PC絶不調ですっかり忘れてたけど。

130328-1.jpg

ホワイトデーに会社の皆さんから色々頂きました~(*^_^*)アザッス♪

私が入社した頃は5~6人いた女性陣も、リーマンショックやら何やらでリストラがあったりで・・・

気が付けば女子1人ポツーーンとなってしまい、超プラス思考に考えれば紅一点!!

みんなそれぞれ趣向を凝らして気を遣ってくれたようです♪ ありがとう~!!

でも・・・チタンテープって(笑

肩こりしてるオバサンに見えてるかな~(^_^;)アハハ


まだまだ朝夕寒いけど、春っぽい気配も感じるレオ地方。

130328-2.jpg

超放置中の花壇にも水仙が勝手にニョキニョキ出てきました~♪

えらいぞ君たち!! このまま頑張って咲いておくれ♪

ちなみに、去年は咲かない水仙も多発でしたw 放置し過ぎww

手前に見える黒い物はソーラー充電のガーデンライトです!

ちょっと花粉とかで汚れてるけど、コレは100均で買いました!!

こーゆーライトが震災の停電時にずいぶん役立ったので、防災用品にゼヒお勧めです~♪

震災直後はこのソーラーライトがバカ売れで欠品でしたよねー。

今ならオシャレなデザインもたくさんありますよ~♪


週末、久しぶり~な公園に行って来ました!!

130328-3.jpg

桜のつぼみでも~と思って行ったけど、ココに桜の木ないのかもww

130328-4.jpg

しかも貸切なくらい誰もいない( ̄▽ ̄;)

130328-5.jpg

ここにも津波がきたのよね。

130328-6.jpg

ツツジの苗でも買おうかと思ってたけど、お店やってるのかな?


地味に続きます(笑



放置しても健気に咲いてくれるお花の情報募集中~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29(Fri) 00:27 |   |  #[ 編集]
おはようございますー^^
リストラがあっても残ってるママさん!
すごいーーー♡
しかしみなさん素敵なお返しですねー。
ガムも嬉しいーww紅一点!!!すてきー♡
我が家の庭もソーラーライトがブスブス
刺さってますwwもっぱらごうのしっこ場所に
なってますがww
おお!ここは!!あれから行ってないな。
久々に行きたくなりました。
ほったらかしでも毎年花を咲かせてくれる子は本当にお利口さんーwwありがたいですねーw
2013/03/29(Fri) 07:39 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
紅・・・しかいない
 貢ぎ物が、いっぱ~い!(☆〇☆)羨ましいですな!
チタンテープは・・・効くなら、私も欲しいです。(^-^;)
 うちの職場は、社長以外、女ばかり。女と言っても、ガサツな
オバちゃんの溜まり場です。( ̄▽ ̄;)しかも、飲み会や食事会を、
『女子会』と言い張ってます。

 放置しても、頑張ってくれるお花情報、私もいただきたいです。
特に夏は、外に出たくないし・・・。夕方の水やりだけでOKって
お花がいいな。
 あ、お花ではないけれど、ブルーベリーを育てています。
今年も、たくさんの蕾をつけてくれました。(*^▽^*)
この分だと、今年も豊作だな~。
 ただし、黄金虫の幼虫には要注意!(洒落ではない)
だって、根っこを食べて、枯らしちゃうから・・・。(; ;)

 レオ君の、つぶらな瞳にポチっ!(^-°)-☆
2013/03/29(Fri) 13:47 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
(*'へ'*?)え~!!!

まだPC不調なの?

写真もきちっとアップされてるし

今までと変わりないように思えるけど!!!

2013/03/30(Sat) 00:54 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
訪問ありがとうございます~♪
また遊びに来てくださいね(#^.^#)
2013/03/30(Sat) 20:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
リストラで残ったのはタマタマです(-_-;)
当時は残ってしまったのが嫌で嫌でww
すごーく辞めたかったんですが、今では
古株になって居心地良くなってきたかも(笑
ガムが、一番ストライク(^m^)
バレンタイン、たいしたものあげてないのに
みんなでお金出しあって買ってきたり
個人的にくれたり、みんな優しいじゃん!
と、ちょっと嬉しかったり(笑
ソーラーライト、今は100均にもあるんだね!
試しに1個買ってみたけど、ありだなー!!
ここの公園、どこか書いてなかったね(汗
まだ時期早かったみたいですww


2013/03/30(Sat) 21:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 紅・・・しかいない
ノエママさん、こんばんは~☆
貢物は甘いものNGにしてもらいました(笑
一応ダイエット中(?)なので~!!
みんな困ったんだろうな~とニヤニヤ(笑
ノエママさんの職場は女性多めですか?
いいな~ちょっと羨ましいけどな~♪
うちは本社とか別な事務所には女子いるので
飲み会とかは私一人じゃないんですが
いつもいる事務所はぽつーーーんですw
でも、そのおかげでお友達のブログにコメしたり
一人の自由時間もけっこうあるかな~!
放置しても咲く花、紫欄って知ってますか?
けっこう綺麗なんですが、放置しても必ず
毎年咲いてくれます!
逆に勝手に毎年増えるから要注意かも(笑
ツツジも手入れ楽だよ~と聞きましたよ!
ブルーベリーは食べれるんですか?
いい匂いしそうですね~♪
今度探してみますね!
2013/03/30(Sat) 21:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、こんばんは~☆
PCはだんだん調子悪くなってきてて
調子の良い時にコメ返したり更新したり
地味に頑張ってます( ̄▽ ̄;)
結局買い替えしちゃったので、
そろそろサクサクできる予感です(笑
2013/03/30(Sat) 21:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック