レオ家のバースデー祝いは2日続きます!と言ってもケーキ食べるだけ~(笑

ホールケーキをあまり好まないうちの子供達なので、ショートケーキを2個ずつ。

130325-1.jpg

たまにはホールケーキ食べたいな~と思うけど。

生クリーム苦手なんだってーー信じられないww

130325-2.jpg

レオくんなんて何でも好き嫌いなく拾い食いまでしちゃうのにww

130325-3.jpg

昨日はお手入れdayで、トリマーさんに耳掃除、爪切り、肛門腺をやってもらったんだけど

なんと!肛門がちょっと赤くなってました・・・って言われちゃった。

130325-4.jpg

おうちに帰ってよーーーく見たら確かにちょっと赤いww

痛いのかな?ウンPはいつも通り出てるし、大丈夫なのかな??

治らないようなら病院行こうね!!

130325-5.jpg

ペットサロンでめーーっちゃギャンギャン吠えてたレオくん。

あんまりウルサイから終わったら怒らないとダメだと思ってたけど、痛かったのかな?

気が付いてあげれなくってごめんね。。。

ちょっと心配です。



早く治りますように~のポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



最近お友達のブログなかなかコメできなくてスミマセンww
お昼休み歯医者に行ったりして相変わらずバタバタしてます。。。





コメント
この記事へのコメント
(。☉౪ ⊙。) こんばんわ
レオ君おちり大丈夫かなっ?

痛そうだね!!!

酷くならないうちに医者に見せたほうがいいかもね
2013/03/26(Tue) 01:26 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
レオくん、おチリ大丈夫?
お大事に。。。ですよ。
2013/03/26(Tue) 20:46 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんは~i-236
久しぶり~になっちゃいましたi-230
お姉ちゃん、ママさんおめでとうございますv-315
うちのパパも24日4?才になりましたi-237
レオくんもぷりん貰えてよかったね~i-236
おちり大丈夫かな~i-241
お大事にね・・・。

プリンママ
2013/03/26(Tue) 21:01 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: (。☉౪ ⊙。) こんばんわ
親ぴ~さん、こんばんは~☆
ご心配おかけしてますぅ…。
お尻はずいぶん良くなってきました!
ワンコの自然治癒力ってスゴイ(*^_^*)
このまま治ってくれるといいな~♪
2013/03/27(Wed) 00:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ご心配おかけしてますぅ…。
お尻、だいぶ治ってきました!!
ワンコの自然治癒力ってスゴイですね♪
このまま治ってくれるといいな~(*^_^*)
2013/03/27(Wed) 00:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ホント、お久しぶりですぅ!!
ご無沙汰しちゃってごめんね~( ̄▽ ̄;)
おぉ~プリンちゃんのパパさんもお誕生日でしたか♪
4?歳??おめでとうございま~す!!
レオ、久しぶりにプリン食べましたよ~♪
お尻もずいぶん良くなってきました!!
ご心配おかけしてスミマセンww
2013/03/27(Wed) 00:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック