お姉のお受験で、なんちゃって朝方生活中のレオ家( ̄▽ ̄;)

130130-1.jpg

お弁当にも奮発して 「とちおとめ」 が入ってます~!!

試食してみたけど、やっぱり本場栃木のイチゴはめっちゃ美味しいのだ♪

130130-2.jpg

何を隠そう、大のイチゴ好きな私(*^_^*)

小さい頃からイチゴが好き過ぎて、お友達の農家でイチゴ収穫のバイトをして

帰りにチャリカゴ山盛りのイチゴをもらった事もある私(笑

最近は色んな種類があって、正直美味しくないのもあるけど。

とちおとめはちょっとお高いけど、店頭でも抜群に良い匂いだし~ハズレがない!!

せっかく食べるなら美味しい方がいいしね~♪

130130-3.jpg

・・・・・えーーーっと・・・・・

レオくんは小型犬です! ポメです!!

なのにダイニングに手を掛けてたっちができるんです(笑

ジャンプしたらこの位置の食べモノは食べられますw

体重5.2キロって言うとデブ?って感じだけど、大きいのよ!!

なんて言うか・・・身長が高いんです( ̄ー ̄;)

朝からわ~きゃ~うるさいレオ家。

130130-4.jpg

お弁当のイチゴにも海苔付きです(爆笑

ちなみに、我が家はデザートとおかずは入れ物分ける派です!(いらない情報…笑)



写真撮影の直前にチョット食べちゃったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


実はもぉチョットあったんだけど、自慢の(?)ジャンプ力で
端っこの方が少し食べ終わってました( ̄▽ ̄;)







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30(Wed) 10:00 |   |  #[ 編集]
お姉ちゃん、今頑張っているのですね!!
私も応援していますよ~
もう少しだからね、がんばって~!!!

いちご、私も大好きです~
今年はいちご狩りに行きたいな~って
思っています
レオくん、足が長いんですね~
うちも、カウンターの上のぞけるぐらい
結構大きいんですよ
だから、手前には置かないように
気をつけてま~す
2013/01/30(Wed) 21:24 | URL  | うみた #-[ 編集]
おはようございます♪
イチゴ、美味しいよね~♪
私も大好きです^^
ビタミンたっぷりだしお肌にも良さそう!

レオくん、テーブルに届いちゃうんですね!!
おまけにジャンプで食べちゃうの!?
すご~い!

お姉ちゃん、頑張ってますね。
私も応援してま~す^^
2013/01/31(Thu) 08:34 | URL  | ぽむmama #Xnq8k9Uo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(Thu) 22:09 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
応援ありがとうございました~(*^_^*)
2013/01/31(Thu) 22:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うみたさん、こんばんは~☆
お姉本人よりも、親の方がヤキモキしてるかも(苦笑
あと少しなので頑張って欲しいですぅ~!!
イチゴって美味しいですよね~♪
子供の頃から大好きでした!!
イチゴ狩りか~子供達が小さい頃は行ってたんですが
最近行ってないなーーw
食べ放題最高ですよね(*^_^*)
レオは足長、胴長さんです(笑
ポメには見えない大きさなのでスピッツ?と
良く聞かれますよ~!!
うちも!ダイニングテーブルのの端っこには
食べモノ禁止です!!
絶対届いちゃうから危険ですよねw
2013/01/31(Thu) 22:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございます♪
ぽむmamaさん、こんばんは~☆
イチゴ、今は色んな種類があってビックリですね!
でもやっぱり昔から大好きで、たまーにハズレだと
めっちゃガッカリしますw
イチゴはやっぱり甘くて大きいのが最高ですぅ♪
お腹いっぱい食べて見た~~い(笑
レオはデカイのでダイニングテーブルに届きますw
すっごいジャンプ力で届いて食べたりするので
ダイニングと言っても要注意ww
ポメに見えないですよねーー(苦笑
お姉、もぉ少しなので頑張って欲しいな~!
2013/01/31(Thu) 23:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございました~♪
2013/01/31(Thu) 23:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック