デジカメのデータを見ると、かなりの確率で。

130209-1.jpg

ムキ顔のレオくんがいる(笑

130209-2.jpg

カメラマンはもちろんちび姉!

130209-3.jpg

ピンボケも多いけど、かなりの枚数を撮ってる( ̄▽ ̄;)

130209-4.jpg

カメラ嫌いなレオくんの笑顔はママでもメッタに撮れないけど。

ちび姉からカメラを向けられるとすごーくイラッとするらしい(^_^;)

でもムキ顔フェチのちび姉にはたまらなく可愛いらしく

ブログに載せていいからね~とオススメされるのだ( ̄ー ̄;)

↓コレは連写ver。

130209-5.gif

とくに毛布ハムハムしてる時はものすごーく怒るので要注意!!



眠い時はソッとしておいてほしいレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(Sat) 20:33 |   |  #[ 編集]
レオくんのムキ顔、なかなかいいですね~

うちのもしょっちゅうムキるしガウガウするので、
他のワンコのムキ顔も好きになりました(苦笑)

。。まぁうちの場合は更に本噛みがたまに
あるのでシャレになりませんが。。
2013/02/10(Sun) 00:36 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(´°c_、°`)レオン君の歯綺麗だね

ケアーが行き届いてるね

家はすでに歯石が・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!v-393
2013/02/10(Sun) 11:41 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
今日はお世話様でしたーww
とってもごうも私達も楽しい時間を
過ごせて嬉しかったですー!!
お姉ちゃん(`・ω・´)ムッキー!顔大好き
だもんねー^^私も好き♡
レオちゃんも、イラっとしちゃうのねww
ネタがない時は、お姉ちゃんの
写真が助かりますねー^^
レオちゃんの歯!とっても綺麗ですよー!
2013/02/10(Sun) 14:25 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは!
うはっ(*^o^*)
レオくん、(`・ω・´)ムッキー!顔の連発~♪
邪魔しないでって怒ってる?
可愛い♥
いつもは優しいお顔なのに
たまにはこういうお顔もグー(^-^)gだね。

今日は会えて嬉しかったです!
初めましてのお友達にも会えたしね。
また会えるといいなぁ。
2013/02/10(Sun) 21:49 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご連絡ありがとでした~♪
楽しかったですぅ(*^_^*)
またヨロシクね~♪
2013/02/10(Sun) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
ムキ顔、お褒め頂いて光栄ですぅ(笑
レオはめったに笑わない代わりに(?)
しょっちゅうムキ顔します!!
うちの場合、笑顔は暑い時期のゼェハァか、
興奮してる時の貴重なショットです(苦笑
でも、ワンコのムキ顔って可愛いですよね~♪
我が家はみんなムキ顔フェチなのですが
特に私は歯フェチでもあります( ̄ー ̄)ムフフ
うちも、ほとんど脅しで噛んだりしないんですが
甘噛みのつもりで歯が強く当たる時があるんですw
噛んだレオが一番ビックリしてますけどね(笑
小さい頃は本気噛みで、みんな生傷が絶えなかったかもw
ぽみくんもだんだん直ってくると思いますよ♪
2013/02/10(Sun) 22:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
親ぴ~さん、こんばんは~☆
レオの歯、綺麗に見えますか??
実際は黄ばみやすい歯で、毎日一生懸命
歯磨きしてるんですがすぐ汚れちゃいますw
奥歯1本抜歯しちゃったので、残った歯は
すごーく大事にしようと思ってます(*^_^*)
えー?ピース&リッチちゃんの歯、
真っ白で綺麗に見えますよ♪
2013/02/10(Sun) 22:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
こちらこそ~急なお誘いなのに
来てくれてアリガトでした~♪
ドロドロになっちゃったけど楽しかったね~(*^_^*)
一緒にランチできなくってごめんねw
いつ吠えるかハラハラでした( ̄▽ ̄;)
うちは家族みんなムキ顔フェチなんですが
ちび姉がダントツでムキられる確立高いの(笑
カメラ向けただけとか、隣に座っただけとか(^m^)
寝てる時ハウス覗くのもNGです(笑
なので、ピンボケムキショット&動画いっぱいw
今度動画も載せようかな~!!
レオの歯、奥歯を1本抜歯しちゃったので
残ってる歯は一生懸命磨いてます♪
汚れやすい歯なんだけどねーw
2013/02/10(Sun) 23:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんは!
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ムフフッ(^m^)
ちび姉はムキられ度が高いので、
ナイスショットが撮れますよ~(笑
毛布ハムハム中とか、ハウスに寝てる時とか
写真撮られるとイラッとするみたいです!
めっちゃキレてる動画もありますよw
ちび姉もニヤニヤ嬉しそうなんですけどね(笑
ホント、今日偶然お会いできて嬉しかった~♪
まろくんもいつも通りに元気だったし(*^_^*)
早く暖かくなって欲しいですね!!
まろくんの元気なお顔見れてチョット安心しました♪
また遊んでくださいね~(^o^)丿
2013/02/10(Sun) 23:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック