今日はお姉ちゃんの中学校入学式でした
朝、ちび姉はいつものようにお散歩にいってから小学校へ
お姉ちゃんはお昼前に中学校へ

100409-1.jpg

天気も良くって、キラキラしてて、いい感じだったね~
入学おめでとう
来週から新生活が始まるけど、頑張ってね~

入学式が終わってから、制服を着たままお友達と卒園した保育園に
挨拶に行ったお姉ちゃん
小学校の卒業式終わってからも保育園に挨拶に行ってたね
こぉゆぅのって、いいね~

保育園を卒園する時にお別れしたお友達とも、今日何人かは
中学校で再会できたね
なかには6年ぶりの子もいて、なんか嬉しかったなぁ
とっても成長を感じた1日でした

夕方お散歩に行ったら、お姉ちゃんとお友達と会って大興奮のレオ
久しぶりに色んな人と会って楽しいお散歩だったね

でも・・・その反動は・・・
100409-3.jpg
100409-4.jpg
100409-5.jpg
気持ちはわかるけど、毎日これでは困るんだよね





コメント
この記事へのコメント
おはようございますv-392
レオお姉ちゃん、入学おめでとうございますv-315
とってもお天気が良くって良かったですね~v-278
私も小さい時から顔を知ってるだけあって、
成長ぶりに驚いてます。
もう中学生っ?て感じで。
でも素晴らしい事ですね。本当におめでとう
ございます。
中学生活では勉強に部活にと忙しくなると思いますが、
頑張ってね~v-363
レオちゃん、今の季節が心地よくって
お外にいたいのかな~?寒ければ早くぬくぬくしたいって思ってたのかな?
お外でお姉ちゃんやお友達に会えると
さらに嬉しさ倍増ですね~!
中学生になったお姉ちゃんに早く会えます様に(ごうより)
2010/04/10(Sat) 07:33 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
お姉ちゃん、ご入学おめでとうございます!
中学生活が楽しみだね。
部活は何に入るのかな?
これからレオくんは小さいお姉ちゃんとお留守番なんだね♪

レオくん、食欲戻ってよかったね!
ご飯の後のデザートもおかず並みで
まろのご飯より立派だよ~。

そうそう、カウンター
きっかり500番でしたよー!(ヤッター ワーイ,ワーイ
2010/04/10(Sat) 15:50 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさんん、こんばんわ~☆
お祝いコメント、ありがとうございましたぁm(__)m
天気が良くってキラキラ感たっぷりでしたよ♪
ホント、成長が早くって私もビックリです!!
最近お散歩の帰りはとりあえずイヤダ・・・と言ってみる
みたいな癖がついてきました(*_*;
多分、お外が気持ち良いんでしょうね~♪
できるだけ付き合ってあげようと思ってますが、
平日はナカナカ・・・難しいですね(T_T)
お姉ちゃん、制服もジャージもブカブカですが
今度会いにきてくださいね~(^^♪
2010/04/10(Sat) 20:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんわ~☆
お祝いコメント、ありがとうございましたぁ~♪
まだ制服姿も微妙に見慣れなくって笑っちゃいますが
新生活、楽しみです(*^_^*)
何部に入るのか?まだ決まってないようですが、
ダイエットもできるスポーツ系と思いますよ(笑
レオはちび姉とお留守番になりますが、大丈夫かなぁ?
それが少し心配なので、しばらくは早く帰ってくる予定です!
食欲は戻ったんですが、ゆっくり食べるようになってきました♪
デザートはいつも夕ご飯のおすそわけかフルーツです(笑
おっっ!!!
カウンター500番ありがとうございまぁ~す(*^^)v
こんなに早く500いくと思ってなかったので嬉しいです!
また遊びに来てくださいね!!
2010/04/10(Sat) 20:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック