とあるイベントでの陶芸作品@ちび姉作。

130228-1.jpg

ぼかし入ってるトコはちび姉の名前が書いてあります!

よーーーく見ると!!

130228-2.jpg

肉球デザインがあって、その中に 『R』 の文字!!・・・姉バカだよね~(笑

トリミングしたばっかりのレオくんは。

130228-3.jpg

アンヨも丸くなって可愛いさ倍増中です~(親バカw)

130228-4.jpg

毛布ハムハムしたまま寝ちゃったんだけど、オッサンでしょ( ̄▽ ̄;)

でも良い感じで肉球が見えたので。

130228-5.jpg

肉球ベアーにしてみました(#^.^#)

レオくんの肉球は黒×ピンクのコラボです!

ほとんどお手入れしてないので、たまにはクリーム塗んないとなー…

と、写真見て思いましたw

130228-6.jpg

あっ、失礼ww



みんな肉球お手入れしてるのか気になるレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
1枚目のお写真右上のアンヨも
3枚目のアンヨも、可愛いすぎる~i-233
お姉ちゃん力作のお皿に、レオくんへの
愛を感じましたよi-189

ニクキューのお手入れですが、うちは
お散歩後にクリーム塗っています
でも、この時期はなかなかカサカサが
とれないですi-201
そう思ったら、またクリームいいのないか
検索してポチりたくなってきた~!!
2013/02/28(Thu) 08:29 | URL  | うみた #-[ 編集]
お姉ちゃんーーー!すっかり姉バカねーw
でも上手に出来たね~~。可愛い♡
親バカに姉バカ、最高っす!!
レオちゃん、毛布ハムハム大好きだもんねー。
その姿わたし的にかなり萌え~~~♡
お気に入りのタオルケットとか毛布で
寝る子供みたい~。可愛いな~~。
肉球ベアー可愛い~~。ごうの肉球も
手入れしないとーと思いながら
サボってますww
写真で起きちゃったね、レオちゃん♡
2013/02/28(Thu) 13:46 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
小豆みたい~♪
 あ・・・お嬢の名前をぼかしたのか~。私、銀粉で細工してるのかと
思いました。(^-^;)お嬢の作品、可愛くて、なかなかの出来
じゃないですか~!(b^ー°)-☆
 テーマは『肉球ロマン』でしょうか・・・。

 レオ君の肉球、ふっくら炊けた小豆みたいだなぁ・:・*:( ̄∀ ̄):*・:・
ノエル、肉球ケアを全くしていないんですけれど、クリームを塗ったら、
全部舐めてしまいそう。

 トリミングしたレオ君、爪先まで真っ白ですね。う、美しいわ!(*´▽`*)
乾燥する冬は、静電気でホコリを吸い寄せるのか、結構汚れませんか?
ノエルさん、明日がトリミング・デーです。
2013/02/28(Thu) 17:12 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
ちび姉ちゃん上手ですね~i-237
何を入れるんだろう?
愛情いっぱいの作品ですねi-236

レオくんの肉球かわいいし綺麗ですねi-233
プリンはすべて真っ黒ですi-239
やわらかくてプニプニしていますよi-237
クリームは毎日かかさず塗りますi-236
一応・・・レディですからi-237
問題は毛i-230
カットして5日で肉球の隙間からボサボサの毛がi-230
毛量の多い子はこんなところまで多いんだとびっくりしていますi-229
肉球は綺麗だけど毛に困っているプリンですi-237
ちなみにプリンはクリーム舐めません。
手の甲の毛を舐めるんですよねi-230
身体はいい香りなのに手がくちゃいんですよi-237

プリンママ

2013/02/28(Thu) 20:29 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うみたさん、こんばんは~☆
お皿の写真を撮ろうと下に置くと
何か食べ物が入ってないか確認にきます(笑
ったくーーwと思いながらニヤニヤ( ̄ー ̄)
ちび姉は学校で作る作品も毎回レオが出演してます!
自分でも自覚のある姉バカみたいですよ♪
ハッピスくんはちゃんと肉球お手入れしてるんですね!
レオもジェルみたいなの持ってるんですが
塗るとペロペロ舐めてしまうんですよねw
自分でもお手入れしてるし(笑
アップで見るとちょっとアレだったので
お手入れしてみようかな~と思いました!
ホント、私も気になってお昼に検索してました(笑
2013/03/01(Fri) 01:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ホント、自分でも自覚してる姉バカです(笑
毛布ハムハムしたまま寝るので、この写真も
よーく見るとお口に毛布ハムってますよ!
コレはちび姉の毛布だったんですが、
あまりにもお気に入り度が高いので
レオに譲ってくれました(笑
寝室にも色違いでお気に入りがあるんですよ♪
肉球ベアー、お手入れしてないので
ちょっとアレだったんですが(汗
ジェル塗ると舐めちゃうんですよねーw
でも塗った方がいいんだろうな~!!
写真で起きちゃいましたw
親バカってウザイだろうなーー(^m^)
2013/03/01(Fri) 01:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 小豆みたい~♪
ノエママさん、こんばんは~☆
いやいや…そんな細工できませんよーー( ̄▽ ̄;)
なんたって初体験ですからね~(笑
こーゆー作品には必ず自分の名前とレオの何か
(アルファベットとか肉球、イラスト等々)を
必ず入れちゃう姉バカです(^m^)
肉球ロマン…なんかお土産にありそう~(笑
ノエちゃんお手入れしてないんですか?
レオもジェル持ってるんですが、塗ると
舐めちゃうのでほとんど使った事ないですw
でもアップで撮ったらちょっとアレだったので
お手入れ頑張ろうかな~!!
レオは爪も白いので、本当はお手入れ楽なのかもですが
爪切りはプロにお任せですよ~!
白いので綺麗に見られがちですが、けっこう汚れてるかもw
ノエちゃん明日はフワフワ良い匂いなんだろうな~♪
触ってみた~い(*^_^*)
2013/03/01(Fri) 01:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/01(Fri) 01:24 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ねー、何入れるんだろう?
使わないで飾っておくって言ってました♪
レオの肉球、お手入れしてないので
アップで撮ったらちょっとアレでしたww
プリンちゃんは黒いんだ~意外~~!!
女子ですしね~ちゃんとお手入れしてるのね♪
あーわかる!!毛の伸びは早いですよね!
レオも剛毛なのですぐに伸びますw
肉球の毛はオウチでペット用バリカンで
カットしてますよ~(*^_^*)
プロのように上手くは出来ないけど
スッキリして良いかも~♪
うちも肉球&お手手舐めるけど
毎日お散歩の度に洗ってるので
思ったほどくちゃくないかも(当社比w)
クリーム舐めないならお手入れも効き目ありだね♪
レオは舐めちゃうんだよねーw
2013/03/01(Fri) 01:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね♪
2013/03/01(Fri) 23:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック