雪まつり~と言っても、札幌のアレとはかなり違ってて。。。

何と言っても積もった雪と言うより、加美町から運んできた雪ですから(笑

芝生もチラホラ見える雪まつりでした@宮城~(*^_^*)

色々見たり買ったりした後は。

ワンコ的うまうま祭り開催~♪

130213-1.jpg

プリンママさんが美味しいオヤツを提供してくれまして~さっそく反応するチーム@ポメ!

レオはこんな時一番乗りでオスワリします(笑

オヤツ袋のガサッて音に敏感に反応…その能力、別なトコで発揮してほしいなー( ̄ー ̄;)

プリンちゃんはママの指示を待ちながら、おやつをガン見!!

体は大きいけどのんびり~マイペースなごうちゃん。

130213-2.jpg

みんなよりかなり遅れてオヤツに気が付きました(笑

プリンちゃんは得意の 「伏せっ!!」

レオくんは、オスワリでもなく、伏せでもなく、中腰?…いつでもダッシュできる体制でスタンバイ(汗

130213-3.gif

プリンちゃんはオヤツから目を離さず指示待ち(笑

レオくんはソワソワしびれを切らしてますw

ごうちゃんはちゃんとアイコンタクトして、プリンママさんをガン見してます(笑

飼い主たちの会話の 「そろそろ良しって言ってもいいかな~?」

の、 「良し」 に過剰反応するワンズ(^m^)

うまうま祭りと言うか、ワンズ的には我慢大会でもあるのだ(笑

130213-4.gif

あーーー!!レオくん、フライングしちゃいましたーー( ̄ー ̄;)モー

怒られるってわかってても我慢できないレオくん。

常に 『隙あらば!!』 的なサバイバル根性を忘れませんww

それに比べ。

130213-5.gif

ごうちゃんは常にワンテンポ遅れてのんびり可愛いの~超ツボった~~(^m^)

そして、最後に撮った3ショット。

130213-6.jpg

うん。コレはカメラマンの位置が悪かったw

集合写真は次回の課題と言う事で。。。

そして、ここで人気ブロガーさん的な流れだと、シートを引いてみんなでワイワイ賑やかに

のんだり~食べたり~・・・・・・で・す・が。

さすが、地味’sレオブログ。

ここで解散と言う掟破りな流れに( ̄▽ ̄;)ゴメンネ

なんでかってーーーわかるよねーーー。

理由はただ1つ。食べモノがあるとレオくんが吠えるからww

せっかく買った出店のご飯もオウチで美味しく頂きました( ̄ー ̄;)

さらにレオ家は食べ物の写真も撮ってないしねw

雪まつりの内容、詳しくは ごうちゃんのブログ でお楽しみください!

130213-7.jpg

思いがけずまろくんにお会いできたり~♪

プリンママさんにプレゼントを頂いたり~♪

のんびりごうちゃんがすごーくドロドロだったりーー(>_<)キャー

いつかみんなでBBQしたいな~と、野望を抱きつつ。(めっちゃハードル高っw)

また一緒に遊んで下さいね~♪


帰りの車で爆睡だったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
きゃ~かわいい!
みんなふさふさふさふさ♪
いいなあ~。
五エ門は、この頃お友達と遊んでないな
反省です。
2013/02/14(Thu) 00:36 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
おはようございますー^^
レオちゃんとプリンちゃんの角度とか
早さが一緒で可愛かったー!!
ごうはほんとマイペースでしたねww
おそっ!って感じでww
レオちゃんがフライングして食べた時
ごうはおやつに気づいてるようなww
食いしん坊だけど、のんびりなんですねーw
そして、家のブログでお楽しみくださいとかwwww
私もさほど、お楽しみ出来る様な
ブログしてませんよー(笑
シャコタンでドロドロごうは帰ってく直ぐに
お風呂場直行でしたーw
BBQもこの調子ならイケるかもー!!
またみんなでおデートしたいですね♪
2013/02/14(Thu) 07:40 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
もふもふ雪まつりですねー!
冬のイベントってなんだか貴重なイメージ!
寒くてもでかけたくなりますね(*ノε`*)
レオくんフライング!ナイス!(*´艸`)
2013/02/14(Thu) 15:26 | URL  | さぁ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
凄~いi-233みんな動いてる~i-237
個性ある3匹が集まるとおもしろいものが出来るんですね~i-239i-234
レオママさんさすが~i-189
期待通りi-239
何度見ても笑っちゃいますi-237

レオくんの高速お座りはうまうまセンサーがかなり発達していて
美味しい物は全てわかる証拠i-239i-184
ごうちゃんの指示を待つ眼差しは飼い主さんとの信頼関係が
バッチリな証拠i-236i-234
プリンはおやつから目を離さない集中力の素晴らしさi-239
みんな可愛かったね~i-237
ちなみに家では『よし!』じゃない言葉
『よしこちゃん』『よしおくん』『よしいくぞう』など言いながら
2分くらい待てをしてから食べていますi-239
待たされるのに慣れているんですよ~i-236

お互い性格が違うワンコたちって仲良くなれそうですよね~i-176
BBQいいですね~i-234
ドッグカフェにも行けるように暖かくなったら練習かなi-239i-185
まずはあそこのパン屋さんのテラスで練習いいかも~i-237

プリンママ
2013/02/14(Thu) 20:30 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
あははは~(^O^)
それぞれ個性があって可愛い♥
ごうちゃん、おっとりさんなのね。
そういうの好き(*´ω`*)
プリンちゃんはじーーっとおやつを
見つめているところが微笑ましいわん。
レオくんはパックンしちゃうところが
可愛いレオくんらしいところね!

そーゆーことだったのね。
雪は運んできたんだ。
なんだか雪なんか積もってないのに
かまくらなんて、違和感あるなーって思ってました。
謎が解けて(*´Д`)スッキリ!
2013/02/14(Thu) 21:08 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
みんな可愛かったですよ~♪
パパが腰やっちゃってから大きな公園も
あまり来てなかったし、テンションあがるかな~と
思ったけど、意外に大人しかった(笑
でも楽しかったようで、帰りは爆睡でした!!
やっぱりワンコとの交流って大事ですね♪
五エ門くんも暖かくなったらドッグランとか
色々楽しめるから、もぉチョットの辛抱だね(*^_^*)
2013/02/14(Thu) 23:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

レオ君ちゃっかりパクッ!!

笑っちゃったょv(≧∇≦)vギャハハハハハ♪
2013/02/14(Thu) 23:45 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
チーム@ポメの方が食べ物に敏感でしたね~(笑
ごうちゃんのマイペースっぷりが可愛いかった♪
みんな「パクッ」としてる頃に気が付く感じ(^m^)
野良犬みたいにサバイバルな暮らしじゃないから
そのくらいがちょうどいいかも~(笑
ムフフ~雪祭りや食べ物の写真はごう家に丸投げです!!
さすがごうちゃんブログ、ちゃんと色々写真撮ってたね♪
かまくらとかも何気に写真撮ってたんだ~!!
ってか、うち遅れたから時間あったしね(ごめんねw)
きっとねーシャコタンもあるけど、かまくらゾーン行ったから
ドロドロだったんだと思うよ( ̄▽ ̄)アハハ
BBQ~いつかワン友同志でやってみたーーーい!!
と、思うものの…レオずーっと吠えてるだろうなw
会話も聞こえないの困るし、ごうちゃん練習付き合ってね(笑
レオも大丈夫そうだったし~またおデートしようね♪


2013/02/14(Thu) 23:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
ってか~~~久しぶりぃ~~(*^_^*)
みんな元気かな~?青森寒くない??
雪祭りって言っても、雪は県内から運んできた雪だし
部分的にかまくらや雪像があっただけですよ(笑
周辺がめっちゃドロドロでした( ̄▽ ̄;)
青森は本物の雪祭りできそうですよね!!
今年は雪の量多いって聞くけど、大丈夫ですか?
レオのフライングはいつもの事です( ̄ー ̄;)
怒られてもいいから食べたいらしい(笑


2013/02/14(Thu) 23:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
いつもより写真加工頑張りました(笑
写真や動画とはまた違って雰囲気伝わりますよね~!
プリンちゃんがオヤツガン見で集中力ハンパないのが
よくわかる~~めっちゃ可愛い~(* ̄▽ ̄*)
レオはイヤシイので、隙あらばフライングしちゃいますw
ごうちゃんはアイコンタクトしてましたね♪
みんなよりワンテンポ遅れて面白かった~(笑
うちも、オウチで待ての練習してるんですが
あまり待たせると体がブルブル武者震いするので
つい「よしっ!」しちゃいます( ̄▽ ̄)アマイ
ワンコ連れでBBQ、憧れるんだけど
ちょっと敷居が高いかなーー(汗
まずはドッグカフェで、イヤ…その前に
パン屋さんのテラスで練習しておき来ます!!
レオの声ウルサイから吠えないといいんだけどね(-_-;)
2013/02/15(Fri) 00:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
みんなそれぞれ個性があって大爆笑でした(^m^)
ごうちゃん、かなりおっとりさんで可愛いの♪
レオはガツガツしてフライングしちゃうしw
プリンちゃんはすごい集中力でした(笑
今度はまろくんもオヤツ祭り参加してね~♪
そーそー!雪は加美町から運んできたようです!
なので、かまくら周辺はドロドロでしたょw
ホント、雪積もってないのにかまくらとか雪像とか
不思議な空間でしたね(笑
お天気も思ったよりポカポカで良かった~!!
2013/02/15(Fri) 00:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、こんばんは~☆
ムフフ~~レオはガツガツしてて
隙をついてフライングしちゃいます(笑
怒られるのわかってても食べたいみたいです( ̄▽ ̄;)
2013/02/15(Fri) 00:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ウチも行きたかった~(;´Д`)
御当地鍋とかもあったんですよね?

屋台の買い食いスキ~

ワンコ達はみんなマテが出来てエライ!

しめじさんなら皆がマテしているスキ
に他の子の分まで食べちゃうかも?(;´Д`)

2013/02/15(Fri) 00:19 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、こんばんは~☆
もしかして、しめじさんとも会えるかな~?
と、勝手にワクワクしてました(笑
今度はゼヒご一緒したいですね~♪
御当地鍋…だったのかな??
汁ものもいっぱいありましたよ!!
うちは持ち歩ける物しか買わなかったですが( ̄▽ ̄;)
『待て』だけはできるんです!と、言いたいトコですが
レオだけフライングでした(汗
うちも、隙あらば他のこの分も食べる派(?)ですw
ホント、食に貪欲すぎて困っちゃうww
2013/02/16(Sat) 22:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック