今日はせっかくの平日休みだったけど、お姉の制服を採寸&購入してきました!

レオくんは午前中お留守番・・・ごめんね(^_^;)

まぁ平日だしね、いつもよりみんな早く帰って来たと思ってくれればいいか(笑

さらに、絶不調だったPCも買い替えしちゃった♪

納期が約2週間なので、今はだましだまし使ってます。

夕方はちょっと遠くまでロングなお散歩!

130320-1.jpg

超久しぶりの土手に行って来ました。

130320-2.jpg

ワンコのお散歩、ジョギング、ウォーキング、サッカー、釣り、楽器演奏・・・

暖かくなってきたからか、色んな人がいました!

130320-3.jpg

鴨さんや白鳥さんもいるよ♪

白鳥さんって脚黒いんだよ~知ってた?

水に浮かぶ白鳥さんは白くて優雅だけど、空を飛んでる時は脚が黒くってちょっとだけ

イメージダウンしちゃうのよね(笑

130320-4.jpg

レオくんの方が 「白い」 ってトコは勝ちかな~( ̄▽ ̄)アハハ



諭吉さんがどんどん出て行っちゃうレオ家に応援のポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21(Thu) 00:57 |   |  #[ 編集]
白鳥って、脚が長いのね・・・( ̄□ ̄)ノノ
 まず・・・大変遅れましたが、お姉ちゃま、高校合格おめでとうございます!
\(^▽^)/メデタイ!
 制服ですか~。第一志望校の制服なら、袖を通す喜びも、ひとしおでしょうね。
ちなみに、私の母校の制服は、特徴も無く、懐かしくは思うけれど、今、着てみたい
とは全く思わない。(←当たり前だっちゅーの!今、着たら、ドリフのコントで、
カトちゃんの隣に座ってるわ・・・)

 ところで・・・先日、ネットのペット相談室に、愛犬(アイリッシュ・セター)を
亡くして、代わりにポメを飼いたいと言う中学三年生の女の子が、『室内では飼えない
ので、外で飼うつもりだが、アドバイスをお願いします。』という要望が出ていた
のですが・・・。ポメを外で飼う・・・?しかも、『獣医さんが、飼えないことは
ないと言ってました。』とのこと。
 私は、絶対!絶対!!ノエルを外でなんて育てられません!レオママ様は、
レオ君を外で生活させることなんて、想像できます!?
 ブログ内容と関係ナッシングのコメを入れて、本当にごめんなさい。
 
2013/03/21(Thu) 09:56 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
読み逃げでもオッケ~ですので~!!
また遊びに来て下さいね~(^-^)
2013/03/21(Thu) 22:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 白鳥って、脚が長いのね・・・( ̄□ ̄)ノノ
ノエママさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
とりあえず、受験が終わってホッとしました♪
高校は制服で選んだような(?)感じなので
試着&採寸終わったらワクワクしてきたようです!
私は田舎育ちなので、セーラー服でしたよ~!
でも私も制服で高校選んだので、かなり
気に入ってました( ̄▽ ̄)ウフッ
さすが親子でしょ(笑

えーー?ポメを外飼い??考えられないww
ポメって室内犬だし、お外で飼えるような
毛質ではないですよね。。。
昔は犬は外飼いで番犬!なイメージでしたが
今は外で飼ってるオウチが少ないですよね。
本来外飼いに向いてる犬種でさえ室内での
飼育が多いのに。
私はレオが初めてのワンコなのでそー思うのかもですが
外で飼われてるワンちゃんのそばを通るだけでも
ちょっとだけ心が痛みます。
寒い日、暑い日、風が強い日、雷の日、暴風雨の日・・・
せめて玄関に入れてあげて欲しいな~って
大きなお世話かもだけど、ついそー思っちゃいます。
その獣医さんもおかしな事言いますよね。
レオを外で飼うなんてーーー無理だ。
想像もできないww
でも実際、知人で車で飼ってる人いましたよ。
アパートが動物禁止だからって。
最終的には実家で飼ってるようですが
ありえないですよねーー(>_<)
2013/03/21(Thu) 22:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック