けっこう前(多分1ヶ月くらい前)用事が早く済んだので、ドッグランへ行って来ました~♪

予定外なので、カメラも持参してかなったんですが、レオくんは大喜び(^o^)ワクワク

121117-1.jpg

中型犬~大型犬ブースでは追いかけっこしてて楽しそぉ~~♪

毎回小型犬ブースでいいのかな?大きさ的には中型犬に近いけどなーw

と、小さいワンコさんだけだと、チョット気を遣います(^_^;)

121117-2.jpg

この日はトイプーさんもいたし~安心~~♪

夕方で寒かったし、ちょっと遊んだら帰ろうね!って話してたら。

121117-3.jpg

白モフさんが来たーーーーー(*^_^*)

121117-4.jpg

スピッツですか?と聞かれ。

ポメです!!と答える。

この会話、よくあるんだよね~(笑

この白モフさんは、なんと!本物のスピッツさん♪

逆に、よく 「ポメですか?」 と聞かれるらしい(笑

大きさも同じくらい!テンションも同じくらい!!

誰かがガサガサッとオヤツっぽい音を出すと・・・・・

121117-5.jpg

スピッツさんは飛びあがって大喜び~!!

ちなみに飼い主さんではないです(笑

レオくんは自主的にお座りしてお利口さんアピール( ̄ー ̄;)

そんな白モフ×2頭の勢いに圧倒されてる小さなワンコさんw

多分、この小さなワンコさんの飼い主さんかもしれない。。。

オヤツ、ありがとうございました~(汗っっ

121117-6.jpg

普段なかなか見かけない本物スピッツさん。

スピッツさんの飼い主さんにもたくさん写真撮ってもらいました♪

今度はカメラ持ってる時にゼヒ2ショット撮りたいわ~(*^_^*)



楽しそうに2ワンでダッシュしてたレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


すっごく楽しそうだったけど、足が速過ぎて残像ばかりでしたw
お名前も聞いたのに、時間が経ち過ぎて忘れちゃったww





コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
レオ君はドッグランでは走り回りますか?
ウチのベルったら、隅っこの方へ行って匂いをクンクン嗅ぐだけで、ちっともランしてくれないんですよ。
レオ君もスピッツって聞かれることが多いですか?
ベルも同じです。
白っぽい色だと、スピッツと思ってる方も多いのでしょうかね。
でも、スピッツも可愛いですよね。
2012/11/18(Sun) 00:27 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/18(Sun) 10:04 |   |  #[ 編集]
「チワワですか?」「ポメです!!」
 アハハ~(^▽^)陽気なスピッツさん、あちこち忙しそうに
動き回ってますね!レオ君が、おとなしい子に見えます。

 以前、「スピッツですか?珍しいですね♪」と話しかけたら、
「サモエドです!」と言われました。( ̄▽ ̄;)

 ノエルは、よくチワワに間違われます。
2012/11/18(Sun) 13:02 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
ベルさん、こんばんは~☆
ドッグランではお友達がいれば走りますよ~♪
走ると言うか、狩り風と言うか(汗
誰もいない貸切だとクンクンばっかりですが
急にスイッチが入る時もあるし、走るの好きかも♪
ぽむさんのブログで拝見してると
ベルくん、まったり系みたいですね!!
でもその方がカフェも一緒に行けるし
羨ましいですぅ~(*^_^*)
レオは年配の方にはほぼスピッツ?と聞かれます(笑
若い子達はスピッツを知らないようでポメ?と
言われますよ~!!ちなみに我が家の子供達も
最初の頃はスピッツってなに?でした(笑
確かに~白いし大きいし~似てるんですよね!
実際私もあんまり本物は見たことないんですが
思ったより小さくって可愛いですよね♪
もっと大型犬だと思ってました(笑

ベルくん、先日はお誕生日おめでとうございます♪
いつかベルくん&ぽむさん同級生チームと
お会いしてみたいな~(*^_^*)
2012/11/18(Sun) 17:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございました~♪
いえいえ~こちらこそですm(__)m
2012/11/18(Sun) 17:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 「チワワですか?」「ポメです!!」
ノエママさん、こんばんは~☆
ホント、スピッツさんは陽気な子が多いですよね♪
いつになくレオが大人しく見えました(笑
でも吠える声も、テンションも似てるな~って
レオもこの気質を受け継いでるんだろうな~!
大きさも同じくらいで、めっちゃ可愛かったですよ~♪
サモエド、実際に見た事ないけど・・・
レオもよくZIPPEI~って言われるくらいだし
白いモフモフってカテゴリーでまとまってるかも(笑
デカポメと小さいスピッツは同じくらいだし
大きいスピッツとサモエドも同じくらいかも!!
いいな~チワワと間違えられるのが夢でした(笑
ノエルちゃんちっちぃですもんね~(*^_^*)
でもレオもたま~にチワワ言われるんですよ~♪
2012/11/18(Sun) 17:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック