なんだかなー。

最近どーもついてないw

12月に父が体調を崩して入院したって連絡があり、年末は急遽帰省したんだけど

思いのほか元気そうで、外出許可をもらって実家ですごせたし安心して帰って来た。

その後の経過も良好だしホッとしたのもつかの間。

130113-1.jpg

レオくんはいたって元気です!!

去勢したら大人しくなるなんて、ホント都市伝説だわーーw

なんだったら前よりパワーアップしたような…(^_^;)

年始早々…

130113-2.jpg

寝込んでるって言ったらチョット違うけど。

130113-3.jpg

ギックリ…かも。

1/6、お正月休み最終日にレオくんのシャンプー普通にできてたのに。

休み明けの出勤後から、なんだかちょっと腰オカシイって言ってて。。。

その後も何日かオカシイって言ってたら、木曜日には立てなくなり…(>_<)

色々バタバタしておりました。

毎日病院に通い少しずつ回復してるけど。

130113-4.jpg

まだ椅子に座れませんw

もちろん自分で運転できないから病院の送迎も毎日。

座れないからタクシーにも乗れないし…

新年早々なんだかついてない(泣



今年は厄払いしようと思ってるレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか。
腰は辛いですものね。
私も腰痛持ちで、そのつらさは良く分かります。
お大事にしてくださいね。
2013/01/14(Mon) 01:52 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
パパさん、大変でしたね…。
私も腰痛持ちで
お正月休み明け、職場でギクッてなって
しばらく動けず焦りました。
今も気をつけながら、ゆっくり行動
心掛けてますが、腰はつらいですよね。
パパさん、早くよくなりますように
お祈りしております。
2013/01/14(Mon) 10:15 | URL  | うみた #-[ 編集]
こんばんはi-236
レオパパさん大丈夫ですか?i-230
お若いのに・・・やっちゃいましたねi-238
早く良くなるといいですねi-230
お大事にしてくださいねi-236

レオ君はパワーアップしたのねi-239i-184
男らしくていい感じ~i-237
ギャン吠えするレオ君でもプリンは大丈夫よ~i-235i-234
元気なレオ君が一番だよi-237

我が家はこんな大雪の中初詣に行ってきましたi-230
どんと祭もあったのでお参りする人も結構いましたi-239
我が家もおみくじひいてきましたi-185
結果・・・私とお姉ちゃんが大吉、パパと息子が末吉でしたi-239
毎年、なぜか私だけは大吉i-237
今年はレオ家にも大吉パワーをお裾分けしますからねi-239i-234
まずはパパさんの腰が早く治りますように・・・v-421

プリンママ
2013/01/14(Mon) 21:37 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ベルさん、こんばんは~☆
腰がダメになると何もできないですよねw
今のところ立つ、寝るしかできないです(^_^;)
座る事が出来ないうちは車も運転できないし
なにかと不便ですが、こればっかりは…。
ベルさんも腰痛持ちですか?
うちのパパも毎年ギックリ未遂くらいはあるんですが
こんなにヒドイのは初めてです(泣
ご心配おかけしてスミマセン(T_T)
2013/01/14(Mon) 21:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うみたさん、こんばんは~☆
あらまぁ、うみたさんも腰痛持ちなんですねw
職場でギクッとなったら焦りますねー(^_^;)
うちも毎年ギックリ?かな??くらいはあるんですが
こんなにヒドイのは初めてですw
調子悪いって思った時に医者に行くべきでした。
いつもこのくらいでもなんとな~く治ってたので、
こんなにヒドクなってビックリです(泣
ご心配おかけしてスミマセン(T_T)
2013/01/14(Mon) 21:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
腰ね…今はまだ立つ、寝るくらいしか出来なくて
座る事ができませんw
若くないですよーオッサンです(^_^;)
去年タバコ止めてさらに太ったのも原因かもw
レオが大人しかったのは2~3日でした( ̄▽ ̄;)
前より警戒心が強くなったのか吠えるしーーw
プリンちゃんみたいに広い心の女子しかダメみたい!
今日初詣ですか!雪のなか大変でしたね。
うちも泉方面に行ったり、どんと祭行ったり
私がフル稼働でめっちゃ疲れてます(-_-;)
プリンママさんの大吉運、少し分けて~♪
パパだけ大吉引かなかったから(みんなズルだけどw)
腰にきちゃったんじゃ??
ご心配おかけしてスミマセン(>_<)
2013/01/14(Mon) 22:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15(Tue) 01:09 |   |  #[ 編集]
おはようございますー!
先日はありがとうございましたー♪♪

ねーねー達から、パパさんが腰やっちゃった
って聞いてました!!
ほんとカラダの要って書くぐらい
腰は大事ですよねー。
ちょっと違和感あるだけでもしんどいけど、
何してても辛いですよねー。
そんな時のくしゃみとか咳とか地獄だし。
少しずつでも回復していくことを
祈りますねー!!お大事に♡
2013/01/15(Tue) 08:25 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
訪問ありがとうございま~す!!
遅くまで大変ですねww
無理しないでくださいねm(__)m
2013/01/15(Tue) 23:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
いえいえ~チョッピリでごめんねw
そーなの、腰やっちゃいましたww
今はまだ座れないし、車の運転もできないし
なんだか介護生活のような日々です(^_^;)
雪かきなんてしたら、私も腰痛くなって(泣
早く治ってよーーー(鬼嫁w)
今回は時間がかかりそうな気配ですw
ご心配おかけしてスミマセン(>_<)
2013/01/15(Tue) 23:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック