今日のレオ家は美味しい物を食べれる日♪

130323-1.jpg

3月23日はお姉のバースデー♪♪

今日で15歳になりました(*^_^*)

130323-2.jpg

今日はレオの笑顔を撮ろうと頑張ったんですが、オヤツでつれば釣るほど真顔(笑

まぁね、いいの、みんなわかってるから!

偶然にも・・・

130323-3.jpg

お友達からも美味しい物を頂いちゃって、めっちゃデブエットday!!

あっ!シュークリームは4つありました( ̄ー ̄)アハッ

実は撮影前に私が1個食べたんだけど、その事を知らないみんなは

3つしかないから私はいいや、みんなにあげよう!と思ってたらしい(爆笑

優しい子達に育って嬉しいけど、その優しさが私をデブらせてるんじゃ??(超被害妄想w)

レオくんも今日は初めての~!!

130323-4.jpg

鶏レバーですってよ~(* ̄▽ ̄*)スゲー

130323-5.jpg

今までにないくらい、めっちゃ狂喜乱舞な喜び方でした(汗

130323-6.jpg

写真では伝わらないけど、嬉し過ぎてブルブル震えてます( ̄▽ ̄;)

このまま待たせたら泡吹きそうだったので、はやめに・・・

よしっっ!!

130323-7.jpg

ヤバい、この調子だとグルメ犬になりそうだ!

でもまだいっぱいあるから~毎日ちょっとずつ食べようね♪

春休み中のお姉とラブラブの図(^-^)

130323-8.jpg

いっつも寝てばっかりなコンビです(笑



15歳のバースデー祝いにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


てっきり14歳だと思って、レオの4歳のロウソク使いまわせるな~と
セコイ考えだったけど、なんと15歳!!
子供の成長って早ーーーい!
実は私も先週コッソリ歳とりましたww
どんどんオバサンになってくーー(T_T)





コメント
この記事へのコメント
おめでございます!
お姉ちゃんお誕生日おめでとう!
それから~、ママさんもおめでとう(^O^)コッソリ!
レオくんも初鶏レバーおめでとう♪

お姉ちゃんと仲良く寝んこして~(*^_^*)
羨ましい~。
2013/03/23(Sat) 23:17 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
これからの1年も、HAPPY な毎日を過ごせますよう
心からお祈りしておりますよ~。
そしてそして、
レオママ♪さん、お誕生日おめでとうございま~す!!
今月はレオくんち、嬉しいことがいっぱいですね~。
お祝いの日は
美味しいものいっぱい食べて
みんなで嬉しさ分かち合う、ステキな日ですよね。
レオくんもウマウマもらえて
良かったね~(^-^)v
2013/03/23(Sat) 23:48 | URL  | うみた #-[ 編集]
お姉ちゃん15才おめでとう!
子供ってどんどん~大きくなってくんですよね。親はまったくん(中身は)変わらないんだけどな。
ママもおめでとうございます^^
レオくん泡ふかなくて良かった(笑)
2013/03/24(Sun) 00:47 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
(*’-^*)。娘さんの誕生日なんだね

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚ ┌iii┐ ε-(・ε・´) オメデトゥ♪

いい年でありますように♪
2013/03/24(Sun) 01:23 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!
3月産まれのお姉ちゃん。保育園では
あーちゃんと一緒にちびっこだったよねー。
懐かしいなー。もう15歳だもんね!!
私がお姉ちゃんを知ってから、10年以上
経ってるって事だもんねー。年取るわけだーw
レオちゃん鶏レバー美味しかったのねー!
偶然にも、本日人間用の鶏レバー買ってきましたww
ボイルすればごうも食べれるのかなー?
震えるの分かるーー!ごうも鶏ハムで
そうなりますww

お姉ちゃんとねんこいいねー!!可愛い。
ろうそくは・・・。レオママさんっぽくって
いいと思います!!!!!www

お姉ちゃん春からは高校生。
素敵な1年にしてねー!!
2013/03/24(Sun) 21:37 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
三人揃って~♪ 春の日に~♪
 あれ??これ、誰の歌だったかしら(б°□°?)
レオ君、お姉ちゃま、ママ様の三人とも、3月生まれなんだ~と思ったら、
脳内に流れてきた歌なのだが・・・。この後、『春ラララ~♪』とか続いたような・・・。
 それはさておき、レオ家の3月バースデー・トリオの皆さま、おめでとうございます!

 レオ君、鶏レバーですか?昨年、貧血の治療中、よく食べたなぁ。( ̄▽ ̄;)

 普段、せっせと若作りに励んでいるくせに、勤務先の社長から面倒な仕事を
頼まれると、「いやいや、私も年ですから!もう、これ以上はムリですよ~!」と、
途端に中年のオバちゃんモードに入るノエママにポチっと♪
2013/03/24(Sun) 21:42 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: おめでございます!
まろまま∵さん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す!
うふふ~私もコッソリ歳とりましたww
3月はお祝い事が多くって体重は増えるし
諭吉さんは出て行くし嬉しい悲鳴ですぅ( ̄^ ̄)ウゥゥ
レオの初鶏レバー、よっぽど良い匂いだったのか
震えちゃって大爆笑でしたよ~(笑
眠くなると甘えん坊になるので
めっちゃ可愛いですよ~(親バカww)
この写真、2人共けっこう本気で寝てます(笑
2013/03/25(Mon) 22:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うみたさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す!!
私の誕生日はコッソリ迎えました(笑
もぉね、歳とりたくないんですけどねww
我が家は3月お誕生日多いんです~♪
さっそくうみたさんから頂いた鶏レバー
レオにもあげてみました(*^_^*)
過呼吸になりそうなくらい大喜びでしたよ~(笑
毎日ちょっとずつあげてるので
もしかしてグルメ犬になるかも?
美味しいレバー、ありがとうございました~♪
うちも買ってみようかな~(^-^)


2013/03/25(Mon) 22:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す!
ホント、子供の成長って早いですよね!!
どーりで自分も歳とる訳だww
自分の誕生日はだんだんこっそり
迎えるようになってきました(笑
レオねー、レバーに興奮し過ぎて
過呼吸になりそうでしたよ(笑
こんなに喜んでくれるのは嬉しいけど
興奮を静める術を学ばないとですねw
2013/03/25(Mon) 22:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございます!
来月から高校生、楽しい一年になるといいな~♪
イケメンな彼氏も大歓迎です(笑
2013/03/25(Mon) 22:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーそー!3月生まれのおちびコンビで
あーちゃんと2人で小さかったですよね(笑
もぉ15歳なんですって!!私もビックリ!
あーちゃんも28日で15歳だもんね~♪
小さい頃はまるで本物の姉妹みたいに
いつも一緒だったのに、だんだんと
別々な道を歩み始めてますが、やっぱり
たまに会うと仲良しですよ(*^_^*)
鶏レバー、ヤバかったですよ!
よっぽど美味しかったのか、食べてからも
興奮収まらず(爆笑
どーなんだろう?うちは頂き物の犬猫用の
鶏レバーだったんだけど、人間用でもいいのかな?
ボイルすれば大丈夫だと思うけどね~!
ごうちゃんも鶏ハム好きだもんね~♪
うふふ~春休みは寝てばっかりなコンビです!
ろうそく、ちび姉が3年間保管できるなら使うよ!
って言ってました(^m^)さすが親子でしょ!
うーーん、3年後また買おう!
ホント、高校生だよね~!
なぜか私もワクワクしてます(笑
2013/03/25(Mon) 23:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 三人揃って~♪ 春の日に~♪
ノエママさん、こんばんは~☆
誰の何の歌だろう?と、ググってみたら
春ラ!ラ!ラ!・・・石野真子ですって~!!
うーん、どんな歌かわからない(^_^;)ゴメンネ
3月はお祝いがいっぱいのレオ家です♪
レオも初鶏レバー食べました!
めっちゃ美味だったようで、興奮冷めやらず(笑
私も貧血なんですが、レバーが苦手でしてw
治療はもっぱら錠剤かサプリです(苦笑
あ~わかる!私もたまに都合の悪い時は
自虐おばちゃんネタでかわします(笑
ノエママさんにもポチっとしておきますよ~(どこに?)笑

2013/03/25(Mon) 23:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック