レオくん、お友達からお誕生日プレゼントもらっちゃいました~(*^_^*)

130312-1.jpg

わざわざ宅急便で送ってくれたのは ハッピスと青い星 のハッピスくんとうみたさん。

レオくん&私達にまで美味しいオヤツ、ありがとうございました~m(__)m

このドーナツ、なんと焼きドーナツなんですって~!!

食感がしっとりしてて、本当に美味しかったです♪

うわぁ~~レオくん、食べた事ないのあるよ~~!!

130312-2.jpg

すごーい!ワンコ用の鶏レバーですってーー(^m^)

ちゃんとパウチしてあるのに、超良い香り~!!

かなりグルメな一品、ありがとうございました~♪

3月はお祝い事が多いレオ家ですので、ケーキ代わりにあげたいと思います~♪

うみたさんがお気に入りのハンドメイド作家さんの作品も頂いちゃいました!

130312-3.jpg

これ、マナーポーチなんですって~(*^_^*)

って事は、こんな可愛いのにレオくんのウンP入れちゃうの??

あーーソレは無理でしょ!もったいない!!

かなり消臭効果が高いようなのですが・・・勇気いるーー( ̄▽ ̄;)

一応、お散歩に持って出たけど、見せびらかしただけで、何も入れずに持ち帰った私(笑

もっと可愛い使い方して、独り占めしようと思ってます(^m^)ウシシ

130312-4.jpg

レオ家あるある、美味しい匂いのする食べ物とのツ―ショットは苦手で…ごめんねw

実は、レオくんの歯が欠けた時に色々相談に乗ってもらったのがキッカケで

仲良くさせてもらってます(*^_^*)

まだお会いした事がないハッピスくん。

今年はどこかでハッピスくん&うみたさんファミリーにお会いできたらいいな~♪

ささみジャーキーもソフトタイプだったり、気を遣って頂いてありがとうございましたm(__)m

これからも仲良くしてくださいね~♪


グルメ犬になりそうなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2013/03/12(Tue) 23:55 |  REO 家  |  トラックバック:0  |  コメント:8  



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/13(Wed) 01:06 |   |  #[ 編集]
┬|o'ω')∂))  チョットコイヤ
2013/03/13(Wed) 06:56 | URL  | ジャンボ #-[ 編集]
こんにちは^^
焼きドーナツ流行ってますよねー!
ヘルシーだしイイですねー♡
鶏レバー!!美味しそうー♡私なら味見しちゃいそうw
えええ!その可愛いポーチにうんP??
そんな事できなーーいw
見せびらかして持って歩いただけとかww
でもその気持ちかなり分かりますww
レオちゃん美味しいものいっぱいだね^^
良かったねー♡少しずつもらってね!
2013/03/13(Wed) 11:47 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんはi-236
かわいいマナーポーチがあるんですねi-237
私も勿体無くて使えないかもi-229
今度お散歩の時、見せてね~i-236

プリンママ
2013/03/13(Wed) 22:48 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
いつも訪問ありがとうございま~す!
また遊びに来て下さいね♪
2013/03/13(Wed) 23:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジャンボさん、こんばんは~☆
えーーーえぇぇぇーーー(@_@;)
マジっすか??
大至急伺います!!
2013/03/13(Wed) 23:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
焼きドーナツ、初めて食べました~(*^_^*)
しっとりしててすごく美味しかったですよ♪
え?流行ってるの??私遅れてる???
焼きドーナツ知らなかったよー!
でもホント、ヘルシーですね~(かなり重要!)
鶏レバー、私も味見しそうな勢いです(笑
香ばしくって良い匂いなの♪
ねー!やっぱりもったいないよね?
なので、今度おデートする時に
見せびらかしにだけ持って行くね(笑
雑食なレオがグルメになりそうで怖いー( ̄▽ ̄)
2013/03/13(Wed) 23:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ね~イマドキのマナーポーチって素敵ですね!
こんな可愛いのにウンPなんて無理ー(汗
もちろん、今度見せびらかしに行くね( ̄ー ̄)
プリンママさんは花粉症大丈夫ですか?
2013/03/13(Wed) 23:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック