去年、硬いオヤツで歯が欠けてしまったレオくん。

アレ以来、硬いオヤツはNGにしてきましたが、久しぶりにちょっぴり解禁!!

130405-1.jpg

ガムがない生活に慣れてきたのに・・・やっちまった甘々な私(;^ω^)

牛皮ガムやアキレスよりは柔らかいけど。

130405-2.jpg

良しっ!って言った時の食い付きっぷりで急に不安になった私ww

でも、久しぶりのガムは。

130405-3.jpg

至福の時間だったようです(#^.^#)

久しぶりだし、少し食べたら取り上げようとしたんだけど。

130405-4.jpg

超空気の読める男(笑

130405-5.jpg

危険を察したのかダイニングの下に移動して堪能してました(^m^)

130405-6.jpg

「ペッして!!」 が、終わりの合図です!

素直に返してはくれないけど、咥えてるガムをポトッと落とします(笑

その時に美味しい匂いの小さいオヤツと交換!!

久しぶりに美味しかったかな??



ホントはささみ巻きガムが食べたいレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
(゚c_,゚`。)プププッ

歯が抜けちゃったの?

家もピースが奥歯が抜けちゃったことがあるんだょ

気をつけないといけないね
2013/04/06(Sat) 00:13 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
レオくん、堪能してますね〜
うちもアキレスとか固いものは禁じてますが、
やわらかめのガムはあげます。
大喜びで違う部屋に行き、リンゴと交換じゃないと
返してくれません。
レオくん、ぺっ、で返してくれるなんておりこうさん!!

ちなみに小梅ちゃんは5分噛んでタイマーなったら
ガムを置いてママさんところにやってくるそうな。。

ぽみって、一体。。
ちなみにリンゴなしで取ろうとすると血をみます。。
ドヤァ!お行儀悪いってのはこういうのや!
レオくんは、おりこうちゃんですよ!


2013/04/06(Sat) 00:33 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
歯が欠けたと思ったら、割れてて
結局抜歯になりましたww
奥歯は大事ですよね!!
アレ以来硬いオヤツはNGにして
毎日歯磨き頑張ってます(;^ω^)
2013/04/07(Sun) 20:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
去年アキレスで歯が割れてしまって
抜歯してるんですょー(T_T)
アレ以来硬いもの禁止にしてたんですが
少し柔らかいガムならいいかな~♪
と、甘い考えが・・・(;^ω^)
ペっで返してくれるのは、豚ガムよりも
美味しそうなものを見つけたからです(笑
この言葉を聞くと返さなければいけないと
理解はしてて、呑み込める大きさなら
慌ててごっくんしちゃいますww
全然お履行さんじゃないですよーーw
うちもペッしたくない物を無理に取り上げると
もちろん血をみます(-_-;)
小梅ちゃんみたいなワンちゃんだと
どこでもいっしょに行けるし、楽しさ倍増ですね♪
ってか、小梅ちゃんすごい!お利口さんですね!!
タイマー理解できてるなんて人間の域ですよ(笑
うちはドッグカフェすら行けない状況ですw
ワンコらしいと言えばそーなんですが(;^ω^)
2013/04/07(Sun) 20:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
血をみるそうで、安心しました(笑)
あと、うちもドッグカフェは試練ですよ!

オフ会で会ったポメちゃんは、小梅ちゃんはもちろんのこと、
他の子もおりこうさんばかりで衝撃でした。。

ところで、娘さんご入学おめでとうございます。
最も青春という言葉の似合う年代ですね。
充実した学校生活が送れますよう!!
2013/04/08(Mon) 01:22 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
ええ、もちろん血をみますよ・・・(;^ω^)
食べ物の恨みは怖いですからねww
ムフフ~ドッグカフェは我が家も忍耐タイムですw
滝汗かきながら、味もわからないくらい
ダッシュで食べなくちゃなので、行かなくなりました。
ホントですよね~オフ会記事読むと行きたいな~と
思いつつ、うちは途中リタイヤかもですw
食べ物を前にあんなにお利口さんにできないし、
あっちこっちで喧嘩売って大騒ぎになりそうww

お姉、今日やっと入学式終わりました~♪
今までとガラリと変わる環境になりますが
初日から楽しそうで安心しました(#^.^#)
ホント、一番楽しい時期を充分満喫してほしいです♪
2013/04/08(Mon) 22:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック