レオくんのお誕生日はハンバーグでお祝いしました~♪

いつもワンコ用ケーキでお祝いしてたので、今回もケーキを買いに行ったら

ケーキやどら焼き、他にもたくさんの試食があって、お店の方に色々頂いた結果。

・・・・・肉の食い付きハンパない( ̄ー ̄;)

一見大人しそうに見えるらしいレオくん。

お店の方がピックに挿した試食をあげる度に、指まで食べそうな勢いで恥ずかしかったーw

食べ物を見ると急に野性化しちゃいます(滝汗

って事で、ハンバーグディナーセットを買ってきました♪(手抜きw)

130309-1.jpg

ハンバーグはちょっと多かったので半分だけね!残り半分は今日食べましたょ♪

ブロッコリー&マカロニサラダもセットでした~(*^_^*)

あと、イチゴとカボチャと豆腐を足して、バースデーディナーですよ♪

なんて撮影してたら~。

130309-2.jpg

背伸びするとダイニングテーブルからお顔が出ます( ̄▽ ̄;)デカッ

130309-3.jpg

本当は椅子に座らせて写真を撮りたいトコなんだけど・・・

テーブルに飛び乗ろうと危ないチャレンジしちゃうので諦めてますww

130309-4.jpg

あっ!ごめんねーー。今準備しますぅ。。。

130309-5.jpg

ムフフッ( ̄ー ̄)

レオくん頑張りました~さすが4歳(笑

よしっ!!って言うと。

130309-6.jpg

アッと言う間に食べ終わっちゃうけどねw

やっぱり最初はお肉から食べました(笑

お誕生日祝いのコメントもたくさん頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

プレゼントも届いています。本当にありがとうございました!!

4歳のレオくんもハイパー&ワイルドに楽しい時間を過ごしたいと思います♪


美味しいプレゼント届いたの知ってるレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ちょっとお礼が遅くなってしまいましたが。

お姉の受験へ激励のコメやメール、ありがとうございましたm(__)m

今日無事に卒業式を終えて、ホッとしてるトコです♪





コメント
この記事へのコメント
レオくん!おいしそう!!
ハンバーグの他にもいっぱいのってるね~!
ロウソクも4才だし
幸せワンコだわ~❤
ご馳走を見つめる目が~可愛いレオ君
2013/03/10(Sun) 01:12 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
レオちゃんお誕生日おめでとうー!!
お姉ちゃん卒業おめでとうーーー!!
Wのおめでたでハッピーハッピーーー。
ハンバーグディナーセット美味しそうー♡
どこのやつかなー?ごうも誕生日の時
それにしようかなー。
レオちゃん、これたっちしてるんですよね?
椅子に載せちゃったら、レオちゃんこの隙に!って乗っちゃうもんねー♡
ロウソクあるから、危ない危ない。
やっぱり最初はお肉かー!!
好きな物から食べるタイプね♡
あーちゃんとは逆だわwww
あの人は最後まで残してて、お腹いっぱいに
なっちゃうおバカタイプww
ごうもきゅうりとハムを口に入れたら
きゅうりだけぺっと出して、ハムだけ食べますww
きゅうりはその後に、しぶしぶ食べてますw
グルメ気取ってるのよねーww

レオちゃん、今年もまた元気にたくさん
愛されて1年過ごそうね!!私も愛してるよー!!
また会おうね♡
2013/03/10(Sun) 09:24 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス
レオ君四歳!!

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚ ┌iii┐ ε-(・ε・´) オメデトゥ♪

今年も元気なレオ君の写真アップ

楽しみにしているょ
2013/03/10(Sun) 11:02 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
わぁ~、すごく美味しそう!!
レオくん、ご馳走だねi-189
やっぱり自分のだって、わかるんですね
催促しているレオくんも、
可愛いよ~i-233

レオくんのお姉ちゃんも、
卒業おめでとうございます
春からの新生活が、楽しく
充実したものとなりますようにi-267
2013/03/10(Sun) 11:10 | URL  | うみた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
初ハンバーグ、食いつきバッチリでした♪
レオの好物セットです~(笑
本当はキュウリも入れたかったけど
買い忘れちゃって( ̄▽ ̄;)
ロウソクは数字の方が可愛いかな~と
わざわざケーキ屋さんで買ってきました♪
親バカでしょ~~(笑
ご馳走は一瞬で食べ終わっちゃったけどねw
2013/03/10(Sun) 22:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
うわぁ~おめでとうがいっぱい(*^_^*)
ありがとうございますぅ♪
ハンバーグディナーセット、美味しそうでしょ?
コレね、利府のイオンペットで買いました!
(旧PETCITYかな?)
グランディ散歩の帰りに寄ったら試食会してて
レオ初めての試食♪
試食なのにガツガツして恥ずかしかったので
ちゃんと買ってきましたよ~( ̄ー ̄;)
他にも色々あったので、今度また買おうかな~♪
そーそー!たっちでこの高さです(ポメなのにw)
匂いを嗅いだ結果、お肉からパクッといきました(笑
えーーレオはキュウリも大好物だよーー!!
ペッと出すのは小石かな?(たまに口に入れるけどマズイみたいw)
ごうちゃんグルメだよね~♪
レオは何でもガツガツの雑食ですw
今年もママとラブラブ生活の予定です♪
この前初めて大人しいレオを見たあーちゃんは
可愛さ倍増でビックリしてました(笑
いつもギャンギャンしてるからまったりレオ
見た事なかったらしい( ̄ー ̄;)ゴメン
2013/03/10(Sun) 23:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス
親ぴ~さん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す!
4歳になりました♪
これからもワイルド&ハイパーな
レオの事、ヨロシクお願いしま~す♪
2013/03/10(Sun) 23:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うみたさん、こんばんは~☆
ハンバーグ、レオ初めてだったので
めっちゃ興奮してましたよ~♪
自分のだってわかったら大騒ぎですww
お姉も無事に卒業式終わって
ホッとしてます(*^_^*)
これから合格発表で進路が決まり
制服オーダーしたりナンダリ…
入学式までバタバタする予感ですw
楽しい高校生活になるといいな~♪
2013/03/10(Sun) 23:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 09:54 |   |  #[ 編集]
こんにちわ♪レオくん4歳ですか~!!
おめでとうございます♪
美味しそうなディナーでお祝いしてもらって素敵なお誕生日になりましたね~
ハンバーグをみつめるレオくんかわいい~ですね。。羊毛の件でPCの方にメールしてますのでご確認くださいね。
2013/03/11(Mon) 09:57 | URL  | yuki #-[ 編集]
こんばんはi-236
レオくん お誕生日おめでとうv-384
美味しそうなディナーだね~i-237
やっぱりお肉が一番美味しかったのかなi-239i-185
利府で買ったのか~i-239
プリンはあそこへよく行きますよ~i-236
店員さんに誰に聞いてもプリンのことはよく知ってると思いますi-229
それくらい可愛がってもらってるのでi-239
プリンも今度試食させてもらおうっとi-239

今日は震災の日と同じくらい冷えた一日でしたねi-238
そんな寒い中、夕方からお姉ちゃんの学校にAKBが来てくれたんですi-237
コンサートがあったんですよ~i-185
今日は被災地の10箇所でAKB60人がコンサートを行ったそうですi-189
お姉ちゃんの学校には、こじはるやさっしーが来ていましたよi-176
1時間のコンサートで元気を貰いましたi-236
10歳若返った気がしますi-277

プリンママ
2013/03/11(Mon) 23:32 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
訪問ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね~♪
2013/03/11(Mon) 23:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yukiさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す!
初めてのハンバーグに大興奮でした♪
了解ですぅ!!メールチェックしますね(*^_^*)
ご連絡ありがとうございました!!
2013/03/11(Mon) 23:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
そーそー、利府で買いました~♪
たまたま試食会やってて、あまりにも
ガツガツし過ぎてドンビキされたかも(汗
お肉大好評でしたよ~(*^_^*)
ホント、朝起きたらまるで震災の日と同じ
うっすら雪景色でしたねw
えーーAKBのコンサート?あったの??
そっか~AKB被災地コンサートしてるもんね!
こじはる&さっしー!!すごーーい(@_@;)
私も見たかったーー!!
10歳も若返るならなおさら見たかったーー( ̄ー ̄;)
いいな~そーゆーイベント明るい気分になれますね♪
私はここ数日、色々見過ぎてちょっとテンション低かったw
2013/03/11(Mon) 23:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
遅くなりましたが、レオくん
お誕生日おめでとうございます!
(。・д・)¶ < ハッピ-バースデ~♪ トゥ~ユ~♪

レオくん早生まれだから、しめじさんと
同級生ですね^^

4歳も元気に過ごしてくださいね♪

ハンバーグも美味しそう!
上品にお皿の上でキレイに食べましたね。
しめじさんなら、取られないように
遠くに持っていって隠れて食べちゃい
ますよ(;´Д`)
2013/03/11(Mon) 23:47 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、こんんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す!
そーなんです!しめじさんと同級生ですよ~♪
大きさはだいぶ違いますが、仲良くしてくださいね(笑
4歳のレオもパワフルに過ごしたいと思います!
ハンバーグ、美味しかったようでガツガツでしたw
レオは隠すとか、残すとかありえないタイプなので
その場でパクッと丸呑みですww
もっと味わってほしいんですけどね(^_^;)
2013/03/13(Wed) 00:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック