昨日桜のツボミUPしたのに、今日は雪ww

3月も今日で終わりだってのに、まだ降るんだねー。

タイヤ交換しちゃってるから積もらないでーとハラハラしてました(;^ω^)

ようやく、公園の続きですぅ!!

130331-1.jpg

時間が悪かったのか? 強風で寒かったからか??

誰もいない静かな公園を貸切でお散歩してきました!

130331-2.jpg

イメージではもっとお花咲いてると思ってたんだけど。

130331-3.jpg

まだちょっと早かったようです( ̄▽ ̄;)ザンネン

130331-4.jpg

ここの公園、何回も来てるけど、こんなに誰もいないのは初めて(笑

入口で大きなカメラを持ってるおじさんとすれ違ったので、

もっとお花咲いてるかな~と期待してたのに。

きっとオジサンもがっかりして帰ったのかもねww

130331-5.jpg

チューリップもまだだし。

130331-6.jpg

たまには可愛いお花も咲いてるけど、引きの景色だと。。。

130331-7.jpg

なんだかわからない(笑

もぉ少し暖かくなったらまた来ようね♪

ちなみに、ここ。

130331-8.jpg
※「若林」 じゃなく 「仙台市」でした!

公園ではないのかも( ̄ー ̄;)

お花や野菜の苗とか売ってたりするんだよね~!!

6月頃はバラも綺麗だよ~(#^.^#)

1枚目の写真の奥ーーーに写ってるのはバラです♪


梅や桜が見当たらなかった残念なお散歩にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

震災前は桜も梅もあったんだけどね。
もしかして津波でダメになったのかな?
バラは大丈夫だったって聞いたけどなー。





コメント
この記事へのコメント
レオくんちも寒いんですね。
今日はまた冬かと思いましたよ~ブルブルです。
いつになったら、花が咲くのでしょ・・
なんか暖かいのが想像できません。
とか~言ってて・・夏・・めちゃくちゃ
暑いんだろうなあ~は~。
2013/04/01(Mon) 00:02 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01(Mon) 08:35 |   |  #[ 編集]
おはようございますー^^
ほえええ、そんな場所があるんですねー!
行ってみたい!!遠いかなー?
確かにお花が咲いてないと、畑みたいw
もう少ししたら色とりどりの花が
咲いてそうですね♪
昨日の雪にはほんとびっくり!!
広い場所にレオちゃんがぽつーんとw
なんだか後ろ姿に哀愁が^^
今日は暖かくなりそうですねー!
花粉だっていうのに、何だか嬉しくって大物洗濯して外干ししちゃいましたww
取り込んでからが大変そうですw
2013/04/01(Mon) 09:35 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
お久しぶりですー|ω・`)
仙台もまだまだ寒そうですね!
雪が降ったなんて!(#゚ロ゚#)
青森でも最近は降らないですよww
ほんと春が待ち遠しいですねー
お花が咲いて景色が変わると
散歩もまた楽しくなりますよねヽ(´∀`)ノ
2013/04/01(Mon) 21:23 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
昨日はめっちゃ寒くって雪降ったのに
今日はちょっと暑いww
気温の差について行けてないです(-_-;)
どーやら県南の方は梅が咲いてるようです!
同じ宮城県でも全然違いますね(汗
そーそー、こんな年は猛暑になるんですよね。
春秋が長いと嬉しいのになーー(;^ω^)
2013/04/01(Mon) 23:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
訪問ありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね~♪
2013/04/01(Mon) 23:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
あらっ?ごうちゃんち、ここの公園(?)知らない?
農業園芸センターですよ!!
この隣に市民農園みたいのがあって、年間契約かなんかで
小さい土地を借りて農作物育てたりもあるみたいですよ!
前は桜も梅もあったのになーと思って行ったんですが
探せなかっただけかな?見つけられなかったですw
けっこう広いし、子供たちが小さい頃は
シート敷いてお弁当持ってお花見しました(*^^)v
もぉちょっとしたらチューリップも薔薇も
綺麗に咲くかも~♪
場所はわかりにくいけど、方向は深沼方面?かな??
東部道路の方です!近くに何も目印ないけどねw
大物洗濯したんだ~いいな~!!
今日は花粉ついちゃうけど、しっかり乾いたよね♪
私も洗いたいのいっぱいあるな~(;^ω^)
2013/04/02(Tue) 00:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
昨日ねー雪降ったんだよーーww
なのに、今日はちょっと暑いし(;^ω^)
えー!?青森で降らなかったの??
さすがに積もらなかったけどねー(汗
春が近いような、まだ寒いような…
気温の差に体がついて行かないですよねw
ホント、早く桜満開でポカポカになってほしい♪
快適な季節はアッという間に終わっちゃうけどね。
りーさんと桜のショット楽しみだね(#^.^#)
2013/04/02(Tue) 00:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック