツになった今、すっごく困ってます(T_T)
毎日寝込みを襲ってチョットだけでもブラッシングしてますが
かなりボサボサになってきました(泣
2012/11/01(Thu) 21:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
カボパン、モコモコしてて可愛いでしょ~(笑
この衣装は前から見るとワイルドなのに
後ろから見ると大爆笑です!!
パンツ(ズボン?)付きの衣装は初めてなので
着せるのも脱がせるのも大変でしたw
メッタにないイベントだからいいけど(笑
白いマントはハロウィン仮装かもね~!
うちも予定外にお友達がきて、ちび姉が適当に
あげておいたから~って(超クールw)
写真も前撮りだし、実際我が家も何もしてないです(笑
ホント、来年はこの衣装で出かけてチヤホヤされるぞ~!!
2012/11/01(Thu) 21:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
親ぴ~さん、こんばんは~☆
ホント、ここ数日はハロウィンネタ多かったですね♪
レオも今年はついに衣装を買ったんですが
試着しただけで、どこにもお出かけしてませんw
衣装じゃなくても、被り物やマント系も可愛いですよね♪
ピースちゃん&リッチちゃん、来年はぜひ仮装してみてね!
お散歩で通りかかりのパーティ、楽しそうでしたね(*^_^*)
2012/11/01(Thu) 21:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
仮装って程でもないんですが、今年はついに
ハロウィンの衣装買っちゃいました♪
モフ毛がはみ出しちゃって、後ろから見ると
大爆笑でしたよ~(^m^)
そーですよね!私もイマイチ馴染みがないイベントで
ただ仮装してお菓子あげたりもらったりする感じかな~(笑
レオはハロウィンじゃなくてもオヤツくれくれモードなので
特にいつもと変わらず!!

ほほぅ。うめゆずちゃんはお散歩の後ブラッシングですか!
本当はその方が良いんですけどね、平日はお散歩後に
夕飯の準備があるので、どーしても食後になっちゃいますw
うちにきた時すでにブラッシング嫌いだったので
何も考えずにオヤツを与えながらしてましたw
今硬いおやつをあげない生活になってきたので
レオもだんだんボサボサになってきました(泣
ちょっとずつ慣れさせないとダメですねw

2012/11/01(Thu) 21:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
おちり、モフ毛がはみ出てて大爆笑でした~(笑
このお洋服、今年はついに試着で終わっちゃいましたw
来年こそ仮装デビューしてチヤホヤされたーい!!
色違いでピンクもあったし~
他にもたくさん可愛いのあったんですが
ちび姉がコレって決めちゃって( ̄▽ ̄;)
おぉ!夏も秋もデートの予定入れないとね~♪

そーだったね!プリンちゃんはブラッシング好きだもんね!
レオはうちにきた時から苦手で、パピー期は
本気噛みされるくらい大暴れでしたw
で、悪い癖を付けちゃって、硬いオヤツを与えて…
レオもマッサージやナデナデは大好きなんですが
ブラシを見るとムキッとなりますw
眠い時は多少我慢しますが、いつも嫌な事されると
おうちにひきこもっちゃいます(-_-;)
ちょっとずつ慣れてもらうしかないですねーw
2012/11/01(Thu) 21:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック