この前の週末は。

チョット遅れて~バレンタインチョコ製作を頑張ってたちび姉。

130219-1.jpg

いつもの生チョコとか。

130219-2.jpg

混浴生チョコタルト??的な何か(笑

味見係はチョコの食べ過ぎで・・・胸やけしてましたw

でも美味しかったよ~♪


レオくんもワンコ用チョコ食べたんだけど、毎日のように一粒食べてるから

あんまりバレンタインって感じじゃなかったかな?

写真も撮ってないしね( ̄▽ ̄;)

レオくん久しぶり~におヒゲカットしてもらいました♪

130219-3.jpg

この距離じゃアレだけど、だいぶ男前になったよ(*^_^*)

130219-4.jpg

ブラッシングを嫌がったようだけど、すごく手触り良くサラフワ~♪

やっぱりプロの仕上がりは絶品です(〃▽〃)

130219-5.jpg

どぉ?チョット痩せたようにみえるんだけど(笑

ってか、サマーカットしてないのに。

130219-6.jpg

アルパカに見えるのは私だけかしら?

きっと首が長いんだろうなーーー( ̄ー ̄;)

リボンも着けてくれたんだけど。

130219-7.jpg

男子だからか?超控えめな位置(笑

130219-8.jpg

ハーネスに着いてました(^m^)ムププ

お耳に付けても全然OKなんだけど、聞かれなかったしね(笑


バンダナ未経験なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
お姉ちゃん、上手に出来たね~~。
生チョコとか~タルトとか^^
きのこの山がお風呂につかってるwww
おヒゲカットは微妙に分からないけど
毛がサラサラなのがわかる気がします!
しっとりしてるというか~~。
あるぱかーwwwww見えなくもないwwwww
りぼんもちょっと分からなかったけど(笑
レオちゃんさらにイケメンになっちゃって
ごうにしつこくされちゃうわよ~~♡
2013/02/19(Tue) 08:12 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
娘さん、上手にチョコレート作ってますね〜
うちは、誰もチョコをくれませんでした。。
パパさんは娘さん達からチョコもらったんですかね??
(寂しい仲間探しです笑)

サラフワのアルパカ、可愛いじゃないですか!!
しかもレオ君5kgですよね? 大きくてなお良しですね。
サロンの後は、人間からクンクンされて、大人気になりますよね〜

PS うちのブログからリンクして良いですか?
2013/02/19(Tue) 16:52 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
こんばんは▽・w・▽
チョコ美味しそう♪
さすが女子!手作りは最高だね。

レオくん、ふわふわ~☆
ムフフ(*^_^*)とっても可愛いです。
思うに、ここの公園は???
で、もしかしてトリミングやさんは利府かな~?
間違ったらゴメンネ。
それにしても。。。
おリボン可愛い。
ハーネスにだなんて、オシャレだワン!
2013/02/19(Tue) 21:32 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんは~i-236
レオくん さらさらふわふわ良かったねi-237i-176
追加料金取られちゃったのねi-230
でも可愛くなったからいいよね~i-235

ちび姉ちゃん センスあるわ~i-234
生チョコも本格的だし、お風呂バージョン超かわいいi-233
男の子にもあげたのかな?i-239i-185

プリンママ
2013/02/19(Tue) 21:49 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
今回はちび姉一人で頑張りました!
お姉はホワイトデーに作るらしいです( ̄ー ̄)
きのこの山、雑誌でこーゆーの見たらしく
どーしても作りたいって言ってて(笑
混浴verにしたようです(* ̄▽ ̄*)ポッ
おヒゲカットしたとか言って~アップ画像なし(笑
でもね、だいぶ印象変わってイケメンになりました(当社比!)
毛もかなりサラサラで風に揺れてたし(笑
ねーー!レオは首長族だよねー(笑
おかげ様で我が家はアルパカグッズ大人気になってます(笑
私も最初リボン気が付かなくって、お散歩中にやっと
なんか付いてる?と、気付きました!
毛が多いので見えにくいーー( ̄▽ ̄;)
ごうちゃんにシツコクされても全然OK~♪
2013/02/19(Tue) 22:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
お菓子作りはほとんど包丁も鍋も使わないし
計量さえ間違わなければ失敗も少ないですよ~!
あらーー、ぽみぱぱさん、娘さんから
チョコもらえなかったんですか??
残念ながら、うちのパパはもらってましたよ( ̄ー ̄)ムフ
お仲間になれなくてごめんなさーい(笑
今だけ限定のサラフワですが、毛が長くても
アルパカに見えちゃいますよね(笑
毎年夏はサマーカットするんですが、
もっとアルパカになります(笑
レオは今5.2キロくらいかな?
デカポメの白なので、スピッツに見えます!
そーですね!プロシャンの後は手触りも
香りも心地よくてみんなの人気者ですね~♪

うわ~リンクして頂けるんですか?
嬉しいです!!もちろんOKですよ~(*^_^*)
こちらからもリンクしても良いでしょうか?
小心者で自分から言えないので(ホントか?)
なかなかリンク増えないんですよねー(苦笑
2013/02/19(Tue) 22:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんは▽・w・▽
まろままさん、こんばんは~☆
やっぱりチョコは手作りですよね~♪
私は買ったけど(笑
味見し過ぎて胸やけしてましたw
久しぶり~な、サラフワレオくんです♪
やっぱりプロシャンは違いますね(*^_^*)
ここの公園は西公園ですよ~!!
今回、ちび姉の書き初めが入選したので
アエルに展示されたのを見に行って来ました♪
ついでに~街中ショッピングだったので
レオは街中のサロンにお願いした訳なんです!
フリースペースで自由に遊んだり
シャンプーされたり、レオも忙しかったかも(笑
リボン、意外なトコに着いてて、お散歩するまで
全然気が付きませんでしたー( ̄ー ̄;)
2013/02/19(Tue) 22:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
久しぶりにレオもプリンちゃん並みに
サラフワ~になってますよ~(機関限定!)
そーそー、レオの追加料金はよくアルアルですw
そのかわり手触り抜群ですよ~♪
ちび姉、なんかの本でこーゆーの見たらしく
作りたーいって言ってて(笑
なんだか女子力と言うより、お笑い女子な感じですが
美味しければいいの~って言ってました(笑
最近友チョコばっかりで…。
男子にはあげてないような?
友チョコに男子も入ってるかは謎( ̄ー ̄)ムフ
2013/02/19(Tue) 22:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
うちもリンク先、少ないですよ〜
みんな、どうやって増やしてるんですかね?
ぼくは何回かやりとりしたら、今回のようにお願いをしておりますが。。

レオママさん、リンクしてくださるなら、
どうぞどうぞ!!
2013/02/19(Tue) 22:43 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、わざわざありがとうございま~す!!
うちも、ブログを通してお友達は増えたものの
リンクを頼むタイミングを逃してしまって…
が、多いです(笑
では、遠慮なく~リンクさせてもらいますね♪
久しぶりの作業、上手くできるかな?(笑
近日中に頑張ります( ̄▽ ̄)♪
2013/02/19(Tue) 22:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック