車に乗るとすぐ寝ちゃうレオくん!

興奮してハイテンションの時もあるけど、

わりと睡魔に負けます(笑)



ってか、みんなはどっち向いて寝るのかな?

レオくんはママの方を向いて寝るよ♪



ねっ??

なんたってマザコンですから~( ̄▽ ̄;)

今までケータイで更新はメールみたいな(?)

感じだったけど。

今日はFC2アプリで初めての更新♪

ちゃんと出来てるかな?

また写真サイズ微妙かな?

うーん…

ランキングバナーの貼り方がわからない(((^_^;)



コメント
この記事へのコメント
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
ちゃんとできてるょ

ランキングバーナーもちゃんと貼り付けてあるし

流石だね

(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:
2013/03/22(Fri) 01:25 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
おはようございますー^^
いいなーレオちゃんはお利口に
寝てくれてー。ごうは絶対に寝ない・・・。
ペターンって子供の様に一瞬は
寝そうになるんですけどねーww
レオちゃんマザコンだもんねー!!
写真はちょっとロングかな?
でも全然大丈夫ですよー。
これだけ出来れば、すごいっす!
2013/03/22(Fri) 07:58 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
レオくんお利口さん!
うちも寝てほしい・・・汗
五エ門の向きは~外です!

この車の警備はまかせて!って感じで
外を歩く人や自転車に吠えてます(汗)
高速では帰りに寝ますが・・車線変更のウインカー音でまた立ち上がります。
2013/03/22(Fri) 23:32 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/23(Sat) 05:25 |   |  #[ 編集]
Re: ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
ケータイ更新、ちゃんとできてましたか~?
ランキングバナーは結局貼れなかったですw
色々難しいーーー(>_<)
でも家じゃなくっても更新できるので
そーゆー意味では便利かな~♪
2013/03/23(Sat) 21:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
普段はお利口さんじゃないけど
車の中では良く寝る良い子ですよ♪
ごうちゃん寝ないって頑張っちゃうもんね~(笑
レオは私の方に向いてペッタンコに寝るので
赤ちゃんみたいでめっちゃ可愛いんですが
全然身動きとれないのが難点( ̄▽ ̄;)
写真縦長ですよねーーw
元々のデータが縦長なのかもしれないけど
直し方がよくわからないww
ケータイで更新、もっとお勉強しないと!
手軽にできるようになったらどこでもできるし
更新頻度も増えるかな~~♪
2013/03/23(Sat) 21:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
五エ門くんもあんまり寝ない派ですか?
あーー!わかる!!レオも興奮してる時は
外を見て吠えたりしてますよww
特に傘をさした人に吠えます(^_^;)
雨の日あんまりお外に出さないから
傘が怖いのかもしれない(汗
五エちゃん、警備活動頑張ってるのね(笑
ウインカーの音で立ちあがるの
なんとなく見えるよ~(^m^)
レオは一度寝たらメッタに起きないので
長距離ドライブも全然OKです♪
ここだけすごく良い子なの( ̄ー ̄)ムフッ
2013/03/23(Sat) 22:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
訪問ありがとうございま~す!
また遊びに来て下さいね~♪
2013/03/23(Sat) 22:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック