今朝起きたらちょっぴり雪がつもってました!

雪かきするほどじゃないからいいけどさー、この頃めっちゃ寒いのよねw

夕方明るくなってきて春かな~なんて…まだまだだね(>_<)

130223-1.jpg

今朝は朝のお散歩がちょっと遅くなったレオくん。

いつもならとっくにご飯食べてる時間なのに、まだもらえてません。

130223-2.jpg

せっかくだし、写真撮りたいな~♪

レオ~~~こっちおいで~~~(〃▽〃)

・・・と、よんで見たものの。

130223-3.jpg

ご飯の前の拾い食いに夢中ですw

ソレ多分木の実かなんかだよ?

一応、パピー期からの成長を感じるのは、拾い食いしても食べれない物は

『ペッッ』 っと出すようになりました( ̄ー ̄;)アタリマエ~

もちろん美味しい物はそのままゴックンしちゃうので、よーく観察しないとダメ。

130223-4.jpg

あーーー! 雪も食ったなーーー(-"-)


雪は別腹~なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レオ君、雪となんかあってるよ!きれい^^
うちも、雪や氷食べてる。。。
どんだけ食いしん坊なんだか。
レオくんの「遊んで~~」わお~~ん
のお口が好き。
2013/02/23(Sat) 23:50 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(Sun) 00:50 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
こんな雪でもお洋服着せてもらえないレオですw
だってー着せるの時間かかるしぃー( ̄▽ ̄;)
綺麗に見えますか~♪
実は雪の方が白いんですよ(笑
雪食べちゃいますよねw
綺麗なうちは良いけど、汚れてきたら
ハーフチョークで引っ張り気味のお散歩ですw
遊んでわお~~ん!のお口、私も好きですぅ(笑
2013/02/24(Sun) 21:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
いつもありがとうございま~す♪
また遊びに来て下さいね~(^_-)-☆
2013/02/24(Sun) 21:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック