ネタもないので、去年の写真ですぅ。。。

130131-1.jpg

コレ、何してるかわかりますか?

去年の手術後、エリカラ生活だったレオくんですが、どーもオウチに入りたいようで。

色々考えた結果、レオハウスを解体して入り口を広くしてみた…の図です!

130131-2.jpg

屋根取って横にしただけですが(笑

入口にエリカラが引っ掛かって入れなかったレオくんの為に工夫したのに。

130131-3.jpg

なんだかいつもと様子が違うオウチになかなか入れずw

そんなレオくんを見てるのが切なかったーー(涙

130131-4.jpg

大好きな肉球ナメナメもできなくってストレスだったろうなw

レオくんの肉球はピンク×黒のコラボで可愛いのだ~(*^_^*)

1週間後、寝る時はエリカラ外しても良いですよ~!と言われて、久しぶりに外したら。

130131-5.jpg

真っ先にオウチに帰るレオくん(笑

違和感のある形にも慣れたのか普通に入ってったけど。

130131-6.jpg

中から見える景色がパノラマすぎてビックリ(爆笑

ナンダカンダ言っても、やっぱり我が家が一番なので。

130131-7.jpg

オウチでまったり~の図。



お留守番中もオウチに引きこもってるレオくんにポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
レオちゃん、そのお家にもなかなか
入らなかったですよね?最初?
でもお気に入りになってたんですねー!
やっぱりそうやって自分の落ち着く場所が
あった方がワンコにとってもイイらしい
ですからねー。
レオちゃん、ほんと去年はいっぱい
頑張ったもんね^^
突っ張り棒も気にしないで寝始めちゃう
レオちゃん、かわゆー^^
ストレスを感じても、文句を言ったり
食べて解消したり出来ないですもんね。
ワンコは。私も勝手に食べれない状況を
作れば、痩せるのか!!全部に鍵をつけよう!!
2013/02/01(Fri) 08:14 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
( ゚д゚)ワッ、吃驚した!!!

また何かあったのかと思ったょ

去年のことだったんだね(゚c_,゚`。)プッ

写真を先に見たものだから・・・・・・・・

早とちりしちゃった(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
2013/02/02(Sat) 01:39 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
つっぱり棒、最高~(*´∇`*)♪
そこに持ってくるか!って位置が素晴らしい☆

ロックならちょびっとでも爪とかが
つっぱり棒にあたったら
びびってもう絶対入らなくなりそうです。

レオ君、
周りをもふもふに囲まれてたほうが
安心して眠れるよね♪
2013/02/02(Sat) 02:50 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
このオウチも慣れるまで時間かかったんですが
今はかなり愛用してますよ~♪
エリカラ付けたら入り口に引っ掛かって
入れなくて困ってました(笑)
突っ張り棒、斬新な使い方でしょ?(笑)
お留守番中フリーですが、
ほとんどこの中で寝てるかも!
ストレス…あるんだろうなー。
雪を大量摂取してますよ( ̄▽ ̄;)
2013/02/02(Sat) 21:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
驚かせちゃってスミマセン(笑)
最近あんまり写真も撮ってないし
出かけてもないし…
ネタぎれですぅ( ̄▽ ̄;)
2013/02/02(Sat) 21:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
突っ張り棒の位置、絶妙でしょ?(笑)
真ん中にしたかったけど、エリカラぶつかるかな?
と、気を遣った結果の位置です(笑)
レオも最初は突っ張り棒が気になって入れなくて
しばらく迷って入り口に横になってました!
本格的に寝たい時はオウチに引きこもります。
レオは屋根付きの一軒家が好きみたい(笑)
ロックくんみたいに小さかったら
本棚的な場所でも寝れるけどね~(^-^)
2013/02/02(Sat) 21:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック