昨日から雪が舞い、ホワイトクリスマスなレオ地方♪♪

我が家の玄関にも。

121224-1.jpg

体育座りのサンタさん&白熊さんが出没~~~(笑

ハワイアン雑貨が大好きな私のせいで1年中玄関飾りが夏っぽいレオ家。

それプラス季節の小物を飾ってるんだけど、今年は夏物撤去してみました♪

クリスマス飾りは色々あるけど、今年はこの体育座りに一目惚れ(* ̄▽ ̄*)

なかなか可愛いっしょ??

そしてクリスマスには欠かせない~♪

121224-2.jpg

待ってました!!!高カロリーなケーキ!!

ダイエットはクリスマス終わってからでしょ~!(って毎年言ってる気がするけどw)

121224-3.jpg

レオくんだって食べますよ~♪

あっ!!バタバタして良い忘れてましたが。。。

土曜日に無事に抜糸してきました!!

もぉ快適ノビノビ~な生活に戻ってます!!

でも実は・・・レオくん痩せてましたw

去勢後は太りやすいって言うけど、寝てる時間も多かったし、オヤツいつもより少なかったかな?

手術頑張った事だし~ご褒美で~これ丸ごとどぉぞ~~(^o^)/

121224-4.jpg

いつもなら丸呑みしちゃうレオくん、さすがにこの大きさは無理でしょ~(^m^)

121224-5.jpg

イチゴを残し(ってか、落とした?)パクッと咥えポロポロこぼして食べてましたーーーw

隣では姉バカパパラッチが連写してます(爆笑

もちろん最後はイチゴもちゃんと食べました!!

お腹壊しませんように。。。

121224-6.jpg

ページェントも見に行ったし~ 満腹 満足ですぅ♪

皆さまも良いクリスマスをお過ごしくださ~~い( ̄▽ ̄)♪♪


これから年賀状製作を始めるレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


年賀状は毎年やっつけ仕事になってますw





コメント
この記事へのコメント
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
('o'=) おぉ~!!

レオ君もショートケーキご馳走に・・・・

家のギャル達もお昼過ぎに仲良く食べたんだょ

イチゴは食べなかったけどね

親ぴ~がイチゴだけもらいました。(゚c_,゚`。)プッ
2012/12/24(Mon) 23:50 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
こんばんは~。
可愛いツリーだね。
体育座りのサンタさんもグー(^-^)g""
ホント、カロリー高そうなケーキだこと~(笑
でもクリスマスぐらいはいいよね。
レオくのケーキも美味しそう♪

抜糸してきたんだね。
段々回復してきているようでなによりだよ。
このまま無事に完全復活しますように。。。
ページェントのレオくん可愛い☆
ページェント行ったの?
ウチも昨日、小田原のところまで行ったけど
渋滞だし雨のような雪は降る~で
途中で帰ってきたよ。
30日リベンジ予定です!
2012/12/25(Tue) 00:02 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
レオくん術後の回復良好なようで
よかったですー(・∀・)
おいしそうなケーキ!
レオくんのケーキ可愛いー(o´艸`o)
うめゆずなんてぐちゃぐちゃなおいもケーキでしたw
食べれればなんでもいいみたいなのでww
私もやっと年賀状をつくりはじめました〜
元旦に届かないかも(ーдー;) 
気長に待っててくださいね〜
2012/12/25(Tue) 09:24 | URL  | さぁ #-[ 編集]
メリクリ~♪
レオくん、めでたく抜糸おめでとう~!
レオくんのケーキ美味しそう!
イチゴが乗ってて本格的だわ(^o^)
レオ家のクリスマスはなんだか楽しそう♪

ちなみにうちにも体育座りのお人形、いますよ!
あのシリーズ、うちにわんさかいるんですけど...
年賀ハガキもまだ買ってないうちってどうでしょう!?
2012/12/25(Tue) 09:55 | URL  | ぽむmama #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
レオのはケーキ…って言うか…
シュークリームみたいな感じでした(笑
ピース&リッチちゃんのケーキも見ましたよ~!
イチゴ残しちゃうんですね( ̄▽ ̄;)
レオのはワンコケーキに市販のイチゴを乗せてます!
それだけでゴージャスに見えるかも~(笑
2012/12/25(Tue) 21:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんは~。
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ウフフ~体育座り、可愛いですよね(笑
もっと色んなverあったので、
ちょっとずつ揃えようかな~!
このケーキ、美味しかったけど
めっちゃ高カロリーでしたw
そーそー!クリスマスなのでいいんです( ̄▽ ̄;)
レオのはワンコケーキ(シュークリームみたいな感じ)に
市販のイチゴを乗せただけですよ~♪
抜糸、予定通り終わりました!!
今のところ大人しくなるどころか
パワーアップしたような。。
えーー!うちも23日に行ったんですよ!!
あの雪の中、超渋滞にハマってましたw
よく考えたらパレードの日で混んでたんですねw
うちも雪降ってるのに傘も持たずに行ったので
ササッと写真撮ってチラッと見て帰ってきました(笑
リベンジしたいけど、お正月は急遽帰省することにしたので
今年は諦めました。。。
もっとゆっくり見たかったーー(泣
2012/12/25(Tue) 21:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
術後は驚きの回復スピードです(笑
ケーキ、1日で食べきれないくらいの
ボリュームでしたw
めっちゃ美味しかったですよ♪
レオのはワンコケーキ(シュークリームかな?)に
市販のイチゴを乗せただけですよ~!!
冷凍ケーキだけどイチゴ効果で豪華に見えます(笑
お芋ケーキ、美味しそうでしたよ~♪
えーーっと、私も昨日は寝てしまってww
我が家も元旦には届きませんが(確実w)
首を長~~~~くして待っててね( ̄▽ ̄;)
ってか・・・・おめでとう~(^o^)/
年賀状楽しみにしてま~す♪
2012/12/25(Tue) 21:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: メリクリ~♪
ぽむmamaさん、こんばんは~☆
予定通り抜糸も終わりました!!
あとは、抜歯したとこの糸が融とければOK♪
レオのケーキ、冷凍ですが市販のイチゴを
乗せたらなんだか豪華に見えます~!!
・・・って、イチゴは後乗せです(笑
レオ家のクリスマスは食べてばっかりですw
そしてサンタさんは1ヶ月も前にきて(笑
プレゼントは渡し済みですよー!!
おぉー!!体育座りver持ってますか!!
このシリーズ可愛いのいっぱいありましたよね♪
うちも揃えようかな~と考え中(笑
年賀状、昨日は挫折しましたw
今日こそ!!頑張らないと!!
一応買ってあるからうちの方が進んでますね(笑

2012/12/25(Tue) 22:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/25(Tue) 23:05 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
いつも応援ありがとうございま~す!!

2012/12/26(Wed) 23:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック