今のケータイ壁紙~♪



あれっ?

今度は小さくしすぎたかな?

うーん…写真サイズ難しい( ̄▽ ̄;)







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(Mon) 01:20 |   |  #[ 編集]
親バカバンザイ( ̄∀ ̄*)
でもレオ君の顔?というより
後頭部が多いようなww
もしかしてフェチですか?(*´艸`*)
2013/02/25(Mon) 18:37 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございま~す!!
また遊びに来て下さいね(*^_^*)
2013/02/25(Mon) 22:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
親バカばんざ~~いですよね(* ̄▽ ̄*)
あぅっっww
さぁさん、なかなかスルドイ( ̄ー ̄;)
歯フェチで知られてる私ですが(そーでもない?)
実は隠れ後頭部フェチでもあるんです!!
って、隠れる必要ないけど(笑
触っても気持ち良いですしね♪
耳~耳辺りがなんともツボです(^m^)ウシシ
2013/02/25(Mon) 22:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック