いまさら~な感じですが。

新年明けましておめでとうございま~~す(^o^)/

年末はかなりバタバタと帰省して、ダッシュで帰ってきて。

初売りやら初詣やら・・・年始の行事なんとかクリア~♪

さらにイマサラですが、今日ひかり回線開通しました~(笑

今までサクサクしてなかったレオ家のパソコン。

ひかり開通とともにサックサク~~♪・・・と思ってたんですが。

どーやら問題はパソコン本体にありそうです(泣


今年も地味~にボチボチ更新始めますので、ヨロシクね~(* ̄▽ ̄*)

130104-1.jpg

2013年はなんとな~く和風な感じでスターート!!

ってか、和風なのはフォントだけ(笑



皆さんにとって幸多い一年になりますように~(*^_^*)

ちなみにちび姉年女ですぅ~♪




あけ☆おめのポチっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
v-82v-457明けましておめでとうv-457

今年の更新遅かったね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

取り急ぎ新年のご挨拶まで・・・・!!!
2013/01/04(Fri) 23:46 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
レオくん、かわいい^^
今年も良い年にしようね!
よろしくお願いします
2013/01/04(Fri) 23:58 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
あけまして、おめでとうございます
 レオ君、お鼻はピンクなのね~。(*´▽`*)
お目目は黒豆さん♪カワイイっ!

 お嬢2号は巳年ですか?私の姉も巳年です。
何周違いだろ・・・( ̄▽ ̄;)

 今年も、レオ君はもちろん、レオ家の皆さまのご活躍を
期待してま~す!(b^-°)-☆

 レオママ♪様は、山形県ご出身ですか?
ノエパパ、来月、職場の人たちと赤湯温泉へ行くって・・・。
寒い季節に、東北の温泉て、なかなかいいわねぇ。
2013/01/05(Sat) 21:28 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
ですよねーー更新遅っっ(笑
いつもお正月は帰省しないんですが
今年はちょっとバタバタしました!
今年もよろしくお願い致します~m(__)m
2013/01/05(Sat) 22:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
ちょうど帰省してる時の写真です!!
お天気は荒れてましたが、雪はちょっとだけでした!
写真で見ると雪がふわ~っと着いてて
可愛かったです~(親バカw)
肉眼ではよく見えてなかったんですけどね(笑
2013/01/05(Sat) 22:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年もよろしくね!

レオくん、可愛いね。
キョトンとしたお顔が本当に可愛い(*^_^*)

確かに~。
前のパソコンの時、
ひかり回線だったのに
ノロノロ運転で。
それはもう居眠り運転するほどでした(>_<)
2013/01/05(Sat) 22:36 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/05(Sat) 22:37 |   |  #[ 編集]
Re: あけまして、おめでとうございます
ノエママさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
そーなんです!パピーの頃は真っ黒お鼻だったんですが
だんだんと薄くなって今はピンクになりました(笑
お目目はちっちゃいけど、黒豆のままですよ~!!
ちび姉は年女、巳年生まれのヘビ女ですよ~♪
ノエママさんのお姉様も年女なんですね!!
あら~レオ家の活躍なんて…あるかしら…??
・・・頑張ります(笑

当たり!!私は山形出身ですよ~!!
赤湯温泉、たしか雪深い所だったような?
すっごく寒いと思いますが、きっと
風情のある景色になると思います♪
冬の東北もなかなかですので、
ノエママさんもぜひいらしてくださいね♪

2013/01/05(Sat) 22:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
まろまま∵さん、こんばんは~☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
実家に帰省中に撮った写真なんですが
雪が降っててすごく寒くって・・・・
デジカメで適当に撮ったわりには
雪が着いてて可愛いかったです(親バカw)
あーーやっぱりですかw
うちもノロノロ運転でイライラして
やっとひかり回線にしたのに。。。
予想通りパソコン本体がダメなのかもですw
夏までには買い替えしたいな~と検討中です!

2013/01/05(Sat) 22:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
こちらこそ、ありがとうございました!!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
2013/01/05(Sat) 22:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますー!
レオちゃん、赤も似合う~♡かわゆー♡
明日からお仕事で、今頃は憂鬱かな?

年賀状だいぶ遅くなってしまって
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
どうやら住所の数字が一つ抜けてたみたいで
戻ってきました・・・。

あらーお姉ちゃん年女なのねー!
私と一回り違うんだー!!《゚Д゚》
へび年生まれは、お金に困らないらしいよ!
お姉ちゃん、良かったね~♡

今年もどうぞよろしくお願いしますねー!
2013/01/06(Sun) 17:53 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
ウフフッ♪ 赤似合いますか~??
私も赤いお洋服のレオ、好きなんです~(*^_^*)デレデレ
そーなの!9連休でした!!
明日からお仕事…考えるだけで憂鬱ww
起きられるか心配ww
可愛いごうちゃんの年賀状、無事に届いてますよ~♪
うちの年賀状レオバカすぎてウケタでしょー(笑
大慌てで作った好きな写真だらけverです(爆笑)

ちび姉、巳年生まれです♪
えーー??一回りーーー( ̄ー ̄;)だったかしら?
まぁ…ね、いんだけどもー(笑
マジ?お金に困らないの??
じゃ~お嫁に出せないわ~!!
ってか、貰い手あるか微妙だしーーw
2013/01/06(Sun) 22:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック