公園散歩の続きで~す!!

130403-1.jpg

お洋服を着るときはハーフチョークを着けてます♪

引っ張り癖のあるレオくんはいつもこれでしつけした方がいいのかもだけど

首に負担あるんじゃないかな?と、ちょっと心配(親ばかw)

130403-2.jpg

何やらイヤ~な空気を感じてるようです(笑

130403-3.jpg

おぼっちゃまレオくん、ここまでは抱っこされてきました!

さぁ~かっこよくジャンプして素敵レオを見せておくれ♪

130403-4.jpg

うーーん。イメージと違うって言うか・・・思った通りと言うか(笑

全力で拒否られました( ̄▽ ̄;)ッタク

こーなったら・・・めっちゃいい匂いのオヤツを出すしかない!

130403-5.jpg

食べ物に弱いレオくん( ̄ー ̄)フフッ

130403-6.jpg

思ったより怖くないでしょ?

130403-7.jpg

と、順調に来てたのに。

130403-8.jpg

最後の隙間は今までより大きく、腰が引けちゃうレオくんでした(笑



これでもワイルド路線で売り出し中のレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
レオちゃん腰がひけちゃってるー!
かわいすぎるんだけどーーww
おやつめがけて頑張れるかと思ったけどw
ちょっと隙間が広かったねww最後はww
おぼっちゃまだからしょうがないよねー♡
ごうはねー、ビビリのくせに
こういう所はぴょんぴょん跳ねますー。
レオちゃんから見える景色とごうから
見える景色も違うんでしょうねー。
食べ物に関してはワイルドなレオちゃんだからねー!!肉食系大好きよ!!

2013/04/03(Wed) 08:56 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ね~へっぴり腰で大爆笑~!!
見てる方は笑ってたけど、レオは必至かも(笑
レオにとってオヤツの力は偉大で、
なんでもできる気がするぅ~♪
ごうちゃん、レオより短いアンヨなのに
こーゆーの大丈夫なんだね!
レオは足長いし、ジャンプ力もあるのに
かなりビビりですww
食べ物だけはガツガツしすぎて、
ドッグカフェは夢のまた夢ww
食に貪欲なワンコはしつけしやすいって言うけど
そーでもないなー( ̄▽ ̄;)
2013/04/03(Wed) 23:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
o(*^▽^*)o~アハハハッ

確かに!!!腰が引けてるネ

家も今度試してみよう!!!

2013/04/04(Thu) 00:41 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
オヤツに釣られて…とはいえ、レオくん、
華麗にジャンプをこなしてて、お見事ですよ!
小梅のばあい、小梅よりも私がダメかも(笑)
水泳は得意だけど、こういう水上の上を渡るのは苦手です(^▽^;) 
なぜか怖いんです。
2013/04/04(Thu) 14:16 | URL  | 小梅ママ #7/O/DC8.[ 編集]
ワンコって用心深いですよねえ〜
ぽみも排水溝の金網とか嫌がりますよ

レオくん、おやつがあるとはいえ、
最後の災難な修行でお気の毒!

うちもかなり引っ張りますが、
同じ理由で首輪とか使ってないんですよね〜
うーん、ガウガウとかレオくんとぽみ似てるところ
あるし、実は飼い主のしつけ方に共通の
良くない点がある!?
2013/04/04(Thu) 21:33 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
だいぶ腰引けてますよね~(笑
リッチ&ピースちゃんも怖いかな?
うち食いしん坊なので、オヤツがあれば
何でもできる!!気がします(笑
2013/04/04(Thu) 23:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小梅ママさん、こんばんは~☆
怖い<食べたいの方式でクリアできました~(笑
カメラマンがアレなので、タイミングの悪い
写真ばっかりですが・・・( ̄▽ ̄;)
えーー小梅ママさん、こーゆーのダメですか(笑
私は泳げないけど(?)これは大丈夫!!
水泳得意なんて羨ましいです~♪

ポメオフの記事、ポチ逃げですが(スミマセンw)
とっても楽しく拝見してました~(#^.^#)
やっぱり小梅さんのブログは写真が綺麗ですね♪
すごい数のポメポメでしたね!!
うちも参加してみたいけど…遠いなww
2013/04/04(Thu) 23:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
あーーうちも!排水溝の金網ダメですw
金属系が苦手なのか、鉄板もダメ(;^ω^)
手触りというか、感触が苦手なんでしょうね!
ウフフ~レオはかなり食いしん坊なので、
オヤツがあれば何でもできる!(猪木風?)
食いしん坊なワンコはシツケしやすいって
良く言われますが、度を越してるらしく
興奮を抑えるのが難しいです( ̄▽ ̄;)
ぽみさんの方がだいぶお利口さんに見えますよ!
興奮して吠えてるときに怒っても
さらに興奮してますます吠えるww
興奮しすぎて怪我するんじゃないかと
思うくらいガウガウな時もあるし(T_T)
元々の性格もあるかもですが・・・
やっぱりシツケが上手くできてないんですよね(な
普段お留守番が多いので、つい甘やかしてるかもw
2013/04/04(Thu) 23:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック