あんなにお天気が良かった先週なのに。

週末、さぁ~お散歩へGO~~!!

130305-1.jpg

と、ワクワク出かけると雪がチラホラ(^_^;)

130305-2.jpg

オウチ出る時すでに怪しかったけど、公園についたらますます降ってきたw

130305-3.jpg

ごめんね。 お洋服も着せないで寒かったかな?

130305-4.jpg

でも寒くってもきっとレオくんは裸族が好き(*^_^*)

130305-5.jpg

若いうちは自前のモフモフ毛皮で頑張れ!!

130305-6.jpg

抜け毛が激しい最近のレオくん。

春が近いのかな?

今週は、雛祭りスタート~お姉の受験&卒業式~レオくんのバースデー♪

・・・と、イベントが続きます(滝汗っっ

ダイエット間にあわなかったけど、入学式に向けて少しでも痩せますように( ̄ー ̄;)



なかなかスイッチが入らないダイエットにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

最近忙しくてゆっくり読んでいられなくてゴメンよぉ~

今夜も徹夜でp(#^▽゚)q ガンバッ!っとります

*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*☆
2013/03/06(Wed) 01:21 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
春ですよ♪
 うわっ!(°□°;) と、透明人間!?トップのお写真・・・。
ん?リードの青い部分の先があるのか~。(´▽`)
見えなくて、リードが宙に浮いているのかと思いました。( ̄▽ ̄;)
 ノエ地方、梅がほころんでいます。昨日今日暖かかったけれど、
花粉の量が多くて、目が痒い!(∋_∈)ノエルさんも、外へ出た途端、
「くしゅん!」(←カワイイです)

 レオ君、もうすぐ、お誕生日だね!
2013/03/06(Wed) 21:37 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、こんばんは~☆
お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます!
PCリカバリー大変そうですね(^_^;)
早く終わるといいですね!!
頑張って下さいね~(^o^)丿
2013/03/06(Wed) 22:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 春ですよ♪
ノエママさん、こんばんは~☆
やっぱり透明人間に見えますよね(笑
私も写真見てビックリしましたよー(^_^;)
いつもの伸縮リードはテープタイプなんですが
おニューはコードタイプなので、写真に写ってない!
って技(?)でした~(笑
ノエちゃん地方は梅がほころでるんだ~♪
もしかしてこちらもそーなのかな?
日々梅をよーく観察する時間がない私ですw
こちらも昨日今日とポカポカですよ(*^_^*)
あらまぁ、ノエママさん花粉症ですか?
この時期大変ですねww
お大事にしてくださいねm(__)m
私は花粉症はまだ大丈夫!(多分w)
そーなんですぅ!
明日はお姉の受験。
明後日はレオのバースデー。
土曜日は卒業式です( ̄ー ̄;)イッパイイッパイ
2013/03/06(Wed) 22:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
週末は寒かったですよねー!!
風も強かったし。
我が家の物干し竿が支えてる石ごと
倒れましたww
まだ若いから、寒さもへっちゃらかな?
ごうも勝手に寒くないよね?って
言われてますww

明日はいよいよ本番!
今まで頑張ってきた事が全部発揮できますように!!!
お姉ちゃんファイトー!!!!!!!!
2013/03/06(Wed) 23:00 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
平日はわりと暖かいのに、週末は雪ってーーw
風かなり強かったですよね(>_<)
洗濯物干し倒れるって相当ですよねーw
レオは去勢後前より寒がりになったような?
気がするけど、やっぱり裸族です(笑

ホント、明日はいよいよ本番!!
あーちゃんにも応援メールしておきました!!
ホント、悔いのないように頑張ってほしいですね♪
応援ありがとう~~キットカットメールも
ありがとうね~今日やっと記事にしました(^o^)丿
明日は5時起きでお弁当ですぅ(汗
2013/03/06(Wed) 23:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック