朝晩めっちゃ寒くなったレオくん地方。

今日はついにヒーターを出しました!!

まだ付けてないけど、明日の朝には付けちゃいそうな予感ですw

このくらい寒くなると・・・。

121104-1.jpg

レオ家に現れる白くて丸いクッション!?

・・・風なレオくん(笑

121104-2.jpg

別角度から見ると~!

121104-3.jpg

猫さん風レオくんです♪

コレを乗っけてるとめっちゃ暖かいですよ~(*^_^*)


そんなサブイ中、昨日はすごーーく強風だったレオくん地方。

121104-4.jpg

子供は風の子、元気な子~って事で、ちょっと用事があってお出かけです♪

121104-5.jpg

裸族のレオくんですが、珍しくお洋服を着せられてました!!

コレ、噂の(?) 100円ワンコ服 ですよ~(笑

やっぱりチョットだけデカイですw

オシャレして~(100円服だけど)ミラクルを期待してお出かけした先は~♪

121104-6.jpg

・・・続く!!



100円服でも着こなしちゃうレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
もう本格的な冬もすぐそこですね!
レオ君もふもふだから一緒に寝たらあったかそう~♪
リロもナディもまるまって寝てます~。
大福くんもヒーター入れましたよ!
うちのコ達は日常的に服を着るので、
少しでも安くていい感じの服があると「着替え用に~」なんて
どんどん枚数が増えて、お金は減る一方…(笑)
ドット柄やボーダーが多いです♪
2012/11/04(Sun) 23:02 | URL  | 縷々 #-[ 編集]
レオママ♪さんこんばんは~^^
レオ君どこいったのかな~?

真っ白くてモフモフのクッションですねぇw
我が家にも欲しい!w

お洋服似合ってますよ~!
やっぱり白いレオ君には何でも似あうなあ☆

そうそう、我が家もブラッシングが悩みの種だったんですけど…
最近、やり方を変えてみたんです。
まずは回数を減らしましたw
毎日やってたのを3日に1回くらいに。
あと、スリッカーだとひっかかりすぎるので、人間用の100円ショップのブラシに変更。
目が粗いからあまりひっかかりません。
で、私が体育座り?のような態勢(膝の下にクッション入れてちょっと膝が曲がる感じです。)
をして膝?(太もも?)にリシェルをのせてブラッシングすることにしたんです。
そしたらなんとブラッシング中にうっとり眠るようにまでなりました。おやつなしでも!

本当はスリッカーでもっと頻度を増やしてやりたいんですけど、今のところ毛玉もできてないので大丈夫そうです。

2012/11/04(Sun) 23:14 | URL  | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
ウチもハロゲンヒーター出しました。
既にストーブの前で丸まってます^^;

何と!
ウチの方にお見えになったんですね!!

なんて事だ・・・
この日は公園行かなかったんです・・・

明日はレオくんのお手紙読みに
行かなくちゃ!
しめじさんがお返事書いておくので
また読みに来てね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
2012/11/04(Sun) 23:45 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(Mon) 01:34 |   |  #[ 編集]
白くてまん丸クッション可愛すぎるー!!
お鼻がちょこんっと見えてさらに可愛い~!
間違えて座っちゃったら大変なことだー(笑
100円服も着こなしちゃってるね~♪
うちも100円服は大きいです。
でも100円だし~って思えちゃいますねw
ミラクル起きたかな?
だいぶ寒くなりましたね~。
我が家、まだストーブ出してませんwww
かろうじてホットカーペットは出したけどw
風邪ひかないようにしてくださいね~!
2012/11/05(Mon) 08:04 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おっと!
こげな可愛いクッション見つけたら襲ってしまうw
いやいや確実に覆い被さってスリスリしてまう(*^^*)
100円ワンコ服ってぜんぜんお高く見えるんですけど!あ、レオ君の力か(^з^)-☆

先日のイラスト、写真正解ですよん♪
あの写真好きやねん♪
2012/11/05(Mon) 09:17 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
おはようございますi-236
うわ~ レオ君丸まったね~i-237
あったかそうi-239
レオ君はスリムだからちょうどいい感じになるねi-236
プリンは肉まんみたいに盛り上がってますi-231
旨そうな感じi-237

あっ!!そこは・・・i-233
プリンのお手紙も沢山あるところですねi-239
沢山お友達いたでしょi-236
しめじ兄さんや美人さんのぽーちゃんにお会いできましたか?i-233      レオ君の大好きな男の子♂が沢山いらっしゃる公園ですねi-237
プリンも大好きな公園なんですよi-236

プリンママ
2012/11/05(Mon) 09:37 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
縷々さん、こんばんは~☆
ホント、一気に寒くなってきましたね(>_<)
今朝はやっぱりヒーター付けちゃいましたw
レオが上に乗っかるとめっちゃ暖かいですよ♪
暑いのか?布団には入ってきてくれないんですが
羽毛布団の上に寝るのでヌクヌクですぅ(笑
みんな丸くなる季節ですよね~!!
おぉ!大福くんはヒーター必要なんだ!
そー言えば寒さに弱いもんねw
レオは普段裸族なので、練習用に安いのたくさん
買っちゃいました~( ̄▽ ̄)
冬はチョット寒いかなってのもあるんですが
100円なんで文句なしです(笑
風邪ひかないように気を付けてね~(^o^)/
2012/11/05(Mon) 22:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ガジュマル☆さん、こんばんは~☆
ウフフ~お出かけのついでにちょっと
会えたらいいな~的な感じでした(笑
詳しくは今日の記事を見てね♪
このクッション、上に乗せるとめっちゃ暖かいですよ♪
ちょっとウルサイですが、手触りも最高です(笑
そーそー!レオが白いおかげで、色は何でもOKです!
濃い色の方が似合うかも~(親バカw)
リシェルちゃんもブラッシング苦手なんだw
私も毎日はやらなくなってきました(苦笑
そっか~スリッカーが嫌いってのはあるかも!
人間用ブラシとかいっぱいあるし、試してみようかな~♪
アドバイスありがとね~なんだか出来そうな気がします(笑
うっとり眠るまでになって欲しい~~(切実w)
寒くなってきましたので風邪とか気を付けて下さいね(^o^)/
2012/11/05(Mon) 22:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、こんばんは~☆
うちも今朝ついにヒーター付けちゃいましたー!
急に寒くなりすぎですよねw
風邪などひかれませんように・・・m(__)m

そーなんです!しめじさんご用達と思われる公園に
いないかな~とワクワクしながら行って来ました♪
・・・が、そんなミラクルなかった(汗
そー!この日めっちゃ強風で寒かったんですよw
なので我が家も滞在時間短かったです( ̄▽ ̄;)
置き手紙読んでくれたかな~??
えぇもちろん!!また行ってみますよ~(^o^)/
ってか、あの公園で合ってますか??(笑

2012/11/05(Mon) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
応援ありがとうございま~す!!
急に寒くなりましたので、風邪などひかれませんようにm(__)m
2012/11/05(Mon) 22:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
冬限定の白いクッション、カワイでしょ(親バカw)
上に乗せるとすっごく暖かい優れモノですよ~(笑
100円服、チョット大きいですが、全然OKですぅ♪
だって~100円なんだもの~(笑
ミラクル失敗でした( ̄▽ ̄;)
ってか勝手にお友達に会えるかな~とワクワクしてただけで
なかなかバッタリ偶然は会えないモノです(笑
えーーごうちゃんちまだヒーター出してないの?
でもホットカーペットあるなら大丈夫かな♪
今年は我が家もホットカーペット欲しいな~と思ってます!
ホント、風邪ひかないように気を付けましょうね(^o^)/
2012/11/05(Mon) 22:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
このクッション手触りも最高ですよ~(笑
ちょっとうるさいけどね( ̄▽ ̄;)
100円服、かなりお買い得でした♪
チョット大きいけど気にしな~い!!
そーそー!安物でも着こなしちゃうんです(親バカw)
人間だって痩せてると「しま○ら」の服でも可愛く見えるもんね(笑
えーー!やっぱり!!
私もあの写真気に入ってて、すぐにピンッときました!
並べて見てもすっごく似てて、ホント嬉しいですぅ(*^_^*)
アリガトね~~♪
急に寒くなってきたけど、風引かないようにね(^o^)/
2012/11/05(Mon) 22:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ウフフ~まぁるくなって猫ちゃんみたいでした(笑
上に乗せるとめっちゃ暖かいですよ♪
プリンちゃん肉まんになっちゃうの?
それもまた丸くって可愛いよね~(*^_^*)
あっ!やっぱりココの公園で正解ですか?
ちょっと自信なかったんですが、しめじさんいないかな~?
と、ワクワクお散歩してきましたよ~♪
えーーっと…たくさんお友達いるかな~と思ったんですが
ワンコさんほとんどいなかったんですw
うちで行った時にすれ違いで帰ってったダックスさんだけ。
多分ね超強風だったから誰もいなかったのかも(>_<)
今度暖かい日にリベンジしますよ~♪
急に寒くなってきて風邪などひきませんように~(^o^)/
2012/11/05(Mon) 22:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック