• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

明日はいよいよお姉のお受験本番。

お天気には恵まれそうだし、体調もバッチリ!!

受験って人生初の分岐点って言うか。

頑張ったり。喜んだり。悲しんだり。

貴重な体験だね。

ちょっと前に ごうちゃんファミリー から素敵なメールが届きました!

130306-1.jpg

サクラサクといいな~(^o^)

130306-2.jpg

お姉、すごーーーく喜んでました&美味しく頂きました~♪

親バカな私は。

130306-3.jpg

今日の夕方お散歩で神頼み。

もちろん、神様いるでしょーーー( ̄ー ̄)アタリマエタイソウ

さらに親バカなパパは明日お休みを取ってるし。

車で送っていくとかそーゆーんじゃないけどね(笑

何があるかわかんないから、念の為だって(^m^)

130306-4.jpg

もちろん第一志望合格が一番の願いだけど。

もしダメだったとしても、それはソレで貴重な体験なんだから。

どこに行っても楽しい高校生活が送れればそれでいいじゃん!!

あまり緊張しないでがんばってこーーい!!



本番に弱い緊張しぃなお姉に応援のポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



130306-5.jpg

お正月も人生初の絵馬で神頼みしてますぅ(*^^)v







コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!!
うわー記事にしてもらっちゃって。
ありがとうございますー♪
そして私の汚い字が・・・出ちゃったww
そうそう、今まで努力してきた事は
みんな知ってるし。
どんな道に進んでも、それなりの意味が
あるって私も思います。
あんまり気負いしないで、頑張って欲しいなー。
パパさん、なかなかの親バカですねwww
でもその優しさが、何か泣けてきますw
レオちゃんも誕生日イブ、パパと一緒で
嬉しいねー!!

お姉ちゃん、これが終わったらもう気分爽快よー!!
ごうとゆっくりデートしてね♪
2013/03/07(Thu) 07:47 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
持ってる力を精一杯出し切れていれば、OKだと思いますよ〜
もちろん、第一志望に受かっていれば良いですね!!

ぼくは自分の受験よりも子供の受験の方が
よっぽど精神的に疲れましたね〜
(自分のことは自分でやれば済むことだし。。)
パパさんもそうなのかな?

受験、もう終わってる時間ですね〜
ご家族で楽しく過ごしてください!!
2013/03/07(Thu) 18:35 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
終わったーーーーー(* ̄▽ ̄*)スッキリー
お姉本人よりも、親の方がヤキモキしてたかも(笑
キットメール、お姉本当に喜んでました~♪
本当にありがとうございました~m(__)m
勝手に応援メッセまで載せちゃってごめんねw
大丈夫!ごうママさん、字綺麗だから~♪
結果がどぉでも、第一志望じゃなくても
どっちみち高校生になるんだし( ̄ー ̄)フフフ
人生で一番楽しい高校生活をエンジョイしてほしいです!
あーちゃん、度胸があるようで繊細なのね。
体調崩してるなんて知らなかったよ(^_^;)
とりあえず終わってホッとしてるかな?
パパねー、振休がいっぱいあって…
3月はいっぱい休み取ってます!!
せっかくだから受験の日も休んだみたい(笑
送迎する訳でもなく、出番なかったけど( ̄▽ ̄;)
ちなみに、親バカママは明日無理に用事入れて
午後休もらってます( ̄ー ̄)ウシシ
せっかくゆっくりお散歩行こうと思ってたのに
お天気微妙だねーー(-_-;)
2013/03/07(Thu) 21:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
とりあえず、無事に終わりました~!!
結果はどぉあれ、高校生になる訳だし
高校生活をエンジョイして欲しいですぅ~♪
ホント、お姉本人より、親の方がヤキモキしてましたw
パパはあんまり心配してない感じでしたが
振休いっぱいあるから休み取ったとか言って
実は心配だったのかな?(笑
ぽみさん宅のおねぇちゃんは成人してますか?
うちは、4月~高1&小6になります!
あっ!!!
また来春卒業式だーー( ̄ー ̄;)貧乏ヒマなしw

2013/03/07(Thu) 21:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
受験ってほんと大変ですよね。
本人もだけど親もドキドキですよね。

うちのパパ、発表を息子とは別行動で見に行ってました。
大丈夫!思ってれば叶うとおもうんだ^^!
楽しい高校生生活が待ってるね~。
2013/03/07(Thu) 23:54 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(Fri) 03:05 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
受験って子供も大変だけど
親もハラハラドキドキですよねw
とりあえず受験も終わったし~
今日は卒業式終わったし~~
あとは合格発表&入学式。。。
あーまだチョット忙しいんだなー( ̄ー ̄;)
まぁどっちにしても高校生になる事だし
思いっきり女子高生を楽しんでほしいな~♪
パパさん、面白いですね(笑
やっぱりナンダカンダ心配ですよね( ̄▽ ̄)
2013/03/09(Sat) 15:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
応援ありがとうございます!!
また遊びに来て下さいね~♪
2013/03/09(Sat) 15:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック