• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

ちょっと半月ほどさかのぼって、お彼岸の頃。

恒例のお墓参りに行ってきました!!

レオ家では、お盆は私の実家、春秋のお彼岸はパパの実家のお墓参りをします!

でも、パパのおうちのお墓、一つは震災で津波に流されてしまいました。。。

震災後は残った方のお墓に通っています。

レオくんも一緒に行くので、お墓参りの後は~恒例のお散歩♪

130401-1.jpg

ちび姉、顔を隠してるのではなく、レオの匂いを嗅いでます( ̄▽ ̄;)ニオイフェチw

130401-2.jpg

日差しはあったけど、風強かったーーww

130401-3.jpg

お洋服着てますよ~珍しいでしょ♪

130401-4.jpg

今日から新年度!ダイエット頑張って少し 若作り 体作りしないとね(;^ω^)

いつも言うだけ言って始まりもしないダイエット。

本気で頑張ってみようかな~♪

って、エイプリールフールネタにならないといいけど~(笑

130401-5.jpg

レオくんは我が家で唯一スリムボディ♪

なんと、この前病院での体重測定は5.0キロww

ちょっと痩せた?らしい。

去勢後太りやすいって聞くし、いつもより食べる量増やさないようにしてたけど

ちょっと厳しく管理しすぎたかな??

痩せるほど制限してないと思うけどなー。

4人それぞれからチビチビもらってるしね(笑

130401-6.jpg

この後、チキンなレオくん、修行をしてきました!

130401-7.jpg

その様子はまた次回~(*^^)v


ネタがないので引っ張り癖がついてるレオ家にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
(( ゜C_゜;))ェッ… !!お墓流されちゃったの?

毎年お参りに行ってただけに残念だね


レオ君格好いいよね

家のギャル達は七キロを保持し続けてるょ

デブポメ続行中o(*^▽^*)o~アハハハッ
2013/04/02(Tue) 03:20 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
似合ってるぅ~!(b^-°)-☆
 レオ君、素敵なTシャツ?じゃ~ん!(横浜の若者風)
ボーダー柄が似合ってるよ~ん。

 レオ君、5kgですか・・・。ノエルの2.5倍ですね。
お散歩の途中で、必ず歩かなくなるノエルを抱っこするのですが、
「あ゛~、疲れた!(-″-#)重い!」なんて言ってられないわ・・・(°m°;)
「ノエルちゃんなんて、軽いでしょ!」って言われちゃう。
2013/04/02(Tue) 13:34 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
震災で海沿いにあったお墓は
跡形もなく流されちゃいましたww
仕方ないことですが、とても残念です。。。
レオ、フードは計ってあげてますからね~!
あまり体重の増減はないのかもです!!
ただ、ちょっとしたオヤツやつまみ食い系が
ずさんな管理です(笑
リッチ&ピースちゃん、短くカットしてるからか
そんなに体重あるように見えないけど、
7キロってけっこうあるんですね(笑
でも丸くって可愛いですよ~(#^.^#)
2013/04/02(Tue) 22:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 似合ってるぅ~!(b^-°)-☆
ノエママさん、こんばんは~☆
お洋服似合ってますか~嬉しいです♪
冬は雪降っても裸族なくせに
最近いつもこのお洋服かもしれない(笑
ノエちゃん小さいんですね~(#^.^#)
2.5倍って事は…2キロ位ですか?
我が家は5キロに慣れてるので
2キロクラスのポメちゃんは
ぬいぐるみに見えちゃいます(笑
いいな~軽いんだろうな~♪
うちは長時間の抱っこが無理なので
奮発してカート買いました!!
でも普段は歩かなくなるって事ないから
その点では助かってるかも~♪
ホント、ノエちゃん軽いしょ!!(笑
2013/04/02(Tue) 22:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/03(Wed) 00:16 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
訪問ありがとうございま~す♪
また遊びに来てくださいね(#^.^#)
2013/04/03(Wed) 22:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック