• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

レオくんの男らしいチッコスタイル!

130327-1.jpg

どぉ??

お外では足あげチッコスタイルだけど、オウチでは女子チッコスタイルです(笑

チッコやウンPの後、後ろ足で砂をザーザーかける行為(キックバック?)はしません!

他のワンコさんはよくやってるけど、肉球痛くないのかな?と勝手に心配w

130327-2.jpg

最近抜け毛が多く、ボサボサです。

ブラッシング嫌いな子はホント困るよねーww

130327-3.jpg

久しぶりに走りこんできたレオくん♪

130327-4.jpg

走ってる時はすごく楽しそうな顔だね~(^-^)

130327-5.jpg

寒い時期、めったに見れないレオくんの笑顔は貴重です(* ̄▽ ̄*)ウフフ

桜はまだかな~?

早く暖かくなって欲しいな~!!

お尻はだいぶ良くなってきました~ワンコの自然治癒力ってすごいね~(*^_^*)

ご心配おかけしてスミマセンでした・・・m(__)m



ブラッシングなんて大嫌いなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
(ゝc_,・。)コンチワ!!
o(*^▽^*)o~アハハハッ

いきなりのチっこスタイルに笑っちゃったょ

開放的でいいねぇ~
2013/03/27(Wed) 12:33 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
バックからのチッコスタイル!!
なかなか見る事ないから笑っちゃったー♡
ごうは足が短いからか分からないけど
いつもフラフラーって安定感がないですww
砂をかける行為、ごうもしたことないんですー。
レオちゃん嬉しそうに楽しそうに
走ってますねー!!可愛い♡
耳がペターンって♪♪
ほんと寒くて嫌になっちゃうーー!
体は春の準備してるのにー!
おちり良くなってきて良かったー。
ちょっとでも何かあると心配ですからね。
2013/03/27(Wed) 19:58 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: (ゝc_,・。)コンチワ!!
親ぴ~さん、こんばんは~☆
お外では男らしいチッコしますよ~(笑
なるべく高く!!が大事みたいで
必死に足あげしてるようです(^m^)
2013/03/27(Wed) 23:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
珍しく、後ろから激写Verです(笑
そっか~ごうちゃんあんよ短いもんね~(^m^)
そこがまた可愛いのよね♪
レオはチッコの後砂かけしないので
他の子がしてるの見ると肉球痛くないか心配で(笑
そーそー!レオは走るの大好き♪
この走りっぷりはちび姉が真ん中でリードを持って
レオはコンパス状態の一人ダッシュです!!
気持ち良さそうに走ってるけど、飛行犬はなかなか撮れないw
今日も日中は日差しあったけど、夕方はめっちゃ寒かったね。
明日は今度すごく暖かいらしいよww
お尻、今日はほぼ完治かもしれないです♪
ヒドクならなくって良かった~(^-^)
2013/03/27(Wed) 23:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!
なるほどね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

思いっきり高くネ

家のピースも女のこだけど

片足をチョコっと上げてするんだょ

。(゚c_,゚`。)プッ
2013/03/28(Thu) 00:22 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
お尻まわり、良くなってきたそうで何よりです。
デリケート周りはワンコはすごく気にするし
気にして舐めて悪化、とかあるから心配になりますよね~

さて、おしっこスタイル。
ぽみも同じです!
家では女の子スタイル、外、特に草があるところでは
高々と脚を上げます!
なんなんですかね~
むしろ誇らしげですらあります
2013/03/28(Thu) 00:52 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: ★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!
親ぴ~さん、こんばんは~☆
マーキングは位置も重要みたいですよ~(笑
ピースちゃんもちょこっと足あげるんですね!
女子でも足あげチッコする子多いかも~(笑
レオも足あげはお外限定です~(^m^)
2013/03/28(Thu) 18:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
お尻は完全に治ったようですぅ~!!
ご心配おかけしてスミマセンm(__)m
ホントですよね~気にして舐めるのが
悪化の原因にもなりますからねww
おぉ~ぽみさんもチッコスタイル同じですか!
オウチの中で女子スタイルは助かりますよね♪
お外では逆立ちするんじゃ?と思うくらい
足あげる時もありますよ(笑
チッコの位置や匂いで何かわかるのかな~(笑
人間と同じで少しでも背が高く見えると
カッコいいのかな~(^m^)
2013/03/28(Thu) 18:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック