先日  ┬|o'ω')∂))  チョットコイヤ  ってコメが入っててハッ(@_@;)とした!!

たまに覗いちゃう絵描きさん Easygoing Slow Life のジャンボさんのお絵描きブログ。

優しくふんわりしたタッチの絵で、とっても癒されます♪

ずいぶん前に、お絵描きしてあげる~ってトコにズーズーしくもコメ入れてました!

まさか本当に描いて頂けるとは~(*^_^*)

下書きはこんな感じ♪

130315-1.jpg

途中はこんな感じ♪♪

130315-2.jpg

んで~~仕上がりは~~!!

    ↓
    ↓
    ↓


130315-3.jpg

うわぁ~~ヤバい(〃▽〃)超可愛い~♪

多分なんだけど・・・

130308-1.jpg

このお誕生日記事の写真を描いてくださったのかな~と、勝手に妄想中(^m^)

白ポメ・・・うぅぅ・・・って書いてあったけど(笑

・・・3月13日の記事☆

やっぱり白ポメは絵描きさん泣かせなのかな~?

ジャンボさん、優しいタッチで素敵な絵、ありがとうございましたm(__)m

飼い主すごーーくテンション上がっちゃいました!!

さっそくプリントアウトしたのでお部屋に飾らせてもらいますね~(*^_^*)


この日、嬉しい事が重なったレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ご報告が遅れましたが、お姉の受験合格発表も13日で、
第一志望高合格しました~(@^^)/~~~
応援して頂いた皆さんに良いご報告できてよかった~♪




コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
柔らかいタッチで優しい絵ですねー!
素敵ーー。
なんか心がほんわかなりましたー。
この前のコメでちょっとこいやって
なってたから、いたずらコメ?とか
勝手に思っちゃってましたwww
素敵なコメだったんですねwwww

お姉ちゃん!改めましておめでとうー!!
色々な事がある高校生活だと思うけど
楽しんで学んで、思い出いっぱい作ってね!
高校生になっても、ごうと遊んでねー!
2013/03/15(Fri) 07:55 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(Fri) 12:55 |   |  #[ 編集]
レオくんのお姉ちゃん、
高校合格おめでとうございます!!
本当に良かったですi-189
春からの高校生活が、充実した
楽しいものとなりますように♪

レオくんのイラスト、とってもステキ~
優しいタッチの絵で、レオくん
すごくそっくりですi-175
宝物ですね~i-179
2013/03/15(Fri) 19:51 | URL  | うみた #-[ 編集]
わぁ~、素敵な絵ですね~(*^_^*)
色使いが特に素敵です。
優しいレオくんにぴったり☆

ごうママさんからのプレゼントも
可愛いね!
ノートやパズルもグット!

お姉ちゃん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今までの努力が実りましたね。
楽しい高校生活になりますように☆
2013/03/15(Fri) 20:29 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ね~すごく柔らかい絵ですよね~(#^.^#)
私けっこう美術系(?)のブログ見るの
好きなんですよね~♪
手書き風やアニメタッチ、エアブラシも好き♪
あはは~この前のコメ、意味がわからないと
イタズラに思えますよね(笑
お絵かき依頼のコメが400超えてたし、
きっと無理だろうな…と思ってたけど
日々更新されてるの見てもしかして~♪
と、ちょっと期待してました(^-^)
いつも順番通りじゃないみたいなので、
お誕生日だから優先してくれたのかな?
と、勝手に感謝中(^m^)

お姉、やっと受験終わりました!!
本人も自信なかったようで、発表も
なかなか見れなかったらしいですw
連絡遅いからダメだと思ってましたよww
これから高校生、いろんな経験を積んで
楽しい思い出たくさんできるといいな~!
もちろん、いつでもウェルカム~なので
遊びに来てね♪
2013/03/15(Fri) 23:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
ホント、めっちゃ上手いですよね♪
私も絵心ないので、絵の描ける人が羨ましいです!
すごく素敵なイラスト頂いちゃったので
さっそく飾ってますよ♪

あ・・・!!そーなんですか!!
もぉちょっと時間置いてみますね(笑
それは知らなかった!!
2013/03/15(Fri) 23:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うみたさん、こんばんは~☆
やっとお受験終わりました~~!!
無事に合格してホッとしてます(*^_^*)
3年間なんてアッと言う間ですねw
高校生活も充実したものになるといいな~♪
ね~素敵に描いてもらっちゃいました(〃▽〃)
依頼のコメが400以上あったので、どーかな?と
思ってましたが、すっごく嬉しいです♪
凶暴レオが優しく見える~(笑
さっそくお部屋に飾ってますよ♪
2013/03/15(Fri) 23:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ね~素敵に描いてもらっちゃいました♪
色も私の大好きな水色(*^_^*)
実際は凶暴なレオですが、優しいタッチの
イラストなので穏やかに見えますね~(^-^)
そーそー!親バカグッズ超可愛いかったですよ♪
もったいなくって使えません(笑
やっとお受験終わりました~!!
これからの高校生活は思い出深い
素敵な毎日になるといいな~♪
って、毎日バイトだったりして(笑
2013/03/15(Fri) 23:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/16(Sat) 01:08 |   |  #[ 編集]
絵になったレオくんも可愛いですね〜
確かに白いワンコは描くの難しそう…と
絵心のない僕が言ってみる

さて、娘さん第一志望合格おめでとうございます!
心置きなく春休みを楽しめますね〜
そして最初の試験で震えあがることでしょう
ワハハ
2013/03/16(Sat) 18:02 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
合格おめでとう!良かったですね!
レオくんの絵もステキ~
合格証書とレオ君の絵とならべてね^^
2013/03/16(Sat) 23:11 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
おはようございますi-236
お姉ちゃん合格おめでとうv-315
よかったね~i-239i-176
春休みは思いっきり遊べるねi-236
あ~良かった良かったi-185

フワフワかわいいレオくんみーつけたi-237
優しいお顔がレオくんそっくりi-237
いいなあ~親ばかグッズi-237
プリン描いたらどんな感じなんだろう?i-239
毛の量が半端じゃないからまん丸になるんだろうな・・・i-237
ちび姉ちゃん描いてみて~i-235
いつもかわいいレオくんの絵描いてるから描けるよねi-239i-176
白いワンコはむずかしそうですよねi-230
この絵は今にも『ママ~待って~』ってトコトコ向かってくる感じi-237
素敵ですねi-236

プリンママ


2013/03/17(Sun) 11:07 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/17(Sun) 11:55 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
は~い!!了解しました!!
ゆっくりですね(^_-)-☆
2013/03/17(Sun) 21:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
白ポメって絵描きさんは描きにくいですよねーw
でもホント、優しいタッチで可愛く描いてくれて
すっごく嬉しいです(#^.^#)
ガウガウな気配全くないですよね(笑
私も絵心全くないので、上手な人がうらやましい!
やっとお受験終わりました~(^-^)
子供も大変かもですが、親もヤキモキして
早く終わらないかなーと思ってました!
そーなんです!さっそく春休みは超エンジョイしてるし
最初のテストで青ざめるのは確実ですな( ̄ー ̄)フフッ
まぁそれも経験って事で(笑
2013/03/17(Sun) 21:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
やっとお受験から解放されました~♪
私もスッキリした~(^-^)
レオの絵、すごく素敵ですよね♪
優しいタッチで超可愛い~(親バカw)
合格証書なんてチラッと見て終わりだったけど
(受験終わったから満足な私!)
レオの絵は飾っちゃってます(笑
2013/03/17(Sun) 21:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
やっとお受験終わりました~!!
なんだか親の方がヤキモキしてたかもw
さっそく春休みめっちゃ自由に過ごしてます♪
フワフワ可愛く描いてもらいました~(〃▽〃)
プリンちゃんはもっと丸くなるかもね~!!
でも白より描きやすいと思いますよ~♪
ちび姉もやたらレオの絵描いてますが
アニメタッチです(笑
この絵の目が超優しい仕様になってて
何回も見ちゃいます(親バカw)
2013/03/17(Sun) 22:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18(Mon) 01:35 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
おぉ~ゆっくり寝れたんですね♪
あまり無理しないで下さいね~(^-^)

2013/03/20(Wed) 23:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご報告ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね♪
2013/03/20(Wed) 23:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック