今日は用事があって午後休♪

この頃2週間に1回くらい午後休取ってる気がするな~!

だってー有給いっぱいあるんだもんw

使わないともったいないしね( ̄ー ̄)ムフ

130226-1.jpg

お散歩だって明るい時間に行けちゃう♪

130226-2.jpg

でも普段平日になかなかこなせない用事をギューっと入れちゃうし。

せっかくだから、レオくんもロングコースのお散歩にしたり。

130226-3.jpg

実は仕事してる日よりハードかもしれない(^_^;)

毎日寒いねー。

朝お風呂の窓が凍ってたり。

会社の水道が凍ってたり。。。トイレが使えなくってコンビニ行ってましたw

130226-4.jpg

まだまだ冬モードだけど、体調管理気を付けましょうね!!



風邪気味のママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!!
ほんと毎日寒いですよねー!!
今日は8度ぐらいまで上がるらしいけど。
寒くて風邪なのか花粉症なのか
いまいち分かってないのが、我が家のパパ。
鼻水でるーって騒いでるけど、風邪なの?
花粉なの?って聞いてもいまいち
分からないっていうしー。
この間病院でもらった
花粉の薬は眠くなっちゃうんですってー。
困っちゃうなー。
午後休で予定を詰め込んだ時
なっちの家って言う用事も仲間入り
させてくださいー(笑

風邪悪化させないように、治してくださいねー!
2013/02/27(Wed) 07:49 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
午後休、有意義に過ごされてようですね~♪
平日お休みは貴重だから、
かえって忙しかったりもするんだよね!
ワタシはお買い物の用事は、昨日のように
銀行に行った帰りにちょちょっと済ませます。
仕事が終わったらどこにも寄らず
「まろ、まろ~」って帰れるようにね!

首傾げレオくん、可愛い(^ε^)-☆!!
2013/02/27(Wed) 21:06 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
レオくん、真っ白なモフ尻が素晴らしいですな〜
クンクンしたいものです。こないだサモエド見たんですが、
もふもふは大きい方が迫力ですね。
レオくん5kgですよね? うちは3.2kgです。
大きくていいなぁ。

前回記事の「お仕事」への過敏反応も可愛いですね〜
こういうストーカーなら嬉しいですな。
うちは留守番前にケージへ入れようとすると、
かなりガウガウします。。

ここ数日は雪も気温も何やら大変ですね。
体調その他、お気をつけください!!
2013/02/27(Wed) 22:40 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
今日の日中はチョッピリ暖かかったけど
まだまだ寒いですよね(T_T)
レオもお留守番中は湯たんぽしてますよ♪
あっ!もしかしてwww
風邪と思いきや・・・ついに私も花粉症??
と、コメ見てちょっとビビってます( ̄▽ ̄;)
鼻水もくしゃみも出ないけど、微熱&ドライアイ。
うーーん、寝不足かも(笑
ごうパパさんも微妙なラインなんですねw
そーそー!アレルギーの薬は効き目が良いと
眠気が出るらしいですね。
運転が多いお仕事だと危ないし、
気を付けて下さいねーー!!
そっかーなっち宅訪問もありか~♪
方向音痴の私でも一人で行けるもんね~(*^_^*)
ぜひ、レオ連れでおじゃましたいけど
会話が聞こえないくらいレオのギャン声が
響くかもーー( ̄ー ̄;)イイ?
風邪である事を祈ってるトコです(笑
2013/02/27(Wed) 22:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
午後休だといつも用事ギュッと詰め込んで…
でも早く帰りたくってバタバタしますw
まろままさん可愛いお花買ってましたよね~?
なんか~大人~って言うか、ゆとり~って言うか
私もチョット真似したくなりました!!
って言っても、私の場合買うとしたら観葉植物かも(笑
私は会社の銀行が徒歩圏内なので、いつも歩きだし
なにか用事があればお昼休みに出かける感じです!
そーそー!もちろん仕事帰りは定時ダッシュで
朝の通勤時より急いで帰りますよ( ̄ー ̄)ウシシ
首かしげ、可愛かったですか~嬉しい♪
動画にしようかな~と思ったけど
私の声入ってるしーー( ̄▽ ̄;)
2013/02/27(Wed) 23:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
お尻の毛、去年のサマーカット以来切ってないので
伸び放題でボサボサですぅ(^_^;)
大きいワンコでモフモフだと迫力ありますよね!
たまに見かけるスタンダードプードルさんなんて
まるで大きなヌイグルミでド迫力です(〃▽〃)
ぽみさん、3.2キロなんですね~!!
大きいのいいな~なんて、メッタに言われないので(笑
すごーく嬉しいです!!
5キロ超すとポメに見えないんですよねーw
ぽみ三はお留守番中ゲージに入ってるんですか?
レオはフリーでのお留守番なので、
サークルは撤去しちゃいましたw
でもほとんどハウスに引きこもって寝てるようですが(笑
まだまだ寒い日が続きますが、あと少し…ですよね!
今年は卒業&入学があるので体調管理頑張ります!

2013/02/27(Wed) 23:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 01:24 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
お忙しい中、ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね~♪
2013/03/01(Fri) 01:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック