昨日は節分~♪

鬼は~外! 福は~内!! やりました~(*^_^*)

太巻きも豆もい~っぱい食べたし~♪

もちろんレオくんだって。

130204-1.jpg

納豆巻き巻き食べました!!

納豆偏ってんじゃね?とか、気にしない気にしない(笑

130204-2.jpg

いつものようにパクッと一口で食べたけど。

今年の方角は 「南南東」 ・・・全く逆向いてたねw

ごめんごめん。。。ママが悪かった(^_^;)

130204-3.jpg

どこにいるかわかるかな?(笑

130204-4.jpg

豆まきする時はリード着用のレオくんなのでした~( ̄▽ ̄;)



・・・と、何事もなかったように更新しちゃいますが・・・。

パソコンはやっぱり調子悪いまま、変わらずです(^_^;)

写真や動画は外付けに入れてるのであまり問題ないんだけど。

年賀状の住所データとか、他にも色々大事なデータがある訳でして。

瀕死状態のパソコンですが、たまに意識戻るので、必死にバックアップ中ですw

応急処置でキーボード買ったけど、やっぱりパソコン買い替え時期かな?

だましだまし更新中です(^_^;)


お外に撒いた豆が食べたいレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


お散歩中の拾い食い要注意な時期ですねー(苦笑





コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ちちしめじ@出張中です。

レオくん納豆巻食べれてよかったですね^^
しめじは何にもありませんでした。
因みに、しめじは納豆もキライなんです・・・

PCですが、症状から推測するに電源か
マザーボード(メモリ)が考えられます。
良い時もあれば悪い時もあるのは、
・電源の電圧が劣化で不安定になっている。
・メモリセクタ不良で特定の領域が使用され
 た時に動作が停止する。

簡単に試せるのはメモリを「一度抜き挿ししてみる」
メモリの接触不良で動作が不安定になるのも
よくある症状です。

ご参考まで・・・
2013/02/05(Tue) 20:32 | URL  | ちちしめじ #-[ 編集]
皿にお寿司がなんだか合ってる( ^ω^)
お鼻みたい。
納豆巻き美味しそう♪レオくん大喜びだね。

お面のお目目から撮るなんて
考えましたねぇ~。
負けたっ!(笑)

バックアップ、無事に終了するといいね!
2013/02/05(Tue) 21:17 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ちちしめじさん、こんばんは~☆
出張中にもかかわらず、コメありがとうございますぅ!!
納豆巻き、見た目はアレですが…美味しかったですよ~!
しめじさんはグルメですからね~(^v^)
レオは雑食なので、嫌いなモノないんです!
食に貪欲すぎて困ってますww

PCなんですが、我が家はVistaでして(^_^;)
もーこのVistaって聞いただけでなんとなくわかりますよねww
PCに疎いレオ家が数年前にやっちまった失敗な買い物です(泣
そもそも重いので、外付け買ったり、色々してみましたが
最近かなーーり不安定ですw
マザーボード…ですか…??
わからないのでググってみました(苦笑
基盤みたいなモノですか?
レオ家の知識では対応無理かもですぅ(泣
メモリ不足で動作が停止…します!
重いデータは外付けに入れてるのに
それでもかなりメモリ不足ですw
メモリの抜き挿し…わからないので
できそうもないですww

文字入力もできなくなったりしてきたので
買い替えしかないのかなーー(T_T)
i7の8GBのノートPCが欲しい~!
↑コレが精いっぱいの知識(?)です(笑
色々教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
パパも微妙ですが、一応伝えてみますね♪
2013/02/05(Tue) 22:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
このお皿、ロックママさんに頂いたんですよ~♪
もったいなくってメッタに使わないんですが
ここぞとばかりに出してきました(笑
納豆大好きレオなので、かなり大喜びでした!
本当はお面着けたかったんですが
どーしても嫌がるので苦肉の策ですw
バックアップ、ほぼ終了らしいです!!
あとはじっくり見比べて買い替え…
ふぅ…出費がカサバル春になりそうです(泣
せっかくひかり回線にしたので、
早くサクサクしたい~(^v^)
2013/02/05(Tue) 22:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
豆待ちのときの表情が可愛いなあ。
レオファミリーがこの一年、無病息災でありますように。
2013/02/05(Tue) 22:24 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!
(´°c_、°`)節分の豆まきやったんだね

家は恵方巻きを食べただけ。(゚c_,゚`。)プッ


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…PCダメなの?

バックアップって・・・どういうことをするのか分らない

PC用語がさっぱりv-394

あと・・・・リカバリーの仕方も分らない

(´ヘ`;)マイッタネ
2013/02/05(Tue) 22:40 | URL  | ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ベルさん、こんばんは~☆
豆待ちの真剣な顔、笑っちゃいますよね~(笑
でもこの角度のおちょぼ口が好きで(親バカw)
ついついこのアングルで撮っちゃいます!
ベルさんの優しいコメントに癒されました♪
無病息災…大事ですね(*^_^*)
今年はお祓いしようと思ってます!
2013/02/06(Wed) 00:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!
親ぴ~さん、こんばんは~☆
豆まきしましたよ~!!
毎年してますが、今年は受験生がいるので
気合い入ってます(笑
うちも、恵方巻き&納豆巻き食べました♪
PC…ダメな時は文字入力も変換もできないし
今日は調子良いんですが、ムラがありますw
バックアップって…PCの中の大事なデータを
CDとかDVDとか外付けHDとかスティックとか
何でも良いんですが、他の何かにデータを
移動するって感じですかね?(多分w)
リカバリは、PCを買った時のような状態に戻す…
みたいな感じですかね?
私もあまり詳しくないので間違ってたらスミマセン(汗
なんだかわからないけど、買い直しかもですw
プロが見たらすぐ直せるのかもしれないですが。。。
買った方が早いかも(^_^;)
2013/02/06(Wed) 00:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック