最近更新頻度が落ちてきてるレオブログ。

体調が悪いわけでもなく、忙しいのはいつも通りなんだけど。

この頃異常に眠いww  私が(笑

夕食の後ソファーで2時間くらい寝ちゃって、レオも一緒に添い寝してます( ̄ー ̄)ラブラブ

121114-1.jpg

なにが原因かって??

寒いから~!!って言いたいトコですが、きっと歳のせいですw

121114-2.jpg

夕食後のブラッシングタイムも毎日ではなくなって、今ではただのオヤツタイム(笑

早くウトウト寝ておいて、レオくんが寝てからブラッシングタイムです( ̄▽ ̄)

121114-3.jpg

あっ!エプロンになんかゴミ付いてる!!

って事より、ボサボサ具合がすっごく気になるけどw

ブラッシングもちゃんとできてないから仕方ない(泣

そろそろプロシャン頼もうかな~( ̄ー ̄)ニヤッ



肛門腺絞りでギャン吠えしちゃうレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この前もギャン吠えしちゃって、サロンのお兄さんが言うには
怒って噛みついたりする訳ではないけど、今お尻触られてまーす!!
って大声でお知らせしてる感じなんですよ~!だって(笑
お前はセクハラされてるのか!?(爆笑





コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
あら~レオママ♪さん「眠い病」ですか!?
私は「朝起きられない病」です^^;
朝が辛い・・・出来れば寝ていたい・・・
あっ!ただのぐうたらですね^^;
レオくん、モフモフですね!!
暖かそうです^^
抱きしめたて寝てみたいわ♪

私はネタがなくブログかけましぇ~ん(涙)
2012/11/15(Thu) 08:45 | URL  | ぽむmama #Xnq8k9Uo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/15(Thu) 20:31 |   |  #[ 編集]
偉いなぁ・・・
 レオママ♪様、お疲れさまです。
お嬢ちゃまたちもいて、お仕事もフルタイムでされていて、
レオ君のお世話までなさってるなんて、本当に尊敬します!
(☆。☆)ス、スバラシイ・・・ 私なんて、ちょっと疲れただけで
イライラ(-"-#)しちゃって・・・反省!

 冬は、暖かいお布団の中で寝ている時が一番幸せです
・・・*v(_ _)v*Zzz・・・
2012/11/15(Thu) 21:56 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: おはようございます♪
ぽむmamaさん、こんばんは~☆
そーなんですw
最近寒くなってきてからすっごく眠い病w
夕食食べてから、毛布にくるまったり
ヒーターで暖まったらウトウトです(^_^;)
毎日2時間も寝る訳じゃないけど(笑
30分くらいはウトウトまったり♪
朝も寒くなると布団から出れないですよねw
私もできればゆっくり寝てたい!!
ぐうたら最高じゃないですか~♪
レオも冬毛になってきたようです!
ブラッシングが行き届いてないので
モフモフと言うよりモサモサかもー(泣
でもすっごく暖かいので、冬は重宝します♪
我が家もネタはないんですが、
地味に更新中です( ̄ー ̄;)
2012/11/15(Thu) 23:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
いえいえ、こちらこそですm(__)m
ありがとうございました~♪
2012/11/15(Thu) 23:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 偉いなぁ・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
そっか~ハタから見ると子供やワンコがいて
フルタイムって大変そうですよね!
でも実際私は手抜き足抜きでどれも
満足にこなしてないですよーーw
子供達が小さい頃は忙しかったけど
最近は手もかからず、レオとマッタリしてます♪
私も~年中イライラしてるかも(笑
ホント、冬はお布団の中が幸せですよね!
朝も起きれない~起きたくない~と日々戦っております(笑
2012/11/15(Thu) 23:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック