雪祭り編、終わったように見せかけて~何気にもぉちょっと続く(笑

レオくんってば~イケメンだから~モフモフ可愛いプリンちゃんから~♪

130214-1.jpg

バレンタインもらっちゃったもんね~( ̄∇ ̄+)

オヤツ入ってたバックがまた可愛いの~!!

130214-2.jpg

レオくんのお名前入りです(*^_^*)

オモチャも頂いちゃって~プリンちゃんカラーのプリンちゃん(笑

実はこのオモチャ、レオくんお気に入りで ピンクのプリンちゃん 持ってます!

いや・・・正確には、持ってました!

今はね~

130214-3.jpg

2代目の黄色いプリンちゃんになってます(笑

ちょっと使いこんでスリムになってるかも( ̄ー ̄;)

3代目のプリンちゃんカラーのプリンちゃん!大事に使わせてもらいますね♪

さぁ~さっそく~。

130214-4.jpg

フードを乗せて写真撮影!!

130214-5.jpg

この後咥えて逃走~からの~~待て待てごっこでいっぱい走らされました(汗

今日バレンタインだしね。

130214-6.jpg

ちゃんと頂いたかぼちゃドーナッツあげましたよ♪

130214-7.jpg

一瞬で食べ終わったけどね(笑

プリンママさん、色々お気遣いありがとうございました~m(__)m

またあそこの公園で一緒にお散歩しましょうね~♪


そして、パパへのウマウマは。

130214-8.jpg

気仙沼のお菓子~私が食べたいものを勝手にお取り寄せ(^_-)-☆

復興支援だし~とか、バレンタインだし~とか・・・

色々言い訳しながら食べるレオ家なのでした( ̄ー ̄)



ダイエットは明日から~のレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
o(*^▽^*)o~♪レオン君

モテるんだね

可愛いプリンの玩具プレゼント良いなっ♪

大事に使わなきゃね



2013/02/15(Fri) 01:59 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
こんばんはー^^
ほんとだーバッグも可愛いーー♡
プリンちゃんのおもちゃ可愛いですねー。
3代目ー!レオちゃん大事にアグアグしちゃってw
ドーナツも美味しそうですねー♡
レオちゃん、おいちかった?ww
ビシッとマテはお得意だもんね^^
前に言ってたお菓子屋さんですね^^
ダイエット・・・。耳が痛いーーー!!
2013/02/15(Fri) 18:08 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
雪祭り編の続きだ~i-233
レオくん プリンと会う前からプリンが好きだったなんて~i-237
運命的な出会いだったんじゃないの~i-239i-176
しかも色かぶってないって奇跡的i-237
プリンに似たカラーにしたのが正解だったわi-233
じつはプリンも今まで3つ買ってもらってて
1代目の黄色いのだけさよならして今現在
2つありますi-239
そんな所まで一緒って凄いね~i-233i-234
2代目プリンの大きさも一緒だ~i-230
レオくんプリンでいっぱい遊んでね~i-236

パパさんのうまうまも美味しそうi-184
自分が食べたいものを送るのがいいですよねi-239
我が家はお姉ちゃんがパパに作ってあげてくれましたi-185

プリンママ
2013/02/15(Fri) 19:58 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/16(Sat) 01:29 |   |  #[ 編集]
Re:
親ぴ~さん、こんばんは~☆
ムフフ~今年のバレンタインは貰っちゃいました♪
このサイズのオモチャは咥えやすいのか
お気に入りみたいです~(*^_^*)
ホント、大事に使わないとですね♪
2013/02/16(Sat) 22:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
レオのお名前シール、可愛かったです(*^_^*)
このプリンちゃんシリーズのオモチャとか
ブル足さんとか、大きさが丁度いいのか
すごくお気に入りなんですよね~♪
ドーナツもしっとりして美味しそうでしたよ!
レオはパクッと一口で食べるから味わえたか謎(汗
『待て』だけは得意なハズなのに…
レオだけフライングしてましたね(汗
そーそー、復興支援&バレンタインです!!
と言いつつ、私がいっぱい食べたのは内緒(笑
もーねーダイエット間にあわない(卒業式w)
どーーーしよーーーー(>_<)
2013/02/16(Sat) 22:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ムフフ~何気に続きでした~(笑
ホント、良く考えたら色カブッてないねーー!!
プリンちゃんカラーは初めて見たかも!
やっぱりこの形のオモチャは咥えやすいみたいで
さっそくお気に入りになってますよ♪
オヤツも毎日チョットずつあげてます♪
本当にどうもありがとうございました~m(__)m
バレンタインはパパに…と言うより
自分が食べたい物を買う日になってます(笑
うちも遅ればせながら今日作ってました!
私は味見係で忙しい~(*^_^*)ウマシ
プリンちゃんのパパさんも手作り嬉しいですよね♪
そー言えば、パパさん見た事ないかも!?
土日はお仕事とかお忙しいのかなー?

2013/02/16(Sat) 22:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございま~す!!
お仕事頑張って下さいね(*^_^*)
2013/02/16(Sat) 22:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック