ワンコの仕草の中でもかなりの可愛さだと思う首かしげ♪

130225-1.jpg

レオくんが一発で首をかしげる魔法の言葉があるんです!

『・・・・・・・・・』

130225-2.jpg

小さい声で言っても反応しますよ~(笑

130225-3.jpg

ムフフ~何て言ってるかわかりますか?

正解は!!

130225-4.jpg

そーなの! レオくんは 『お仕事』 って言葉に敏感です!!

『ママお仕事行ってくるからね!』

『ママ今日お仕事なんだよ。』

普段お留守番の日は何度も言う言葉だから、お休みの日にフッと言ってみると過剰反応(笑

そして平日はわかってるのかあまりシツコクしないけど。

休日にこのキーワードを言うと、その後激しくストーカーされます( ̄▽ ̄;)

平日と休日の区別付いてるんだろうな~!!

おヒゲカットした写真がなかなか撮れなかったけど。

130225-5.jpg

ブチャイクに撮れました~(^m^)

この前の週末はお姉がお菓子作り!

130225-6.jpg

チョコマフィン&生チョコ♪

撮影したのがひび割れてたけど(ごめんw)ちゃんと上手く出来てました~(*^_^*)

ってか、受験も大詰めの時期になにスイーツ作ってんの!?

とか言って~味見係はまた胸やけするくらい食べたし(汗

まぁ、たまには息抜きも必要かな~!!

息抜き必要なくらいお勉強してない気もするけどね( ̄▽ ̄;)



お利口にしてたのにチョコもらえなかったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(Tue) 00:58 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
お忙しのに応援ありがとうございます!
あまり無理しないでくださいね(*^_^*)
2013/02/26(Tue) 23:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんはi-236
レオくん お仕事で首かしげするんだ~i-237
かわいいi-233
うちは『レオくんいるかな~?』って言うと首をかしげてから尻尾ブンブン振り回して探しますi-236
お友達の名前はすべて首かしげしますよi-237
たまに会えたりすると嬉しくなってあの顔になるんでしょうねi-237
お友達大好きなのが表情から伝わるプリンですi-229

お姉ちゃんも上手に作りましたね~i-236
息抜きは大切ですねi-239
あとひと息 頑張ってねi-178

プリンママ
2013/02/28(Thu) 20:15 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
レオは気になるキーワードを言うと首かしげますよ♪
『牛乳』でもするかも~(笑
プリンちゃんは話しかけると首かしげするイメージ
ありますよ~!!
レオの名前も覚えてくれてるんだね♪
お姉息抜き&睡眠たっぷりで、受験大丈夫かしらw
あと少しだからジタバタしても仕方ないし
体調だけは万全にしないとですね!!
見た目はアレですが、美味しかったですよ♪
2013/03/01(Fri) 01:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック