今日は朝からドンヨリな雲行き
レオくんもお散歩行くのになんだかテンション低いし
100411-1.jpg
そー、天気のせいと言うよりは、朝からお外でブラッシングしてたから?
だって・・・今日は・・・シャンプーじゃん
100411-2.jpg
100411-3.jpg
ドライヤーの写真は撮らなかったけど、乾かしてから、さらに
お外でブラッシングぅ~
チャラいイケメンになるにはサラサラヘアー必須でしょ(笑

でも、さすがにブラッシングがイヤになってきて吠える吠える
こんな時は必殺技『ささみガム』さんに頼ります
100411-4.jpg
100411-5.jpg
100411-6.jpg
100411-7.jpg
ささみガムの効果は絶大
ただね、だんだん食べるの早くなってきたから、パパ頑張ってね~

今日のお散歩写真はまた明日




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック