昨日の続きですぅ~♪

待ち合わせのお友達とも無事に合流して~目指すは出店~~( ̄ー ̄)

今回行ってきたイベントは雪祭りなんですが、出店も30店舗!!

レオ家は雪祭りよりも出店がメインの参加です(笑

かまくらや雪像を横目に、良い匂いエリアへ~♪

あっ!!ココでレオくんとはちょっとお別れです!

なんたって良い匂いに弱い男ですからねー吠えたら大変w

焼きソバ、広島焼き、焼き牡蠣・・・色々と買い込みまして、お店の裏側に行ったら~

見覚えのあるフサフサ王子みーーーっけたーーー(*^_^*)

130211-1.jpg

きゃーー!!めっちゃ貴公子なお洋服♪

=まろっぴまろまろ= の、まろくんですよ~♪

この時レオくんはパパとお散歩に行ってていないし、私はただのオバサン状態(笑

レオくんなしで気が付いてもらえるかなーと思いつつ、奇声を発する私!!

レオママ♪ってわからなくっても、奇声を発しながら走ってくるオバサンにビックリしたのか

まろままさんは気が付いてくれましたよ~( ̄▽ ̄;)

130211-2.jpg

まろくんはプリンちゃんに夢中だったけどね(笑

130211-3.jpg

プリンちゃん愛嬌いいからモテモテだったね~(*^_^*)

130211-4.jpg

ちゃんと雪像とか多賀レンジャーも写真撮ってきましたよ!

なんちゃって長淵とかもいて~歌ってた~超爆笑でした!!(プロの方かしら?)

130211-5.jpg

レオくん食べ物の匂いに敏感w

私が買ってきた食べ物に飛びかかる勢いですよー(汗

そろそろお腹もすいてきたしね~!

130211-6.jpg

まろくんにバイバイしてから。

130211-7.jpg

さて、この後は何したのかな~?


3部作にしちゃうつもりのママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

(´°c_、°`)ココにもイケメンポメまろん君と

可愛いプリプリの可愛いプリンちゃんが・・・・・・・

ポメって本当に可愛いね
2013/02/12(Tue) 01:05 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
おはようございますー^^
まろくん、レオ君と似てました!
今度はまろくんも一緒にゆっくり
デートしたいですねー♪
レオちゃんは、食べ物に反応してましたねw
美味しい匂いがわかるんだもんねー。
ごうは、分かってるのかどうなのかwww

偽長渕は・・・。趣味かと(笑)失礼?ww

この後が、また可愛くって笑っちゃいましたね!!
私は二部作にする予定ですーwww
2013/02/12(Tue) 08:58 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんにちは~i-236
あ~ まろくん やっぱりレオくんに似てるi-237
スリムでイケメンって所もそっくりi-237
それに比べプリンは・・・i-239
お笑い芸人のような笑顔と身体で愛嬌たっぷりでしょi-239i-185
クンクンされても困ってなんかいないんじゃない?i-237
喜んで笑いが止まらないように見えますけど~i-235
イケメンごうちゃん&イケメンまろくん&イケメンレオくんに囲まれるって
ジャニーズに囲まれているのと一緒でしょi-239i-176
最高に笑顔になるよね~i-237

それにしてもレオくんのセンサー凄いわi-230
美味しい匂いがわかるんだね~i-234
あの日はかなりおとなしかったけど・・・匂いセンサーフル回転だったのかな?i-239
あっちからもこっちからもいい匂いだったもんねi-236

今夜の3部作目 もーっと期待してますよ~i-277
1部作目も2部作目も 我が家では大絶賛でしたよi-239e-278
3部作のごうちゃんの表情、レオくんの表情がたまらない感じになりそうな予感i-237

プリンママ
2013/02/12(Tue) 13:31 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
こんばんわんこ!
本当にレオくんとまろはそっくり~♪

ふふふ(*^_^*)
ママさんはオバサンじゃないよ~。
すぐに分かったよ。
レオくんもかわいいけどママさんも可愛いよっ!
レオくんファンのみんなに教えてあげたいな~。

雪祭りだったんだね。
雪の銅像がやけにあるなぁとは思いましたが。。。
なにげに行って人がたくさんいてビックリでした。
でもそのおかげで、皆に会えたからね。
まろもプリンちゃんをクンクンできて
嬉しそうだったし(*^_^*)
またみんなで会えるといいな☆

ピシッ!とお座りして。。。
想像するにウマウマかな~???
2013/02/12(Tue) 21:19 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(Wed) 01:54 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、こんばんは~☆
リッチ&ピースちゃんの公園程ではないですが
ここもポメ遭遇率高いんですよ~♪
大きい子から小さい子までさまざまですが
やっぱり可愛いですよね~(*^_^*)
2013/02/13(Wed) 22:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ねーーまろくんに似てるよねーー(*^_^*)ムフフ
まろくんも誘いたかったんだけど、今寒いからねー。
寒いと癲癇の発作が出やすいみたいなので
暖かくなったらまた一緒にお散歩したいですぅ♪
レオの食べ物センサー感度良いでしょ( ̄ー ̄;)
なので、出店の前に別行動ですw
ごうちゃんくらいのんびりだといいんだけどなー!
なんちゃって長淵ーーー(^m^)
趣味なのかなーー(爆笑
一応ステージに立ってたから自称アーティスト?
って、どっちにしても失礼かな?(笑
3部作最後は大作ですよ~(当社比w)
のんびりごうちゃん、見てね♪
2013/02/13(Wed) 23:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
レオってば~まろくんに似てますよね~(*^_^*)
似てるって言われると嬉しい私(笑
でも実際はレオの方が大きいんですけどねw
プリンちゃん、モテモテで羨ましいな~♪
女子っぽくモフモフしてて魅力的なのかも~!!
ジャニーズ、まろままさん大好きだから喜ぶよ~♪
レオの匂いセンサーは感度良好すぎて、
出店はデンジャラスゾーンです(汗
プリンちゃんはメッタに吠えないから羨ましいな~♪
うわぁーープレッシャー( ̄▽ ̄;)アセッ
でも1部、2部と好評だったんですね!嬉しい~♪
3部は超大作ですよーー(当社比w)
2013/02/13(Wed) 23:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ!
まろまま∵さん、こんばんは~☆
うわ~まろままさんにもそっくりって言われると
めっちゃ嬉しい~(*^_^*)
レオ連れじゃなくても気が付いてくれてたんですね!
きっと気が付いてもらえないなーと思って
奇声を発してました(笑
えーー無理無理、モザイクかけてもデブだし
ホントにダイエットしないと…(口癖w)
雪まつりだったんですよ~!
加美町から雪運んできたみたいですが(笑
暖かくなったらまたみんなでお散歩しましょうね♪
あーーバレた(汗
最後の記事は超大作です(当社比w)
2013/02/13(Wed) 23:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
訪問ありがとうございま~す(*^_^*)
また遊びに来て下さいね♪
2013/02/13(Wed) 23:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック