昨日はFC2がメンテナンス中で更新できませんでした
なので、月曜日の続き・・・デス

レオくんがギャンギャン怒る前は満面の笑顔だったのに
100414-1.jpg
ほらね

何が原因かっつうと・・・
100414-2.jpg
100414-3.jpg
楽しそうなお姉ちゃん達に混ざりたかったレオくん
レオは自分が『ワンコ』だと認識してるんだろうか?・・・??
と、たまに思う

いっぱい走ったり怒ったり興奮したレオくんは、いつもより早い時間に
いつものコーナーのすきまで熟睡しちゃいました
100414-4.jpg
この写真はちび姉が撮ったレオのドアップ
ここは狭くってママは無理
フラッシュのせいもあるけど、こぉ見るとヤッパ白いね~
血統書では『クリーム』なんだけど
最近耳や顔のまわりはうっすぅ~いクリーム色になってきたよ
まっ、別に何色でもいんだけど、レオはレオだしね~

月曜日は一日雨で朝も夕方もお散歩に行けなかったので、
昨日のお散歩はニッコニコだったね~
100414-5.jpg
色んなお花が咲いてて綺麗だったよ~


ソーソー♪
もしもレオが人間だったら的な話題♪♪

少し前にいろんなブログで流行ってた、今さら~な話題ですが、
『ペット人間化メーカー』ってサイトでレオもやってみたよ

2009年3月8日生まれのレオの場合
生まれてから1年1ヶ月6日目
人間だったら17歳
すでに立派な若者!遊ぶのが生き甲斐です。
モットーはクウネルアソブ。

100414-6.png

あれっっ??
もっとイケメンなはずなんだけど
レオくんが人間だったら、松岡修三系??
あっ!!でも、熱くなりやすい性格はソックリかも
って言うか、もぉ17歳なんだね




コメント
この記事へのコメント
そうだったのね。
残念だったね~。一緒に遊べなくて。
だけど疲れちゃって爆睡!(カワイイ
ホント、レオくん真っ白。

ペット人間化メーカー、まろもやってみたよ。
まろはヨン様崩れだったよーな。
それよりまろはもう40歳なんだって。
恐ろしいほどのスピードで歳とってる~
と思ってちょっとショック!!
大事に大事にして長生きしてもらいます♪
2010/04/15(Thu) 21:34 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんわ~☆
ホント、残念です(笑
お姉ちゃん達が楽しそうだと、ヤキモチ焼きますよ~e-330
ブラッシングできないスペースで爆睡なので
ちょっと困ってます・・・e-351

まろくんもペット人間化メーカーやったんですね♪
実は流行ってた時にもやったんですが、成長したかなぁ・・・
と思ったら、歳だけとってました(笑
まろくんは40歳だったんですねe-350
やっぱりペットはものすごく早く成長しちゃうので
一緒にいる時間は大事に大切にすごしたいですねe-266
レオ、1歳過ぎたばっかりで17歳も結構ショックですe-350
2010/04/15(Thu) 22:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック