今朝雪が降ってたレオ地方!!

シャッターチャンス~~~と、思ったけど・・・寒くって無理ww

お散歩行こうか迷ってる間に止みました(^_^;)

お外は寒いけど、おうちの中は暖房もついてるし~ぬくぬく♪

レオくんも。

121201-1.jpg

まったりスヤスヤお昼寝タイム♪

雪が止んでからロングお散歩してきたし、気持ち良く寝てるんだろうな~(*^_^*)

・・・・・カタッッ

121201-2.jpg

お外でなにか音がしました!!

レオコム作動中ーーーー( ̄ー ̄)

121201-3.jpg

あぁ・・・ピザ屋さんのチラシだと思うよ!!

121201-4.jpg

怪しい人じゃなくても、レオコムは途中で止められませんので要注意ww


レオくんは自己主張が激しと言うか、警戒心が強いと言うか・・・よく吠えるワンコですが、

最近さらにバージョンUPしてすごーく吠えるようになりました(>_<)

「吠える」 を何とかしない事にはワン友さんとのおデートも難しいのです。

シツケがうまく出来なくて困ってます(泣


一人でお留守番中は居留守しちゃうレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



いつもと違う時間で帰るとカーテンの奥でジーーッと見てますが、吠えません(笑
番犬の意味ないかもーw





コメント
この記事へのコメント
こんばんはi-236
レオコム凄~いi-239
作動するんですねi-237
うちのプリコム?は全く作動しませんよ~i-230
それもまた困ったもんですi-230
プリコムはレオコムに吠えられたって気にしないからおデートしましょうねi-239i-176
レオコムは大事な時にはお留守番中でも吠えてくれるような気がするなあi-239

プリンママ
2012/12/01(Sat) 23:01 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
黒いお口~~かわいい!
うちも!うちも!
吠えるのよ~この頃。
散歩でも吠えて困るんだな~~汗

ゴエコムは、近所の甲斐犬くんが通る息使いで反応します(笑)
2012/12/01(Sat) 23:33 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

レオコム・・・・なるほどね

良い番犬に成長したってわけだね

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!
2012/12/02(Sun) 11:32 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
レオコム、誤作動も多いですしーー
何でも過剰反応しちゃって困ってますw
OFFできないのが一番の悩み・・・。
プリコム、作動しないんですか!!
確かに吠えてるトコほとんど見ませんね!!
めっちゃ羨ましいですけど~(笑
プリンちゃんは吠えないし、吠えられても怒らないし♪
女子力満点ですよね~(〃▽〃)
どーだろーー?予定外にお昼に帰ったりすると
ジーーッと見てるけど居留守つかって吠えませんよ!
レオがいるってわかってるからカーテンの向こうに
探しちゃうけど、いないと思えば犬の気配しないかも(笑
お留守番中は番犬活動もお休みしてるのかもw
2012/12/02(Sun) 21:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ゴエコムも吠えちゃいますか??
うちも、お散歩で相性悪いワンコさんとか
めっちゃ吠えて気まずい空気が流れますw
自分より大きいワンコさんは苦手なのかもw
吠えるってなかなか直らないですよねー(泣
あはは~ゴエコムも過剰反応してますね(爆笑
甲斐犬の息使い、聞こえちゃう??
うちの前は私道なので、あまりワンコさんは
通らないのが救いです( ̄▽ ̄;)
ってか、甲斐犬最近初めて見たんですが
黒ポメっぽかった~♪
2012/12/02(Sun) 21:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
親ぴ~さん、こんばんは~☆
レオコム、過剰反応すぎて困ってますぅw
家に誰かいる時は吠えるんですが、
レオ一人でお留守番中は居留守を使って
吠えてないようなんですよねw
なので、番犬としては…チョット頼りない( ̄▽ ̄;)
でもお留守番中も近所迷惑なくらい吠えるよりは
いいのかな~と、プラス思考に考えてます(笑
2012/12/02(Sun) 21:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆
(*゚艸゚) ワォ~ッ

なんじゃぁ~!!v-405

留守中は吼えないって?

レオ君自分の身の危険を感じて吼えないのかなっ?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2012/12/03(Mon) 10:29 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
Re: ☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆
親ぴ~さん、こんばんは~☆
そーなんですww
肝心なお留守番中は居留守するんです(笑
きっと一人だと怖いのかなー??
じーーっとカーテンの向こうから監視してます!!
誰かいるとめっちゃギャン吠えなんですけどねw
2012/12/03(Mon) 23:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック