今日は朝からガンガン天気良かったですね
せっかくの洗濯日和なので、午前中は洗濯しまくりでした
レオは・・・お外でパパにブラッシングしてもらったり~
100410-1.jpg
ロン毛なイマドキ?チャラ男??のレオくん(笑
ブラッシングはなかなか長時間させてくれないので、お腹や耳の後ろが
毛玉になりやすくって困ってます

カットしたいような、まだ短いような、でも毎日抜けまくって、おうちの中は
毛だらけですけど・・・

サラフワになったところで、午後からドッグランに行ってきましたよ~
100410-2.jpg
100410-3.jpg
100410-4.jpg
今日は初めましてのお友達ばかりでしたが、仲良く遊んでました
ドッグランだとノーリードなので動きが速すぎて、遊んでる写真はとかは
だいたいブレブレになっちゃって、ボツになっちゃいます

夕方のお散歩で改めて桜の木を見たら、まだつぼみでした
先日の咲いてた桜っぽいのは『梅』みたいですね
って事で、レオん家近所の今日の桜情報
100410-5.jpg
ちょっとね・・・高い位置にある木だったので、微妙ですが・・・
まだつぼみでした
来週あたり咲くかなぁ?
できれば週末あたりに咲いてくれると嬉しいんだけど、
どぉか週末晴れますように~
100410-6.jpg
レオも一緒に桜見に行こうね~

それから、今日アクセスカウンター500達成しました
ほぼレオしか登場しない地味なブログですが・・・
これからもヨロシクです
100410-7.jpg





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
昨日は本当にぽかぽか陽気でしたね。
今日はちょっと寒かったですが。。。
桜ももうすぐ咲きそうだね。
加瀬沼公園の桜もキレイですよ!
ウチでは塩釜神社にも行きますが。
お団子目当てに。

レオくん、ドックランでは楽しそうですね~。
本領発揮と言ったところでしょうか。
レオくんのように楽しんでくれたら
ドックランは最高の場所だね~。
2010/04/11(Sun) 21:09 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: こんばんは
まろままさん、こんばんわ~☆
昨日はホントにぽかぽかでお洗濯しちゃいましたが、
遠出したかったなぁe-350
今日は肌寒かったですが、レオはちょうどいいのかも!!
今日加瀬沼行ったんですよ~♪
毎年桜見に行ってるので、今年も行く予定ですe-235
今日はまだつぼみでした。。。
塩釜神社、そんなに遠くないと思うんですが、
まだ行った事ないんですよe-351
夜桜もライトアップされて綺麗らしいですね~e-420
行ってみたいなぁ♪
ドッグランは大好きで活発にお友達を誘う方ですが、たまに
しつこくストーカーしちゃいます(笑
しかも、かなりドロンコになってきますe-444
やっぱりノーリードって気持ちいいのかなぁe-266
2010/04/11(Sun) 21:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック