もったいぶって引っ張ったネタですが、実は大した事もなく(苦笑

またまた買ってしまったレオくんのリード!!

121119--1.jpg

今までの伸縮リードは5mのテープタイプ!

おnewはコレよりもっと長~~くなって8mのコードタイプ!!

新しいアイテムを手に入れると使いたくなっちゃう私。

121119-2.jpg

コードタイプなので、扱いやすいかな~と思ったけど。

121119-3.jpg

動きが激しいレオくんは絡まってました(笑

ってか、ドンくさいのか??

121119-4.jpg

リードが変わったって全然気が付いてないレオくん!

いつもより遠くまで走れるんだよ~♪

もっと長いリード 持ってるんだけど・・・アレだしw

121119-5.jpg

きゃ~こっち向かって来るぅ~~可愛い~~(〃▽〃)

・・・おっと・・・親バカスイッチ壊れた(汗

121119-6.jpg

ちなみに 普通のお散歩用 は、ドット柄のリードを使ってます♪

なんかリードばっかり色々集めてるようだけど、とくにマニアではないです(笑

ノーリードにできない性格なので、ロングリードで楽しむしかないのよね~!!


そろそろ新しいハーネスも欲しくなったママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
あ~!ロングリードだったか!!
もしやとは思ったけど・・・
た~くさん走り回るレオくんには長いほうがいいかもですね^^
絡まったレオくんに笑ってしまった^^

向かってくるレオくんから「ママ~!」って声が聞こえてきそうですね♪
2012/11/20(Tue) 08:24 | URL  | ぽむmama #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんはi-236
あ~ やっぱりリードか・・・i-238
ちょっと違うような気がしたんだよねi-235
ちび姉ちゃんがゴージャスにデコったのかな・・・とも思いましたi-239
8メートルってぽんた君とこくらいかな?
プリンは5メートルだけどダッシュされると5メートルでは追いつけなくてi-230
使い心地教えてねi-236
レオ君くらい体育会系だとからまっちゃうのかなi-230
あそこの公園だといろんなリードで試せるからいいねi-236

プリンママ
2012/11/20(Tue) 20:55 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: おはようございます♪
ぽむmamaさん、こんばんは~☆
正解は!!ロングリードでした~(笑
元々持ってたのも青だし、おnewも青だし
わかりにくいですよねーw
なんだか微妙な答えでスミマセン( ̄▽ ̄;)
そーなんです!ポメなのに中型犬並みに
運動量が多いので、長いと便利なんですよ~♪
巻き戻し方がわからないうちに走りだしちゃって
絡まってましたw
レオがこっちに向かって走ってくるのを
カメラを構えてニヤニヤ見てます(笑
かなり変態の域かもしれない( ̄ー ̄;)
2012/11/20(Tue) 22:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
正解は~リード!!でした~(笑
前のリードも、おnewのリードも
青でわかりにくかったですねw
ちび姉なんて、前のリードも補修してないですよw
もしかしてブーム終わった??
そーそー!みんなコードタイプ使ってて
いいな~ってレオも真似っこしてみました♪
5mだと、ダッシュされるとこっちも大変だしw
でも8mでもレオはピーンとmax伸ばしてました(笑
走ってる分には使い心地バッチリなんですが
誰か他のワンコさんとご挨拶する時に
絡まっちゃうと大変かもw
レオは走っても絡まってたけど(笑
そーそー、強風であの広い公園がほぼ貸切で
ノビノビ走れましたよ♪
しめじさんとおデート、見ちゃった~(*^_^*)
プリンちゃんモテモテでいいな~♪
レオは全然モテなくって困っちゃう~!
・・・って、マザコンだからかな~( ̄▽ ̄;)
2012/11/20(Tue) 22:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんわんこ(*^_^*)
わぁ~、いいなぁ。
ワタシ用のロングリード(5mだったけど)は
津波で車と共に流されちゃって。。。
そんなに走らないけどやっぱりロングリードは
持ってた方が軽くランする程度でも便利だもんね。
リードといえば、過去記事に戻らなくても
長いリードのこと思い出したよ!(*^_^*)クックック。

まろのこと心配していただいてありがとでした。
おかげ様でまろはいつも通りです。
本当にありがとうございました(*^_^*)
2012/11/20(Tue) 23:10 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
やはり・・・
 皆さん「もしや」とか「やっぱり」とかおっしゃっていることからして、
レオママ♪様はマニアでなくとも、大家ですよ!リードの大家!(^▽^)

 ロングリードが使えるだけの場所があるって、羨ましいな~。ノエ家から
歩いていける距離には、そういう場所がないので、たまに車で連れて行きます。
だって、駐車代金が1時間で¥300~¥400も取られるんですもの・・・(;_;)
 リードに絡まったレオ君が、ミョーにカワイイ!萌え~v-238・・・って、
あたしゃ、変態かっ!?

 ところで、まろ君の「癲癇」・・・私なんて、「かんしゃく」って読んでました!
(>_<、)ハ、ハズカシイ! まろ君、体内で何か起きて、それで激しく反応したのか!?
って思ってました。( ̄▽ ̄;)でも、その後、元気そうで良かった~!
2012/11/21(Wed) 14:23 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(Wed) 20:14 |   |  #[ 編集]
Re: こんばんわんこ(*^_^*)
まろまま∵さん、こんばんは~☆
まろくんの、津波に流されちゃたんですか…。
すごく残念ですね(T_T)
そんなに走らなくっても、自由になる範囲が
広がるとお散歩も楽しいですよね!!
レオは拾い食いするので要注意ですがw
アハハ!!噂の長いリード、覚えてましたか(笑
イマダに使いこなせなくって、ほぼ出番なしですww
こんなに持ってるのに買ったのは、お安かったんです!!
もしかしたら5mのリードより、10mのより
過去最高に安かったかも(笑

まろくん、その後何でもなくって良かった(*^_^*)
記事を読んだ私でさえもドキドキしちゃったのに
まろ家では大パニックでしたよね(>_<)
もぉ発作が起きませんように・・・。
とりあえず元気になってくれて、安心しました♪
でもまだまだ寒暖の差が激しいので、
お気を付けて下さいねm(__)m
2012/11/21(Wed) 23:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: やはり・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
アハハ~!!そっか~今まで気が付かなかったけど
私ってば意外にリード好きなのかな~(笑
持ってても便利そうだったりすると欲しくなります!
ロングリードが使える公園までは、うちも車で行くんですよ~!
ココの公園は無料だけど、場所によっては駐車料金がかかるしw
週末だけは広い公園にお散歩行ってるので、
ロングリードの出番です(^v^)
でも公園が混んでると、思いっきり走れなかったり…
なので強風の日は寒いけど走り放題です(笑
レオは動きが激しいのでいつの間にか絡まって
困った顔して止まります!!

あーー!同じです!!私もまろくんの記事見て
最初は『かんしゃく』って読みました( ̄▽ ̄;)
でもそんな訳ないってすぐにググったら
『てんかん』って、さらにビックリ(@_@;)
ホント、その後大丈夫って事で一安心ですね!!
ワンコは元気が一番ですよね~(*^_^*)
2012/11/21(Wed) 23:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
遊びにきてくれてありがとうございます♪
後で伺いますね~!!
2012/11/21(Wed) 23:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック